プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



13日一部

今日は、高木・薮・光・伊野尾・森本・岡本、そしてタッキーが遊びに来てました。
公開記者会見もあって、盛り沢山なのはいいけど、MCではどうしてもタッキーが中心になったり、先輩曲は何曲かカットになったりしたのが残念だったかな
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

お帰りなさい

私も今日の夕方に帰って来ました。

今日は横浜中華街と赤レンガまで
遊びに行って来ました。


コンサートがアッーと言う間に
終っちゃたから何か物足りないよねぇ?!

帰りにスポーツ新聞を横浜と名古屋で
10紙買ってきちゃった(笑)

みーちかちゃん、お帰りー!!
えびきす、満喫したみたいだねv-10
WSで滝様やみんな、見たよ。
本当に嬉しそうで、もらい泣きしそうでした。

横ちゃんへ

横ちゃんは、観光もしたんだね
いいなぁ
私は、3日もいたのに、
新横浜と横アリの往復だけだよ

スポーツ誌も、二誌だけ買ったよ

マミちゃんへ

ただいま!

コンの最中は泣けなかったけど、
パンフレットやドル誌を読むと、
もう泣きそう!

本当に、みんな一生懸命で、
いいコンサートだったよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miichika.blog54.fc2.com/tb.php/256-1e5552ee

 | BLOG TOP | 


