プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



あ・つ・い

サマリーのグッズ売り場、12時50分頃並び始めて、買えたのは2時半過ぎ。

疲れた~

でもサマリーは座って見られるから、まだ耐えられるかな〓
明日から、東京へ行ってきます

12日は「中丸くんの楽しい時間」
13日はサマリー。

ゆっちのは、チケットぴあでとったA席で、
最後列なんだけど、グッズも含めて楽しみだな
今さら、って感もあるけど、
感想をちょっとだけ。

今回のツアー、私としては過去最多の4公演、
しかも静岡・大阪・石川・東京と、バラバラの会場で、
それぞれの良さを楽しめた1ヵ月でした。

静岡では、何といっても、たっちゃんの笑顔がかわいかったぁ
「運動会 あの子は抜くな 社長の子」の直前で
スタンバイしてた、たっちゃんの近くの席のみんなが、
かっこいい!キレイ!ステキ!って声を掛けてたんだけど、
「ホント!?照れるぅ~」と答えるたっちゃんが、可愛くて綺麗でした。

MCでは、仁がサインを投げた後の客席の様子は、見たくないと。
ものすごい、争いになってそうで・・・。
そこから話は広がって、
好きな娘が、運動会で転ぶところは見たくないとか
クロールの息継ぎの顔は見たくないとか・・・。

この日は、7月8日(火)の14時の回だったんだけど、
平日の昼間だから、学生はいないの?仕事は?有休?
中丸、大学行ってこいよ。
平日にこれだけ集まってくれるのは嬉しい。
等の話の合間に、お客さんがチャチャを入れるので、
聖「静岡しゃべりすぎ!お前らのMCじゃねえから」と。

静岡ではアリーナ席で、センターステにも近くて、
じゅんのソロとか、うちわにサインするじゅんのもすぐ近くだったし、
トロッコに乗った仁、ゆっちもよく見えたんだけど、
肝心の亀梨は、あまり近くには来てくれず、
反対側に行く事が多かったんだよね。

でも、ここで初めて、双眼鏡越しに目が合った(?)気がしたの
いいんだよ、気のせいでも勘違いでも。
私は、目が合って、キャーって嬉しかったから
あんな事や、こんな事、書こうとしたんだけど、
ログインの仕方も忘れてて、
しかも、FC2、微妙にリニューアルしてて、
ここまでくるのに結構時間かかってしまった。

なので、続きはまた・・・

コメントいただいてた皆さん、返事もしてなくて、
ごめんね。そしてありがとう

 | BLOG TOP | 


