プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



教養講習会

エッグアート


今日は、息子の学校でエッグアートを作ってきました。
8年くらい前にも作った事あるけど、
当然、やり方はすっかり忘れてました。

子どもが幼稚園に入園してから、
幼稚園・小学校・中学校それぞれの、
PTA文化講習会みたいなので、
トールペイント・陶芸・フラワーアレンジメント・
シルバーアクセサリー・コサージュ・ビーズetc.
いろいろやったけど、
年々不器用になっていく気がする・・・・。

大切なもの

今、こちらの地域では、
『やまとなでしこ』を再放送してて、
この前、桜子さんの部屋が火事になる回でした。

燃えてる部屋の中へ、洋服を取りに行こうとするんだよね。
住む所も食事もどうだっていい、
大事なのは(合コンのための)洋服だから。


これを見ながら、雑誌のファイリングをしてた私。
もし、うちが火事になったら、何を持ってくかって考えたら、
やっぱりこのファイルかな~と。

市販されてるCDやDVDは、お金さえ出せば手に入るけど、
これだけの雑誌を集めるのは、無理でしょ。

たかだか1年分のファイルだけど、
そんな事考えながら、切って入れて、切って入れて、ってしてました。
今日、『氷点』も『ひと恋』も
9時からだったでしょ。

だから居間のHDDレコーダーで『氷点』を録って、
このPCで『ひと恋』を予約したのね。

で『氷点』は長いし、明日後編があるから、
そっちをリアルタイムで見て、
さっき『ひと恋』見よっかなーって、
Library開いて、あれっ
どこにもないよーーーーー

何で?何で?
急いで予約して、9時までにお風呂に入ろうって思ってたから、
何か間違えたのかなーーー

あぁぁ「SHOCK ME」

DVD-BOXは、いつ発売になるんだろ。

新聞広告

昨日の『女性セブン』の新聞広告、
本誌とは、違う写真が使ってあったから、
切り取って保存しました。

新聞は画質が良くないから、
スポーツ誌とかは
よっぽどの記事(デビューとか)じゃない限り
買わないんだけど、
これはかっこいいからね~。

久しぶりだな~
キーボードにさわるの。

前の風邪の記事は、携帯で書いたから、
その前の5日以来だったんだ。
10日以上たってる。

その間にも、いろいろ思う事もあったけど、
今日発売の『女性セブン』
買った~?

まだの人は、今すぐ本屋へ

まず今朝、新聞を読んでたら、
目に飛び込んできた『女性セブン』の広告。
すっげー、和也くんかっこよすぎー。
思わず新聞、切り取ろうかと思ったよ。

で、やっぱりいいなー表紙。
ゆっちの首に回した腕も、
手の持ち方もかわいいし。

中の写真、5人で並んで立ってると、
和也くんが、他のメンバーに比べても、
より細いのが、わかって、
その儚げな姿に、
思わず抱きしめたくならない?

欲を言えば、
もうちょっと、毛皮の前をはだけて、
肌見せショットがあったらよかったかなー。

寒くなったね

20061110000926


風邪ひいた~
喉が痛い~
鼻がでる~

風邪薬を買いに行ったら、おまけがいっぱい付いてました。

弘人な和也

もうっ!
弘人が!
かっこよすぎるーーーーっ!

確かに私、
たっちょんは、色っぽくてかわいいくていいなと思ってるし、
しげも、かっこよくて賢いのに、やられキャラなとこが大好きだけど、
やっぱり和也が1番。

好きのレベルが違う。

どうしてこんなにかっこいいんだろ。


『関風ファイティング』
踊りがおもしろかったね。
ノリもよくて、なかなかいいんじゃないかな。

でも『プロペラ』の方が好きかも。

『サムライブルース』の方がもっと好き。

もちろん限定盤買いますが、
うちでは、話し合いの結果、
紫と黒は買わない事にしました。
・・・・ごめんね。

「わが心の大阪メロディー」は、
8時まで録画して、その後はMステを録ってたんだけど、
「~大阪メロディー」のエンディングだけ見てみたら、
∞なかなか目立つ位置で、おもしろい踊りしてたねー。

MステのJr.の歌が終わったら、
「大阪~」の方を録るべきだったな。
この番組、再放送ありそうだけど、
後で調べてみよ。

今日は亮ちゃんの誕生日でした~。
なのに、私が使ってる関ジャニ∞カレンダーに、
“錦戸亮の生まれた日”って入ってないんですが・・・。
他メンはみんな書いてあるのに。

今週の写真は、お祝いメッセージもあって
一目で誕生日ってわかるから
まぁいいんですけどね。

今年のジャニーズカレンダーは
「ジャニーズJr.」「関ジャニ∞」「NEWS」の
3種類買ったけど、
∞のが1番良かったから。
エイトのトリビアとか、はみだしトピックスとか、
お誕生日の手書きのお祝いメッセージとか、
標語もあったりして、充実してるよ、ホントに。

これで2千円(だっけ?)は安いと思う。
『ディアボロス』を、テレビで見て、
キアヌ・リーブスに落ちてしまい、
その後公開された『マトリックス』以降、
キアヌの出演映画は全部(たぶん)映画館で観てきたのに、
『イルマーレ』はうちの近くでは今日(2日)まで。

なので、慌てて観てきました。

そしたら、最近若い男の子ばっかり見てるから、
キアヌの顔のたるみとかが気になって・・・。

それに、ちょっと太った?

う~ん、やっぱりおじさんになっちゃったなー。

もう、この人に萌える事はないなーって思って観てたんだけど、
意外におもしろい映画で、
話が進むにつれて、キアヌが良く思えてきちゃったんだよね。

実際に、20歳の男の子とつきあうのは、ありえないけど、
42歳の人だったら、もしかしてもしかするかもしれないし、
ちょっと現実味がある気がするのかな。

ただ、この映画、
ラストは、こうならない方がよかった。
あっさりしすぎた気がする。

悲しい、どうにもならない結末の方が、
盛り上がって心に残ると思うけどなー。

 | BLOG TOP | 


