fc2ブログ

プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


KAT-TUN魂・名古屋3公演、大阪3公演、
全滅しましたーーー

最初は、確認電話も繋がりづらいだろうからと、
日曜日になってから電話したら、
あっさりつながったのはいいけど、
いきなりの「残念ですが・・・」って。

ものすごいショックで、
『YOUたち!』を見るのを忘れてしまいました。

落ち込む私に、娘が
「去年は3月のドームも、名古屋も、5月のドームも全部行けたじゃん。
いろんな人に平等に当たるようになってるんだよ。」
と、自分は一応NEWS魂当たってるから、余裕の発言。

平等に当たる事を信じて、
次回の魂、ドリボは是非良席をお願いします。
今回の返金、使わずKAT-TUN貯金しておこう。
スポンサーサイト



コメント

み-ちかちゃん、お久しぶりです。
どうだったかな?ってずっと気になってたんだ。
残念だったね。
私も我が家名義は全滅だったんだけど、友達にお願いしてたのが、一つだけ当選だったんだ。
何か悲しくなっちゃうね。
ホントに行きたい人が当選しないだなんて・・・。
今回、大阪で会えたらいいなって思ってたのに、それもかなわず残念です。
次はいいことが待ってるのを期待したいね。

こんばちわ!
KAT-TUNも今回激戦なんですねぇー!
譲ってくれる方が見つかるといぃですね。
わたしもNEWSコンは自分名義1つ当たっただけです。
ほんとうに欲しいチケットほど当たらないものですねぇ。。。

ううっ。

みーちかちゃん 全滅って・・・
大阪・名古屋は運が悪かったね。
追加が出た仙台はラッキーだったんだね。
結局地元+ドームしか申し込まなかったんだけど、
外れるなんて思ってもみなかったよ。
確率でいくと今のとこ3割。
ドームは外したくないな~。
でも当たっただけ幸せなんだから、
今でも充分満足なんだけどね。

こんにちは。
私も名古屋、全滅でした(泣)
会員になってから、どこも観に行ってないのに~
何も観ないまま、次の年会費を
納めないといけないみたいなの。
運がないですわ。

>norikoちゃん
大阪もゴールデンウィークだから
激戦だったのかなぁ。

ホントに次こそは、
期待してるよ、事務局さま。

>さぁやちゃん
KAT-TUNもNEWSもチケット取れないね~
でも今は、気持ちを入れかえて、
今週末のNEWSを楽しみにしてる!
うちわを作れなかったのが、
ちょっと残念なんだけどね。

>サクヤちゃん
名古屋は初日だし、
難しいかなとは思ってたけど、
まさか全滅なんて・・・。

私もドームも申し込んでるよ。
追加も出たし、
さすがにドームは、どこかには入れるんじゃないかと思ってるけど、どうかな?

>いちこちゃん
いちこちゃんも駄目だったんだ。
そうだよ、このままじゃ
会費と手数料返して!って感じだよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miichika.blog54.fc2.com/tb.php/216-19d528c4

 | BLOG TOP |