プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


昨日、電気屋さんに行ったら、仁の声が・・・。

携帯電話のコーナーで、ドコモのCMがエンドレスで流れてました。

仁・聖・じゅんのが交互に出てきて、
時々、桜坂やっくんが混じったりして、
全部見た事あるのに、立ち止まって見入っちゃった。


私の携帯、ますますおかしくて、
“明日の打ち合わせの連絡”メールが
打ち合わせの翌日に届くし、
同じメールが3通届いたりもするし、
もうすぐ2年になるから、変え時かな?

今Soft Bankなんだけど、
やっぱりDoCoMoにしよっかなー

ネックは、家族割引を使ってるのと、
ジャニウェブの変更とか、めんどくさそうじゃない?

和也くんが「コレにしなよ」とか言ってくれたら、
すぐにでも変えるんだけどね。


チケ

昨日せっかく書いた記事が
なぜかアップ出来なくて、
頭にきて寝ちゃったんだけど、
今思えば、どーでもいい内容だったから、
ま、いっか。って書いてるこの文も
どーでもいい事だね。


私、今が1年で1番忙しい時期で、
頭の中も、部屋の中も、ぐちゃぐちゃなのに、
青封筒がいらっしゃったよ。

しかもNEWSとKAT-TUNと同時に。

行きたいよ、両方とも。

ここ申し込もうかなっていうのを、
ざっと計算したら、娘の分も含めて
約30万円になりました。

さすがにこれは・・・って悩んでたら、
娘が、全部使うんじゃなくて戻ってくる分もあるんだからいいじゃん!
だって。
確かに、エイトの秋のは全額返金だったし、
きっと半分以上は返ってくると思うけど・・・。

悩んでるヒマはないけど、悩むよね~


きのうの記事のこと、ちょっとだけ。
携帯が年末(クリスマスくらい?)から、調子が悪くて、
メールが2日後に届いたり、
全然届かなかったりで、
昨日サーバーメールって所に溜まってるのを
発見したの。
この間にメールくれた皆さん、
返事してなくて、ごめんね。

今も、自分からメールリスト更新しないと、
メールが届かないの。
何か変な設定しちゃったのかな~。
すっかり、子どもと一緒に冬休みを満喫・・
いや、だらだら過ごし、
気づけば1週間ほどPCを触らずにいました。

ちらっと他のブログさんのぞいたら、
すごいなーみんな、ちゃんと更新してる!

で何?9月にドリボ?
行く行く!絶対行きたい!

正直、1月は忙しいから、難しいかなぁって思ってたんで嬉しい!

ま、チケットが取れればの話ですがね。


ここんとこKAT-TUNのテレビも雑誌もあんまりなくて、
さみしいでしょ。
そんな頃1月5日に、ぐるナイのゴチSPの再放送があったの。
もちろん和也くんの出た回。

なんと私、初見でした。
前回10月の放送のとき、録画はしたんだけど、
あの頃和也くん、たくさんテレビに出演してて、
リアルタイムに見れないと、
2時間の番組を見るのは大変だったんだ。

なので、この再放送はとっても楽しく見れてよかった~。

あのお店、ランチあるのかな?
普段はいくら位で食べられるんだろ。

でもどうせなら、和也くんと同じもの食べたいね。


新年

あけましておめでとうございます


去年、ブログを始めて、大変な時もあったけど、
いつも読んでくれてる人、
たまに来てくれる人、
コメントしてくださる人、
こっそりのぞいてる人、
皆さんのおかげで、楽しい1年になりました。

今年も、こんなつたない文章ですが、
時間があったら寄ってみて下さい。


カウコンを見終わったら、
ちゃんと挨拶して、
みんなの所にも・・・と思ってたのに、
眠くてしょうがないので、
また明日。
じゃなくて今日、ですね。

今年も、KAT-TUN・NEWS・∞
その他諸々ジャニーズを応援していきます!

 | BLOG TOP | 


