プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



噂の

20070630231219
Kittyも買いに行かされた、マンゴー。
夫が買って来ました。

私が一緒にいたら、絶対買わなかっただろうな。

勿体なくて、なかなか食べられないです。

ただいま!

もぅ、何、これ?
いいの?こんな近くで?

ってくらい、いいよ~
透明ムービングステージ

初めてだったんだよ
私の頭の上を、和也が、仁が、
そして高木くんが、過ぎて行くー!

だんだん近づいて来る時、
目が合いそうで(合わないんだけど)
ドキドキしたりして

今さらって思われるかもしれないけど、
初アリーナの私には、感動もの


で、昨夜寝る前に、何度も反芻したのは、
『SIGNAL』の和也の腰

テレビでも、双眼鏡越しでもなく
肉眼で見たのは、たぶん初めてで、
クラクラして、倒れそうなくらいだったの。

それともうひとつ、
アンコールの時の、半裸の和也のおなかと背中と・・。
おへそも、背中もきれいで、
ちょっと、柔らかそうなおなかも、かわいい


高木君の、無駄に(?)長い手足もいいな~好きだな


この、とっても楽しい、夢のような時を過ごしたのが、16日。
17日は、ファミクラと慶ちゃん。

帰ってきて洗濯物の山を見たら、ドッと疲れが・・・。
明日(というかもう今日)
ドームコンに行くんだけど、
その前、午前中に息子の学校の保護者会があるの。

“高校進学にかかわる大事なお話なので、是非ご出席下さい”
という事で、
学校行って、帰って、すぐ出かけて、
スムーズに行っても、ドームに着くのは17時頃。
ギリギリだよーー!

私、余裕をもって行動したいタイプなのに・・・。

でも、16日は東京に泊まる予定だから、
帰りは焦らなくていいんだけどね。

で17日は、慶ちゃんの『ハイスクールミュージカル』観てきます。


東京まで行くのは、やっぱり大変だな。
でもドリボは絶対行きたいけど。



あまりにも久しぶりすぎて、
一瞬“新しい記事を書くには、どうするんだっけ?”
って、考えちゃった

ツァーが始まった頃、
みんなの参戦レポとか読んでると、
“何で私は行けないのーーー”って
チケット取れなかった悲しみが蘇ってきて、
その頃忙しかったのもて手伝って、
なんとなくPCから、離れていたんだけど・・・。

そんな私も、16日は東京ドーム

嬉しいな

でも今んとこ、な~んにも情報知らなくて、
グッズは?曲は?
私の席は、良い席なの?

勉強しなくちゃ

 | BLOG TOP | 


