プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



12日二部

20081013074444
昨日の二部には、田中聖と中間淳太が来たよ。
聖は樹が頑張ってるのを見に来たんだよね。
たいぴー(ふみきゅんだっけ?)に、見た目はいかついのに、優しいって言われて、照れてました。
今日の席、センターの前から4列目で、すっごい近かったよ!!
萌えポイントは
はっしーの腹筋!
「Fire Beat」の、ねちっこい腰回し!
ニカの「YesかNoか」!
そして宮っちに貰ったお手振り!!

宮っちのオッハーや玉ちゃんのサワレナイや、昨日の公演から大幅にカットされたのは残念だった。

今から二部行ってきます

いよいよ

明日から、えびきすコンです

思いがけず、うまく追加にまわって、
横アリは最終回以外の4公演参戦

こんなにいっぱい行けるの初めてで嬉しいな

そのかわり、代々木は全滅でした
20080914171552
宮っち、二十歳の誕生日おめでとう

去年の9月のドリボの時、近くで見た宮っちが、あまりにカッコ良くて、落ちてしまいました。

あれから一年。
ムダな動きが多い気がする踊りも、ゴリラの真似も、いじられキャラなのも、大好きだよ

ファーストコンのうちわ、もう少し(サマリーより)写りのいい顔にしてくれたら、頑張って持てるだけ買っちゃおうかな

««BACK  | BLOG TOP | 


