プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


初日は、とにかく長かった~
始まったのは5時を少し過ぎてたけど、
終わったのは7時50分くらい。
初めてのコンサートで、やりたい事がいっぱい有ったんだよね。

新曲「Daybreaker」から始まって、
「Kis-My-Me-Mine」
「HIGHER! FLY!」
「街角DEEP BLUE」
「サンキュー」

ここで、1人ずつ挨拶。
何て言ったかほとんど覚えてないけど、
みっちゃんは「横浜、愛してるぜー」
ニカは「バカになろうぜ!」だった気がする。

ABCコーナー
テーマはWANTEDで、
逃げるABCを、眼鏡にスーツ姿のみっちゃんが解説。
みっちゃんはずーっと喋りっぱなしで、
しかもテンション↑↑で大変だったろうな。

ABCコーナーの最後、
ABC-Zが白い大きな紙の向こうで踊ってて、
シルエットだけが見えてて、
その紙を破って出てきたら
シャツのファスナーを下ろして胸をはだける!っていうのがあるんだけど、
この時のはっしーのおなかに注目!!
他の4人は、細すぎてあばらが見えてる感じなんだけど、
はっしーは、ほどよくお肉(筋肉?)があって、でも締まってて、
15歳とは思えない、いい体してます。
くれぐれも、鍛えすぎて山Pのようにならないでね。

キスマイコーナー
7人がワイヤーで吊られて、ぐるぐる回りながら、
北斗七星のように並びます。
並びはKisMyFt2の順番で、衣装の色は、北山・赤、宮田・紫、玉森・黄、二階堂・緑。
「千年のLove Song」
「ツキノミチ」←亀梨を思い出しちゃった
「FIRE BEAT」

もう、この辺やばい!
かっこいい!エロい!
特にみっちゃんとたいぴー、腰振り過ぎ!
是非、宮っちにも、教えてあげて欲しいです。
セクシーな腰振りを。

あれ?ニカのソロはどこでやったんだっけ?
FIRE BEATの前かな?
ステッキ持って出てきて、ラップみたいな・・・
「答えはふたつ、YESかNOか」って言うんだけど、
この‘YESかNOか’って所を吐息混じりに囁くの。
ホントに高校生?何?この色っぽさは!って感じで
是非、着ボイスにいれて欲しいです。

コメント

どーも!
やっぱ当日は会えなかったよね(泣
でもみーちかちゃんのレポすごく細かくて
・・・てか、興味のあるトコねv-238
1回しか観てないアタシはそーだったそーだった!
って、思い出せてよかったよー(号泣) です。
次は絶対会おうね!
それがドリボである事をいのってますv-22

サクヤちゃんへ

全然途中までしかレポ出来てないけど、
まだまだ、書きたいことは山ほどあるのv-238

うんうん、ドリボ、
サクヤちゃんにも、亀梨にも早く会いたいよv-20

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miichika.blog54.fc2.com/tb.php/257-c261ef51

 | BLOG TOP | 


