fc2ブログ

プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


久しぶりだな~
キーボードにさわるの。

前の風邪の記事は、携帯で書いたから、
その前の5日以来だったんだ。
10日以上たってる。

その間にも、いろいろ思う事もあったけど、
今日発売の『女性セブン』
買った~?

まだの人は、今すぐ本屋へ

まず今朝、新聞を読んでたら、
目に飛び込んできた『女性セブン』の広告。
すっげー、和也くんかっこよすぎー。
思わず新聞、切り取ろうかと思ったよ。

で、やっぱりいいなー表紙。
ゆっちの首に回した腕も、
手の持ち方もかわいいし。

中の写真、5人で並んで立ってると、
和也くんが、他のメンバーに比べても、
より細いのが、わかって、
その儚げな姿に、
思わず抱きしめたくならない?

欲を言えば、
もうちょっと、毛皮の前をはだけて、
肌見せショットがあったらよかったかなー。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miichika.blog54.fc2.com/tb.php/196-77384854

 | BLOG TOP |