プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


広島から、もう1週間たって、いろいろ忘れちゃったけど、
印象に残ってる事は、

ニカちゃんと千ちゃんが、髪を切って若くなってた。
2人ともスッキリして、似合ってたよ。

ニカちゃん「2ブロック、すっごい楽だから、みんなもやりなよ」って、
女子が挑戦するのは、なかなか勇気がいると思うけど・・。

たいぴーの、ファンサする時の笑顔と、カッコつける時の切り替えを
間近で見ちゃった。
もちろん、褒めてるんだよ。
自分の近くに来た時は、手を振ったりして欲しいけど、
かっこいい、セクシーな姿も、目に焼き付けて帰りたいもんね。

Fire Beatで半裸になった時、
ニカちゃんが、衣装を、
くぃっくぃって、下げてた(腰パンみたいに)のを目撃。
他のメンバーより、明らかに下だよ。
おへその下辺りまで、見えてる。

宮と千ちゃん、半裸で踊ると汗が飛び散るよね。
頑張ってる感じがするし、近くにいるのが実感できるし、
飛び散る汗を見るの、好きなんだけど、
近くの席の人は、どうなんだろ?汗が飛んできたりするのかな?

最後に、宮にダメ出し。
Hairの“腰に手をまわして~”の所。
ファンの子が「きゃー!」ってなるとこなのに、
宮の腰がイマイチで、萌えられない。
ここは、是非練習して欲しいです。

基本的に、宮のファンサ、自分の目の前しか見てない気がする。
今まで、えびきすコンから広島まで何回も入ってるけど、
宮のウチワ持ってるのに、ニカちゃんやたいぴーと目が合った(と思う)回数の方が、
絶対多いと思う。

手を振ったり、投げちゅーとかしてもらうのは、もちろん嬉しいけど、
こっちをチラッと見てくれるだけでも、幸せなんだよ。

明日から大阪、なんだかんだ言っても、楽しみだよー
横尾さんの、エセ関西弁もね。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miichika.blog54.fc2.com/tb.php/264-3c2e63fd

 | BLOG TOP | 


