プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



生じゅんの?

明日、

良いNEWSだといいね。



突然ですが『花嫁とパパ』の第2話見ましたか?

私、あのロケ現場に遭遇しちゃったんです。

春休みにディズニーランドへ行った時、
“大倉たっちょん”に、ちなんで
ホテルオークラに泊まりました。

チェックアウトした後、
クロークに荷物を預けてランドへ遊びに行き、
夕方、ホテルへ戻ってきたんです。

で、お手洗いに行こうとしたら、
化粧室の前の床に、コードとかいっぱいあって、
その前の通路(じゅんのと時任さんが、化粧室を出てから話してた場所)には、
照明やその他わからない機材。

躊躇してたら、
スタッフの方が「お手洗いですか?どうぞ」って。

何か撮影してる~っ!
ってテンションあがっちゃって、
化粧室出るときには、
その通路の方を、さりげなくジロジロ見たんだけど、
その時は「じゅんのに良く似た人だなぁ」って思ってたの。

その後、うちの娘も撮影を見るために
お手洗いに行ったんだけど、
「じゅんのに似てる~」って。

でも、静かに、こじんまりと少人数で撮影してたので、
昼ドラとかかもよ!?(根拠はないけど)と。
まさか本人とは思わずに、帰って来たのでした。

で、第2話を見てビックリ!

だって、どう見てもあの日見た光景と一緒だもん。

あの通路、あの窓。

人が向き合って立ってて、
こちら側に顔が向いてた人が、じゅんのにそっくりだったんだよ。

っていうか、じゅんのだったんだよね?

そうとわかってたら、もっと良く見ておくんだった・・・。

新幹線の時間ギリギリまで、ホテルに居すわってればよかった。
スポンサーサイト

コメント

えーーーー!

じゅんのだったんだよね!
ひゃーーー。
みーちかちゃんスゴイとこに遇っちゃったね。
おこないが良いとこんなこともあるんだね。
そのとき気がついてれば悦び倍増だったのにね。
ひゃー。もったいなかったねーーー!
でも 生じゅんのに逢ったんだ~。裏山~。

こんにちは。
凄い~。あるんですね、そういうことって。
ビックリですよね。
でも、ホント、もったいなかったね。

仁君復帰で、よかった~
ドーム、ますます、楽しみですね。v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
元気にしてますか?

みーちかちゃん元気?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miichika.blog54.fc2.com/tb.php/227-944dcd7e

花嫁とパパ

石原さとみ主演 テレビドラマ「結婚は許さん!?」

 | BLOG TOP | 


