プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


開演が13時なのに、
娘の学校の補習が終わるのが、11時45分。
学校からコン会場までは、ざっと1時間はかかる。

補習といっても、全員参加で
朝も、通常の授業の時間に始まるし、
半日授業の日みたいなもので、
絶対に、休んだり早退したりは、したくないらしい。
(親の私が、早退したら?って進めてちゃダメなんだけど)

と、いうわけで、
約15分遅れで、会場入り。
途中から入るの、初めてだ~。
何の曲かわからないけど、
ノリノリのお嬢さん方の前を通り、
席に着くんだけど、すぐにはテンション上げられないんだな。
あたり見渡すと、夏休みのせいか、
10代から20代前半くらいの若い子ばっかりだし・・・。

でも、エイトレンジャーが始まる頃には、
いつもの、感覚が戻ってきて、
楽しく弾けてたのに・・・。

私の後ろの席の人達、このツアーの他の会場にも行ってるらしくて、
今回のエイトレンジャーを見るのも、2回目か3回目らしい。

で、「次、亮ちゃんが○○するよ。」とか、
「たっちょんが○○ってセリフ言うよ」とか、
いちいち、大きな声で、先走って解説してくれるの。

もう、おもしろさ半減でした。

それでも、エイトレンジャー、よかったよ。
章太と亮ちゃんとたっちょんが、泣いちゃって・・。
最初、章太が涙流してるのを見たとき、
目薬?それとも役者さんみたいに、涙出せるの?
って思ったんだけど、
メンバーの話から、そうじゃないみたいで、
「こっちにも号泣してる奴がいます」
って、亮ちゃんとたっちょんが涙流してる顔がスクリーンに映って。

最近、何かあったんでしょうか?

トークで、覚えてるのは、
・マルちゃんが、DSのご当地検定で、各地の情報を仕入れてる。
・名古屋には、過去2回目来たけど、2回とも手羽先を食べに行った。
 同じチェーン店の別の支店に行った。
・コンが始まる前に、裕くんは、みんなが並んでるグッズ売り場の辺りを、上半身裸でウロウロしていたけど、気づかれなかった。

あ~あ、メモしてないと、これだけしか思い出せない。
明日は、トークだけは、メモして来る!

今日は、会場があまり広くないとはいえ、天井席だったので、
双眼鏡ばっか使ってたけど、
明日は、もう少し良い席なので、
もっと楽しめるはず。

今夜はエイトのCD聴きながら、寝ようかな。

ママ

今朝の「めざましテレビ」

「高木くんは、おかあさんのことをママって呼んでます」
って言われて、
「言いやすいからだよぉ」って照れるのが、かわいくてかわいくて。

息子にしたい!ママって呼ばれたい!!

でも、娘(朝はもう家を出てたから「めざまし」見てない)に
「高木くんママって呼んでるんだって。かわいいね」
って話したら、
「キモッ!!」だって。
夜10時ちょい前に、コンサート事務局から電話がきました。
びっくりするでしょ!?
こんな時間に何?って。

(落選だった)30日の関ジャニ∞のコンサート、
お席がご用意できますが、どうします?
って事だったんだけど、
そりゃ、行きますよ!
最初から行くつもりで申し込んでるんだから。

で、手続きを説明してもらって、
電話を切り、ふと思いました。
この公演は、もう落選の返金が終わってるから、
もう一度、チケ代を振り込まなきゃいけないんだけど、
最初に振り込んだのが12,500円。
返金されたのが12,000円。
今回新たに振り込む金額は、12,500円。
手数料、2回も払わないといけないの?
なんか損してるような・・・。

それにしても、何で今頃になって、
席が用意できたのかな?
なにか手違いがあったのか、もっと詰め込めると思ったのか・・・。
立ち見だったら嫌だな。

「DREAM BOYS」のチケットの交換をお願いします。

【譲】

 9月21日(金) 18時 2枚

【求】

 9月21日(金) 13時 2枚


交換できるよ!って方、
右下のメールフォーム、もしくは秘密のコメントで
連絡下さい。
20070715232123
いつも行くドラッグストアに、リップクリームを買いに行ったら、応募ハガキがぶら下がってました。
本当は、10枚位貰いたい所なんだけど、小心者の私は3枚だけ、引き抜いて来ました。
明日また行って貰って来よう。
20070712223931

期間限定のDELICOカフェ
京都まで行って来ました。

続きを読む »

お誕生日おめでとう
今日はシゲの20歳の誕生日です
お祝いにケーキ買っちゃった
やっとお酒が飲めるね
疑われるような場所、コンパにも参加しなかったという、真面目なシゲが大好きですshige birthday cake

 | BLOG TOP | 


