プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


昨夜のCDTV
「私のファッションリーダー〈男性編〉」で亀梨が1位に!!

7位相葉ちゃん、6位松潤、5位山P、4位hyde。
この辺りから、そろそろくるんじゃないかとドキドキ。

3位堂本剛、2位赤西仁。

最近露出少ないし、ananでもイマイチだったしな~と諦めかけてたら、

1位亀梨和也!!

やったね(^o^)v
おめでとう!

久しぶりに、亀梨事で嬉しい話題でした。
20081008125443
亀十のどら焼き
名前につられて買ってしまった

もうすぐ、えびきすコンなのに…

ポテトチップチョコは、コンサートが終わってから封を切ろう

ネイル

20080924210312
デパートで買い物したら、ネイルサービスが出来ますよって言われたので、やってもらいました。
自分で塗るよりツヤツヤで、キレイで、ラインストーンも付けてくれたけど、当分華やかな予定ないからな~
10月11日までは、もたないよね!?

豪雨

先月末の集中豪雨で、家が床上浸水しました。

といっても、うちは1階は車庫と玄関だけなので、
たいした被害もなく・・・と思っていたんだけど、
やっぱり大変でした。

雨がすごかったのは、夜中の1時半くらい。
雷と雨の音がすごかったけど、
この辺りは、低地でも川の近くでもないし、
そのまま寝ちゃった

で朝起きて、びっくり!!
もう水は引いてたんだけど、
玄関上がったところまで、薄っすらと濡れてて、
靴は散乱してるし、陶器の傘立ても倒れてるし。

でも、電気もガスもとまってないし、車も動くし、
床を拭いて、たたきを掃除して、靴を洗って、
とりあえず、大丈夫かなって思ってました。

が、意外に深く浸水してたみたいで、
念のためにと、見てもらった車は、保険で修理することになり、
無事だと思ってたゲタ箱の中も、最下段は全滅。
存在を忘れてた物置も、もちろん古新聞とか水浸し。
給湯器は、エラーメッセージが出てるし、
車庫のシャッターも、調子悪いし、
玄関は、なんとなく臭くて、
何回も拭いたり、消毒したりだったし。

180センチ位浸水した家もあって、
うちなんて、全然被害も軽いんだけど、
それなりに、大変な思いをしました。

心配してメールをくれた方々、ありがとうね
明日から、東京へ行ってきます

12日は「中丸くんの楽しい時間」
13日はサマリー。

ゆっちのは、チケットぴあでとったA席で、
最後列なんだけど、グッズも含めて楽しみだな

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


