プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


初めての大阪城ホール
約1年ぶりのNEWSコン

やっぱりNEWSは
かわいくて、キラッキラの笑顔で
アイドルそのものでした。

曲もほとんど知ってる曲ばっかりで
歳を忘れて踊ってたら
翌日、ふくらはぎが痛くて痛くて・・・。

特によかったのは『Fiesta』
今まで何気なく聴いてたけど、
いい曲だな~と新たな発見。
帰り道、私の頭の中でずっと流れてました。

『サヤエンドウ』では
「ガンダラーダ♪」のシゲの振りに注目。
Mステでも少クラでも、微妙にみんなとズレてたっしょ?
無事直ってるのを確認できたんだけど、娘が言うには、
1回目はよかったけど、2回目はダメだったそうで、
まぁ、それも私には可愛いくていいんだけどね。

『SHOCK ME』も『恋焼け』大好きだけど、
ソロ曲は、みんなよかったね。

『Love Addiction』(慶ソロ)で
慶ちゃんのかっこよさを堪能して、

『カカオ』(しげソロ)で
歌い終わった後の、投げKissに悩殺!
MCで「歌った後、何したの~?」って冷やかされて、
照れるシゲもかわいい。

『Stars』(てごソロ)は
さすが手越様な歌唱力で聴かせてくれます。

『code』(亮ソロ)の
亮ちゃんはギターを持つと
かっこよさが3割増になると思う。

『Pampkin』(まっすーソロ)は必見!
水色のスウェットのまっすーが、めちゃかわです。
甘くて~美味しい~かぼちゃ♪って。
食べちゃいたいくらい可愛いまっすーでした。

みんなそれぞれ、いい味出してて
楽しめたんだけど、
なぜか私、Pちゃんのソロは全く覚えてなくて・・・。

『Pampkin』の後で『チラリズム』の前だったんだよね?
この2曲の間じゃ、記憶が飛ぶのもしょうがないかも。

『チラリズム』(こやしげ)は
今回のイチオシだから。
こやしげのパジャマ姿も、眼鏡顔もかわいい上に
コミカルな踊りに、ちょいエロ歌詞に
覚えやすいメロディ(もう忘れちゃったけど)。

この曲、絶対DVDに入れて欲しい!
何ならCD化してくれてもいいし。
少クラでも、やってくれないかな。
スポンサーサイト

コメント

みーちかさん、レポ読ませてもらったよぉ~
ご苦労様でした♪
NEWSってほんとアイドルだよね!笑顔可愛いもん♪
「サヤエンドウ」のシゲの振りは、私もMステ見たとき思ってたぁ~笑
娘さん鋭いね!2回目はダメだったのね・・・苦笑
私も以前の魂で、シゲの笑顔にやられたなぁ~!
あと慶ちゃんのお尻の小ささに!爆
パジャマ姿???眼鏡???
あ~ん。妄想働いちゃうよー汗
ぜひぜひDVDでお見せしてほしい~!!!

和香ちんへ

NEWSはホントかわいいね。
コンサートでの、あのキラキラ笑顔を
テレビでもいっぱい見せて欲しいよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miichika.blog54.fc2.com/tb.php/220-e20e03fc

大阪城ホール大阪城ホール(おおさかじょう - )は、大阪城築城400年を記念した施設として1983年に大阪城太陽の広場と軟式野球場のすぐそばに建設された多目的アリーナ。正式名称は「大阪城国際文化スポーツホール」であるが、一般的には「大阪城ホール」と呼ばれており、管

 | BLOG TOP | 


