プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ずーっと笑いっぱなしで、
頬の筋肉が引きつりそうでした。

そして、たっちょんが色っぽい!!!
ソロのとき、鬱陶しいくらいに前髪が顔にかかってる
その顔が、たまらない。

今回、もちろん∞レンジャーもあって
笑いの要素もいっぱいあるんだけど、
かっこいいエイト、セクシーなエイトも、
たくさん見せてくれました。


ただ、グッズ売り場が1か所しかなくて、
ありえないくらい長い列が出来てました。

私は笠寺駅に4時頃に着いて、
そのままグッズの列に並び、
買い終わって、入場の列に着いたのが5時少し前でした。

入場して席に着いたとき、5時10分だったので、
まぁ、ちょうど良い時間だったんだけど、
これから行かれる方は、気をつけてね。


最初のMCで亮ちゃんが、
「今日はクリスマスですよ。
 皆さん彼氏より、こっちを選んだんですか?
 アホですね。」
と落としといて、
「今日は僕達がみんなの彼氏になります」
自分でも言ってたけど、アイドル的な発言。


ちゃんとしたMCの時間は
クリスマスの過ごし方についての話で、
まずは昨日24日のイブは何してた?

章大「ジュニアのコンサートを見て、
   その後“そごう”をブラブラした」

ヒナ「ソロコン終わってジュニアを連れて焼肉」

亮「ベビー用品の店に行って、
  妹の子どものプレゼントを買った」

もし、結婚して子どもが生まれたら、
どうやってプレゼントをあげたいか?

マル「丸山家では、クリスマス前に子どもがサンタさんに手紙を書く。
   サンタさんからも、プレゼントと手紙が届く。」

大倉「お父さん(自分)と子どもが一緒に寝る。
   友達に、30分たったらサンタの格好で来てもらう。
   まだ子どもも眠ってないんだけど、
   『寝てるフリしないと・・』ってしたい」

裕くんのロマンチストぶりに、
めちゃめちゃ笑ったのが、
恋人・奥さんと過ごすクリスマス。

そんなん、ご飯食べに行くくらいじゃないの?
の声もあるなか、
演出せなあかんて、と裕くん。

裕「ホテルの最上階、夜景の見えるレストランで食事。
  きれいな色のお酒。
  食事が終わったら、彼女を家へ送る。」
 
ここで、メンバーからつっこみ。
ホテルで食事してるんだから泊まるでしょ、普通。
スイートとか。

私も思ったよ。その方が自然な流れだし。

裕「そんな、やらしい。
  どうやって言うの?部屋とるなんて。」

裕「とにかく食事が済んだら送る。
  で、おやすみのキスを
  口じゃなくおでこにする。」

 「送り届けて帰る途中、彼女から
  もっと一緒にいたかった。離れたくない。ってメールが来る」

簡単に書いたけど、やいやい言いながら、
結構長く、喋ってました。

最後に「いつかこんなクリスマスを過ごしたいですね。
    写真誌に撮られないように気をつけて・・・・」

ちょっと笑えないよ

アンコールは、
なかなか出てきてくれなかったので、
まさかアンコールないの?って思ったけど、
サムライブルースと関風ファイティングの2曲。

Wアンコが
無限大∞

すばる以外被ってたサンタの帽子
最後に客席に投げてました。

亮ちゃんと章大は、着ていたツアーTシャツも、
脱いでアリーナ席へ・・・・欲しい!欲しかった!

私の席はスタンドの後ろの方だったから、
外周に来てくれても、良くは見えないくらい。

唯一、外周の上の通路を亮ちゃんがトロッコで来たのがラッキーだった。
でもその時、親子席近くで亮ちゃんはトロッコを降りて、
みんなと握手をしたり(亮ちゃんが手を差し出してて、みんながその手に触れていた)ちっちゃい子を抱き抱えたりっていうサービスぶり。

今度は、KAT-TUNの時は、
もうちょっと良席で見たいな。





21日の新聞に載ってた、CDショップの売り上げベストテン。

 ①関風ファイティング 通常盤
 ②関風ファイティング イエロー
 ③関風ファイティング グリーン
 ④僕らの街で 通常盤初回プレス
 ⑤関風ファイティング ブルー
 ⑥僕らの街で 限定盤
 ⑦関風ファイティング レッド
 ⑧関風ファイティング オレンジ
 ⑨関風ファイティング ブラック
 ⑩しるし

・・・・ヒナちゃん、がんばれ!!!

っていうか、ヒナファン、がんばろう!!!

最近、たっちょんと亮ちゃんの次(!?)に、
ヒナちゃん好きなんだな~。
ちょっと髪がうっとおしい時もあるけど、
いろいろ努力してるし、10位に入っていて欲しかったな。

たっちょんが、
最近ますますかっこよくなってきたと思ってたら、
「Kansai Walker」によると、肉体改造してるとか。
ご飯を食べちゃいけないらしい。
もうちょっと細かったらいいのにな~ってずっと思ってたから、
そのうちイエローを越える日がくるかもね。

でもウェブ連載で、牛丼食べたって・・・いいのか?


いよいよ25日、エイトコンに行って来ます。
クリスマスに家族を残して(娘は一緒だけど)・・・・
と、ちょっとだけ罪悪感を感じながら、
でも、行くからには、めいっぱい楽しんできます。

たとえ後ろから3列目の席でも・・・・いいの、行けるんだから。

さぁやちゃんのところで、
福岡での悲しい出来事を読んだけど、
名古屋では、そんな事のないように、
みんな、気をつけようね。



めんどうな事は、後回しにしてしまう私。
宿題とか、提出物とか、いつも〆切ギリギリだった。
大人になってもこの性格は、なかなか直らない。

今週の金曜日、15日までに提出しなきゃいけない書類が2つあって、
案の定、まだ手を付けてないです。

ひとつは、文部科学省から学校を通じて依頼される
「子どもの学習費調査」で、
制服・体操服代、参考書代、文房具代、塾・習い事代等の
子どもの教育にかかる費用を、項目ごとに計算して提出するもの。

これが、めんどくさい。

学校で数人が依頼されてるんだけど、
4月に担任の先生から打診された時、
気軽に「いいですよ~」とか言うんじゃなかった。

年に3回の提出で、前回は7月だったので、
まずは、この書類の入った封筒を探すところからはじめて、
○月○日、ノート100円とか書いたメモを集めて・・・
あー、早くやらなきゃ。

ここんとこ年末のせいかちょっとバタバタして、
気がつくとHDD残量2時間になってるし、
KAT-TUNが、HEY!や音楽戦士に出なかったのは寂しいけど、
ちょっとホッとしたりもしました。

菜緒のガウン

20061202231359



今日の『ひと恋』8話を見てたら、娘が
「あ-っ!同じだ!」って。
菜緒が着てたガウンが、娘のと一緒でした。
前回の入院してた時も着てたのに、
私は、全然気が付かなかった~

ミソスープ

今日、テゴマスの「ミソスープ」のPVを
スペースシャワーTVで録画できました。

初めて聞いたけど、想像してたのと違って、
WaTっぽいなって思いました。
でも2人のハーモニーはWaTより、
断然テゴマスの方が、いい感じ。
PVは、今流行りの昭和の香り漂う感じだね。

ジャニーズに興味のない人には、
ほとんど顔を知られてない2人だけど、
たくさん売れるといいな。

お昼には、やっぱりまっすーからメール。
NEWSはみんな、期待をうらぎらないね。

そういえば、ジャニウェブの亮ちゃんの短期連載は
なんで関ジャニ∞じゃなくて、NEWSでやるのかな?
そうでなくてもNEWSは連載いっぱいあるのに。
まさかシゲ猫がなくなるなんて事はないよね?

なにかの雑誌に、まっすーの事を
“ブスかわキャラ”って書いてあったので、
「笑える恋はしたくない」もモテない役かと思ってたら、
年上にかわいがられる設定みたいで、
ちょっと安心。
ただ、ドラマは思ったより面白くなかった・・・かも。

 | BLOG TOP | 


