プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


何だか最近お疲れ。

新学期が始まって、私が関わってるコト・・・・
娘の学校のPTAとか、息子の学校のPTAとか、
趣味でやってるサークルも学校絡みだし・・・
いろいろ動き出して、頭の中とプリントがゴチャゴチャになってる。

その上、和也くんの出演するテレビ・雑誌も
忘れないようにしないといけないし。

だからブログ書く元気もないし、
ブログ巡りする気力もないんだよなー
って思ってたけど、さっき違うって気づいた。

楽しみがないから、ダメなんだ。
コンサートも舞台も番協(行った事ないけど)も、
何にもないじゃない。

あー、嵐とか、すば倉とか、関ジャニとか、翼とか、タッキー舞台とか、
Jr.運動会とか行きたかったなーーーーーー!
もう放送してから2週間も経っちゃったけど、
やっとカクレカラクリ見ました。

13日も一応見てたんだけど、途中で寝ちゃって、
気がついたら事件は解決してた(笑)

寝ちゃったって事は、あんまり面白くないって事?
と思いきや、意外に楽しめました。

だって、シゲが良いんだもん!
フリーターよりもオタクの方が絶対似合うね。
最初見たときは、あの服はどうなの?って思ったけど、
あの田舎の風景には、似合ってたかもしれない。

あの旅館は新潟の嵐渓荘だそうで、
泊まって露天風呂にも入ってきたいなー。

(殺人)事件が起こって犯人を捜すっていうのじゃなく、
両家の仲が悪くなった原因を探るっていうお話だったせいか、
緊張感がなくて、ちょっと中だるみしちゃったかなとも思うけど、
あんまり頭使わずに気楽に見れて良かったんじゃないかな。

とはいえ、気になるのでネットで感想探したら、散々な言われようで、
視聴率も厳しくて、残念。
何だか原作の、とても大切な仕掛けがバッサリ切られてるそうで、
2時間のドラマにするには、時間的にも金銭的にも制限があるだろうから、しょうがないんだろうね。

ただ“主役の子が美少年”とか“主役の子の雰囲気がいい”とか
名前は覚えられてないけど、ほめてくれてるのが結構あったのは、嬉しいかったな。
KinKi Kidsって、すっごい売れてるんだねー。
HEY!のランキング見て、あらためて感心。

そういえばキンキの1枚目のアルバム、
私も買ったな。

娘が「キンキは曲がいいからだよ」と言ってたけど、
KAT-TUNにも是非、良い曲を歌ってもらいたい。

どっかで嵐が言ってたと思うんだけど、
“自分達が歌いたい曲じゃなくて、
みんなが求めてる曲を歌わなきゃ”って。
それがプロってもんだよね。


懐かしいね

昨日、録画してあった「Mステ20周年SP もう一度見たい~」見ました。

爆風スランプの後ろに
森くんが、ちょっぴり映り込んでて
懐かしい気持ちになりました。

「がんばりましょう」を踊るSMAPを見て、
カッコイイな~って思って「COOL」を買ったけど、
その頃はまだ子どもが2歳くらいで子育てが大変で、
そんなにのめり込む事もなかった。

1番好きだったのは森くん。
でも、辞める時の事務所の冷たさに、
嫌~な感じを受けて、遠ざかってたんだよな~。

まさか、こんなにジャニに嵌ることになるなんて、
思ってもみなかった。

森くんは今も元気でいるのかな?

カラオケ番組、録画しててよかった~
クランキーCM流れたね。
見るのも初めてだったから嬉しい!

あいかわらず、かわいい和也くん。
何十年ぶりかでクランキー買っちゃうよー!

あっという間に終わった気がするけど、
短いバージョンだったのかな?


最近、家の中のあまりの雑誌の多さに
少し買うのを控えようかと考えてます。

特にヲタ誌。
今、月に5冊買ってるのを、
厳選して2・3冊に減らそうかと。
うーん、見たら買っちゃうかなー。

でも、毛色の違う雑誌に出てると買っちゃう。

『サイゾー』って初めて見た雑誌だったけど、
表紙の“愛と裏切りのKAT-TUN特集”“KAT-TUNに大ブーイング”
に惹かれて見てみたら、8ページも特集組んでる。

内容は、シングル限定盤はキャンセルが多かったとか、
ファンクラブが合同なのは、
問題が発生した時にすぐに解散できるようにだとか、
ま、なんてことない記事でした。

が、密着『24時間テレビ』は使えそう。
何時何分に、誰が何をしたかが書いてあるので、
録画した8枚のDVDと一緒に保管すれば、検索に便利。
田口の涙が見たい!とか思った時、すぐに探せるよ。

値段を見ないでレジに持って行ったら
690円もして、ちょっとビックリしたけど、
他の記事も結構おもしろかったので、いいや。
ちょっと前までは、夜PC開けてブログ巡りするのが毎日の習慣だった。
眠いな~と思ってても、1時間2時間はあたりまえ。
気がつくと午前2時過ぎてるって事もあったし・・・。
1日に1度は自分のブログも、いつものブログもチェックしないと、
何だか物足りない気分だった。

ここ何日か、PCさえ触らない日が続いたら、
今度はそれに慣れちゃって、
ブログやってる事も忘れそうだった。

とは言っても、和也くんの事・KAT-TUNの事・ジャニーズの事、
書きたい事はいっぱいあるので、
本当に忘れる事はないけどね。

で今日のウタワラ、気に入らない。
どうやって編集すればいいの?
一般人の子どもとか、DVDに残しておきたくないけど、
仁や聖やゆっちも映ってるんだよね。
じゅんのと竜ちゃんのは、2人だけだし、
おもしろいんで大丈夫だけど。

あの企画じゃ、親子がメインで、
KAT-TUNはサポート役なのが嫌なんですけど、
当分続きそうなんだよな~
どうにかならないかな。

子どもの夏休みが終わって、
自分の時間がもてるようになったはずなのに、
何だかバタバタして、
メールとかダビングとかコメ返とか出来なくて、
関ジャニ∞の仙台コンがどうだったのかも、チェックしてなくて、
ちょっと焦ってます。
13日が終われば、一息入れられるはずなので、待っててね。

で、今さらだけど「女性自身」買いました。
明日には新しいのが出るみたいだけど、
KAT-TUN全員が泣き顔してるの見て(ゆっちは泣いてないけど)
思わずレジに向かっちゃった。
全部DVDに録ってるのに。
ドームの時も思ったけど、
じゅんのの、泣いてる顔がかわいいです。
涙が似合うから、悲しい系のドラマやったらいいのに。

そういえば「女性セブン」に
“解体セール”(デパートが売れ残った贈答品セットを解体しバラして安く売るもの)は
名古屋にしかないって書いてあったけど、本当?
あたりまえに思ってたから、ビックリでした。

はぁ?これだけ?

って、思わなかった?「2時ピタッ!!」

今朝新聞見て、すぐに録画予約したのに・・・。

スガシカオさんが「Real Face」の歌詞は3ヵ月半かかったとか、
亀梨くんは礼儀正しいけど、
低温で燃えてる感じ(これは、なるほどと思った)だとか、
歌詞を難しく書いたのに「自分なりに歌えたから、全然難しくなかった」と言われたとか
話しただけでしたね。

期待したのに、新しい映像もVTR出演もなし。

見逃したら、悔しい思いもするんだろうけど、
これで、ラテ欄にカトゥーンって書くなよって感じ。


逆に、録画すればよかったと思ったのが「メントレG」。

見てたのに・・・
白石美帆だったから、もしかして・・・
ってちょっとだけ思ったのに・・・・

ジュージャンで、原口さんとの決勝に勝って
「よっしゃ!!」って、かわいかった・・・・。
リピしたかった・・・・。

こんな素な姿、なかなか見れないよ。

竜ちゃん

今日から夕方の再放送「ごくせん」です。

小田切竜が、かっこよくて、かっこよくて・・・。
1番は、ヤンクミから30万円とった後の、ニヤッてする顔。
最後の、隼人に殴りかかってく所も、いいよ~。

DVDも持ってるけど、テレビでやってると見ちゃうね。

で、夢見心地なままテレビつけっ放しにしてたら、
ベストジーニストの授賞式、見れました。

録画は間に合わなかったけど、
こっちは最近のきれいな和也くんで、
これはこれで、かわいくていいね~。
∞レンジャーで、亮ちゃんが髪型を変えた(切った?)って書いてたけど、
変わってた?
あんまりわからなかったけど。

たっちょんは5キロ痩せたって書いてたけど、
どう?

また明日じっくり見てみよう。

で、今日の注目は桐山くん!!
元気良くて、見てて気持ちいい!!

そういえば桐山くん、ジェニウェブ連載に書いてたけど、
8月31日誕生日だったね。おめでとう!
17歳かぁ、若いなぁ~。
若いけど、客席へのアピは上手いよね。
ウェブ連載も、絵文字いっぱいで、
長文で・・・。
長すぎてBAD BOYSは、桐山・中間しか読んでないけど。
2人分読むだけで、疲れちゃって・・・。
期間限定だから、書きたい事いっぱいなんだろうね。

嬉しいな♪

オロナミンCポスター


友達にもらいました。

彼女は、大塚製薬に勤める知り合いがいるの。

去年は、亀仁のポスターをいただいたそうですが、
彼女の娘さんが、仁のファンなので、
私の所には、まわってきませんでした。

たっちょんカッコイイけど・・・
大きすぎる!(横70cm縦100cmくらい)
貼る場所ないよー!

 | BLOG TOP | 


