プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



生じゅんの?

明日、

良いNEWSだといいね。



突然ですが『花嫁とパパ』の第2話見ましたか?

私、あのロケ現場に遭遇しちゃったんです。

春休みにディズニーランドへ行った時、
“大倉たっちょん”に、ちなんで
ホテルオークラに泊まりました。

チェックアウトした後、
クロークに荷物を預けてランドへ遊びに行き、
夕方、ホテルへ戻ってきたんです。

で、お手洗いに行こうとしたら、
化粧室の前の床に、コードとかいっぱいあって、
その前の通路(じゅんのと時任さんが、化粧室を出てから話してた場所)には、
照明やその他わからない機材。

躊躇してたら、
スタッフの方が「お手洗いですか?どうぞ」って。

何か撮影してる~っ!
ってテンションあがっちゃって、
化粧室出るときには、
その通路の方を、さりげなくジロジロ見たんだけど、
その時は「じゅんのに良く似た人だなぁ」って思ってたの。

その後、うちの娘も撮影を見るために
お手洗いに行ったんだけど、
「じゅんのに似てる~」って。

でも、静かに、こじんまりと少人数で撮影してたので、
昼ドラとかかもよ!?(根拠はないけど)と。
まさか本人とは思わずに、帰って来たのでした。

で、第2話を見てビックリ!

だって、どう見てもあの日見た光景と一緒だもん。

あの通路、あの窓。

人が向き合って立ってて、
こちら側に顔が向いてた人が、じゅんのにそっくりだったんだよ。

っていうか、じゅんのだったんだよね?

そうとわかってたら、もっと良く見ておくんだった・・・。

新幹線の時間ギリギリまで、ホテルに居すわってればよかった。

新聞

今朝、新聞を読んでて、
気になった記事(?)が2つ。

ひとつは、ドラマの批評の記事で
「花嫁とパパ」が取り上げられてました。

じゅんのの事は何て書いてあるのか、
興味津々で読み進めていったのに、
時任さん・さとみちゃん・小泉孝太郎ばっかりで、
出てきたのは、最後にちょっとだけ。

“最終的に相手は小泉の方が、面白いと・・・・”

えー!それはないよね。

1話は録画はしたけど、まだ見てないからわからないけど、
存在感薄かったのかなぁ?


もうひとつは、みんな見てるだろうけど
『週刊現代』の広告。

「電撃復帰」ってあるけど
本当?

後で本屋さんで確認しなくちゃ


あーーーーー!
中丸のページを読んだら、
ものすごくコンに行きたくなったよーーー!

何で全滅なんだろ

ドームはまだ2ケ月も先だし・・・


グチグチ言ってもしょうがないので、
グッズを見て行った気になろう!!

とパンフレット見たら、
すっごい良い!

分厚くて写真がたくさん載ってて、
ちょっとした写真集みたい。

で、またNYが似合うんだなぁ~
NYの町並みにすっかり溶け込んで、
昔の写真集に比べると
大人になったな~って感じる。

パンフレットって、
行けば必ず買ってたけど
正直これで2,000円!?って思う物もあったでしょ

でもこれは、絶対買いだね。

亀梨くんうちわ・クリアファイル、
集合クリアファイルの
和也くんの口が
ちょっとへの字のアヒルさんになってて
かわいいよ~

フォトは、可もなく不可もなく、
普通にかっこいい

あとはブルドッグものを
いくつか買ったけど、
私がこれらを使う事はあるんだろうか?

ペンライトはドームに持ってくけど、
ほとんどは袋に入ったまま
記念にとって置く事になりそうだな。
20070404201648
グッズを買いに、コン会場へ行って来ました。
Yちゃんにも会って、こんなグッズまで買っちゃった

 | BLOG TOP | 


