プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



DoCoMoCM

やっと東海地方にも、
DoCoMoの和也くんがやってきました!

今朝、朝刊に1面広告発見。
休日で、家族はまだ起きてなかったので、
ひとりでじっくり観賞した後、
汚れないうちに、切り取ってしまいました。

夜は、つけっ放しになってたテレビで、
DoCoMo新CMを見ることができて、すっごい嬉しい~!

録画ができなかったのは残念だったけど、
来週は「演歌の女王」録ろうかな?


私、携帯を、和也くんがCMしてる
P903iTVに替えるつもりだったんだけど、
3万5千円もするんだね。
高いなー。
しかもお店で見たら、あんまりかわいくないし。

今までは、J-PHONE時代からずっとSoftBankだったから、
新機種に機種変しても、ポイント使ったりして
3千円くらいしか、払ってなかった気がするし、
どうしようか、また悩むよー。

おめでとう

20070223233112


おめでとう

やばい!
早くしないと、23日が終わっちゃう
取りあえず携帯から

☆お誕生日おめでとう☆

和也くん

NEWSTART

昨日のMステのNEWS、かわいかったねー。
特にテゴマスの2人。

まっすーの笑顔と、てごりんのカメラ目線は、
Pちゃんも霞むほど、ステキでした。

ウェブのMステレポで、
まっすーが「実は泣きそうだったけど、
今ここで泣いちゃダメだと思って、こらえました」
と言ってたのを読んで、ちょっとウルウルきちゃった。

涙をこらえての、あの力の入った踊りだったのね。

今日何回かリピって、
シゲが映ってるとこは、ずっとシゲを追って見たのに、
目に焼きついてるのは、マステゴなの。
シゲちゃん、もっと頑張ってアピって下さい。
トークも、Pちゃんばっかりに頼らないで、
もっとみんなしゃべって欲しいな。


NEWSネタをもうひとつ。

うちの地方では、土曜日の朝に『Ya-Ya-yah』やってます。
今日は“銀座激安グルメツアー”の回でした。
こやちゃんがラーメンを食べてたんだけど、
口元がね、アップで映るんですよ。
で、フー、フー、ってする、その唇が
とってもセクシーで、
初めてこやちゃんにドキッとしました。

録ってる人いたら、是非リピって見て。
私は3回程、リピりました。

これ和也くんに、やってもらいたいな~。

ここ何年か、私のバレンタインは
“普段うちの近所では売ってない、おいしそうなチョコを買える日”です。

1月の中頃から、買い物のついでにチョコ売り場をのぞいて、
何個か買ったうちのひとつがこれ。
亀チョコ

おいしそうじゃないでしょ?
ちょっとグロい。
でもこれは、かなり早い時期に売り切れてました。

こっちは、12日に見つけたもの。
ソニプラ亀チョコ

あんまり、かわいくない。

2つとも亀梨和也を好きじゃなきゃ
絶対買ってないだろうな。

初当選

久しぶりです。

あ!これブログに書こう!
って思う事が、毎日のようにあったのに、
なかなかPCも開けられず、
いきなりプラスXのCMをテレビで見て、
驚いたりしてました。

1番驚いたのは、これ
僕らの街で 

当たっちゃいました!

開けると
僕らの街で ミラー

こんな感じ

いつ応募した物なのかも、忘れてたけど、
嬉しいな♪

でもこれ、娘の名前で届いてるの。
だから実際に当選したのは、私じゃなくて娘。

今のところ、娘には内緒にしてます。
言ったら絶対取られるもん。

 | BLOG TOP | 


