プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今、PC開けて、すっごいビックリしちゃった。

Yahooトピックスに
NEWS23卒業 草野満代の今後”

・・・えっ!?ノッティが!!!

って思ったの、私だけじゃないよね?
24時間テレビ終了時のHDD残が4時間。

翌日はWS・anego・サプリ。

火曜はYa-Ya-yah・ダンドリ。にスカJ。

毎日、録りたい番組は、どんどんやってくるので、
昨日も今日も、編集・ダビング作業に追われています。

筋肉が骨になっちゃう子の水泳とかは、
繰り返し見ても、見入ってしまうけど、
ほし○あ○の「一緒に寝よ」っての、
リアルタイムと編集時とダビングしながらと
3回見ると、鼻につく。

まだやっとDVD4枚分。
明日もがんばろう!


結局2色とも買ったチャリTシャツですが、
27日の朝、着るなら今日しかないっ!と
黄色い方のTシャツを着たけど、
ちょっと近くまで買い物に行く時、
思わず、着替えてしまった。

だって、テレビ以外であのTシャツ着てる人、
見た事ないよ。

中京テレビでは、
加藤晴彦が書いた「絆」をプリントしたハンカチを
販売してたけど、あれなら使えそうなんだけどな。

昨夜は、テレビの前に毛布を敷いて、
見られたくない映像100とか、潜水とか、間平とか見てたけど、
いつのまにかウトウトしてしまった。

がんばって30時間空けたHDD、CMで2回止めて休憩させた。
といっても、数分ね。
本体が熱くなってるけど、無事9時まで録ってくれるかな。

録った後の編集も、ものすごく大変そう。


昨日のユウキ、よかったね。
病気がどう、とかよりも、
他人の事を思いやるユウキに感動。

小栗旬に公衆電話から電話するシーン。
山口達也と病室で泣いちゃって、帽子で涙を隠すユウキ。

息子が「亀ちゃんって演技うまいね」だって。


たっちゃんが、司会を
くりーむしちゅーの上田の代わりに、KAT-TUNの上田くん
って、ふられた時の顔が、
素で、え?聞いてないよ?って感じで
かわいかったねーー。
ふぇ~~
全滅ーーーっ!

テレビよりも、雑誌よりも、舞台よりも
コンサートが1番楽しみだったのに、
歌って踊る∞に逢えると思ってたのにーー


24時間テレビ目前に、
テンション下がっちゃったよ~

今日は、セントレア(空港)と陶芸に行ってきました。
買ったものは、これだけ。
20060826021843.jpg

携帯に付けられるミニグロス(BOURJOIS)682円

セントレアにはハワイアンのお店があって、
亀グッズを期待して行ったけど、
特に目新しいものもなく、
陶芸で、亀を作ろうかとも思ったけど、
そんな技術も勇気もなく、
無難にお皿を作って帰ってきました。

「亀」とか「亀グッズ」で検索した事ありますか?
亀梨和也には全然無関係で、
亀グッズを集めてる人が多いのと、
亀グッズの種類の多さに驚きます。

なのに、普通に生活してるとなかなかめぐりあえないねぇ。
今欲しいのは、ranちゃんが持ってるみたいなマウスパット。
狙い目は、水族館かミッフィー?
うちの地方では「anego」が再放送されてます。
anegoの頃って、まだKAT-TUN知らなくて、
赤西仁も知らなくて、ドラマを見る習慣もなくて、
全然見たことなかったけど、
おもしろいね~。
仁もかわいいし。

「サプリ」と、何が違うの?
と思ってたら、中日新聞夕刊に
『この夏ドラマ苦戦中』とありました。

「サプリ」は伊東美咲と亀梨和也の出会いが楽しみだったけど、
いきなり伊東の鼻声ナレーションで始まった。
初回の“つかみ”ができていない。

伊東が1本調子の「サプリ」


伊東美咲さんには悪いけど、
とりあえず和也くんの事が悪く書かれてなくて安心。
でももう視聴率が上がることないよね。


「anego」再放送の時、毎日スカパーCMやるし、
24時間のも、ユウキのもばんばん流れるから、
それも楽しみなんだよね。
今週は、無駄に日テレ系番組見るのもいいかも。

2,400円

「Myojo」「ポポロ」「Kindai」「anan」「女性自身」買ってきました。

「女性自身」は1ページだけだから、
買わないつもりだったのに、
爆笑してる和也くんが、かわいすぎて、
こんな顔、めったに見ないんだもん。
最後まで迷ったけど、買っちゃった。

「anan」は、表紙見て即買い。
たっちょんも載ってるしね。

女子がいっぱいだから、いつもは買わない「Kindai」に
シゲのドラマ『カクレカラクリ』ショットを発見。
他の2誌は、記事だけだったのに、
ちゃんと撮影現場の写真が2ページあったから、買ったんだけど、
正直、写りは微妙。
髪型も衣装もイマイチで、娘曰く「原始人みたい」だって。

「Myojo」の表紙のてごが、かわいい。
「Myojo」の和也くんのシャツの柄が、個人的に嫌い。なんか気持ち悪いの。
「ポポロ」の和也くんが、変。ダメだ、これは。
その後のページのメガネ顔も、あんまり好きじゃない。

さっきまで、買ってきた本を読んでたんだけど、
ヲタ誌を2冊とか3冊とか一気に読むと、
すっごい疲れる~。
対談なんて、字がちっちゃくて、
目と頭が痛くなりそう。

歳のせいかな?やっぱり。

急展開の7話

予告で見たときは、
突発的な事故のようなキスかと思ってたけど、
あんな濃厚なキスになってくなんて・・・。
しかも長いし。

いや~な気分の方もいるだろうけど、
私はミナミを自分に置き換えて見られるので、
和也くんのキス顔を十分楽しませていただきました。

ちょっと目を伏せ気味に、
相手の唇を見てる(?)顔。

背中にまわした手も(軍手とらないとブラウス汚れる~)
途中で顔の位置を変えるのも、
いつもこんな感じなのかな?と
想像しながら、見てました。

でもミナミって、4年間(だっけ?)つきあった彼と別れたばっかで、
荻様の事が好きになって、荻様をずっと目で追ってたりして、
ちょっと、ぎくしゃくしたと思ったら、
勇也とキスの途中のあの微笑は何?
ミナミは勇也の事好きだったの?

どちらかというと、渡辺さんにがんばってもらいたいな。
「サプリ」に出てくる女性では、
渡辺さんと、柚木さんが好きです。
シゲのドラマの話。
森博嗣さんは大好きな作家さんで、
嬉しいんだけど、ちょっと心配。

シゲってお芝居あんまりだよね。
なのに、主役だなんて。
初主演で評判悪かったら嫌だな。

時々覘いてる森博嗣ファンサイトとか見てきたけど、
加藤成亮については何もなく、
栗山千明さんに期待する声だけ。

きっとNEWS加藤成亮って聞いても???なんだよね。

でも14日から撮影は始まってるそうなので、
シゲには頑張って最高の演技を見せて欲しいです。

ヴィジュアルは最近すっごく良いでしょ?
今月のヲタ誌とか、めちゃめちゃカッコよくなったな~って
見てたのは、私だけ?じゃないよね?
お盆に、両方の実家に1日ずつ行きましたが、
お墓参り以外、あんまり動かないでしょ?

お茶飲んで、話してるくらいで、
ヒマなんだけど、すぐに帰るわけにもいかない(特に夫の実家)
でも、お寿司とったり、外食したり、
お菓子も食べたりで、1㎏太ってしまった。

武道館も落選だったし、
当分和也くんに会う事はないだろうから、
いいんだけど・・・いや、よくない、絶対!

で、夫の実家での会話
義母「大阪行ったんでしょ?何観て来たの?」
娘 「関ジャニ∞」
義妹「えっ?かんしゃ?」
娘 「関ジャニ∞」
義妹「かんじゃ?」
私 「関ジャニ∞だよ」
義妹「ふ~ん。知らないなぁ」

義母も、もちろんわからず。
たっちょんは知らなくても、
関ジャニ∞の名前くらいは知られてると思ってたのに。

今朝、ズームイン見てたら、
KAT-TUNのダンス甲子園、やってるじゃない。
慌てて録画して、よかった~間に合った~ってホッと一安心。

終わってから、のんびりめざましに変えたら、
Jr.の大冒険やってたんだね。
ちょうどスタジオに切り替わったところだった。

軽部さんの話す後ろで、ちょっとだけ映像流れたけど、
最初から見たかったなー。
きっと1分くらいしか流れないんだろうけど、
Jr.が少クラ以外でテレビに映る事、
あんまりないからね。

ちょっとだけ見た映像では
北山くん、藤ヶ谷くん、Ya-Ya-yahが
1人ずつ、はっきり映ってました。

ちなみにダンス甲子園の方は、
じゅんのとたっちゃん。
印象に残ったのは?と聞かれて、
たっちゃんが「腰フリ」と答えてました。
「年頃なんで・・・」だそうです。
記事が前後しちゃったけど、
「世界まる見え」のこやちゃん、おいしかったね~。

プリンをばれずに食べるのだけでも、
なかなかよかったのに、
あのバレエのポーズ、さすがです。

一般視聴者のみなさんに、十分アピールできたよね。

こやちゃんは、頭の回転が速くて機転がきくと思うので、
コメンテイターに合ってる気がします。

で、私が気になったのは、
グループ内での権力争い。
誰が権力のある人で、誰がない人かって事。
だいたい想像はつきますが・・・。

勇也とユリ

ちゃんと、最後までしてよー
渡辺さんを自分に置き換えて、妄想してたのに

目を伏せ気味にしながら、
近づいていく顔に、ドキドキだったのに
もう少しってとこで、終わっちゃうなんて
ありえない。

交互に入る荻様とミナミも邪魔だったし

来週のミナミとのより、
今日の方が、絶対妄想に最適だと思うんだけどな。

来週、渡辺さんとあの続きからっていう事はないよね。


You&J会員証

You&J会員証 赤と黒


娘の会員証が届いたのだけど、
私のは黒色だったのに、赤だった。

私は6千番台、娘は2万台。

「好きなタレント」が私は亀梨和也、娘は増田貴久。

会員番号で色が違うのか?
好きなタレント(グループ)で違うのか?
それともランダムに送られてくるのか?
どうなんでしょう。

最近心変わりをした娘は
「好きなタレント」をたっちょんに変えたいと言うけど、
「好きなタレント名」は変更できませんって
ちゃんと書いてあるよ。

「Another's ANOTHER」8月8日、2部(14時~)に行ってきました。
なんば駅に着いたのが、11時10分。
まず松竹座の場所を確認しておこうと、行ってみたら、
「只今の時間、グッズを購入していただけます」と言われ、中へ。
でもその時に買えるのは、
ショッピングバッグ・ポスター・ポストカードだけだったので、
何も買わずに、ランチに行きました。

12時45分に戻ってきたら、もう列が3重に。
13時10分位に入場開始。
すぐにグッズ売り場へ向かったのだけど、
売り場がメンバー毎に分かれてたので、
私は錦戸亮、娘は大倉忠義の列に並びました。
扇子は人気のようで、1人1本のみ購入可です。

なのに少ししたら
「錦戸くんの扇子、売り切れでーす」と。
せっかく並んだんだからと、亮ちゃんのうちわを買ってしまいました。
その頃「大倉くんのうちわ、売り切れましたー」だったけど、
たっちょんの扇子はギリギリ買う事ができました。
その後、扇子は全員分売り切れになったので、
扇子を買おうと思うなら、早めに行った方がいいですね。

ステージフォトは1人3種類ずつあったけど、
1枚500円は高いよー。
たくさんは買えない、っていうかたっちょんしか買わない。
もうちょっと安かったら、記念に他メンのも買うんだけどな。



続きを読む »

関ジャニ∞、すっごいおもしろい!

たっちょん、かっこいい!

亮ちゃん、かわいい!

そして桐山くん。
楽しそうに踊る姿。
にこやかに手を振る顔。

たっちょんと亮ちゃんが出てない時は、
ずっと双眼鏡で桐山くんを見てました。
双眼鏡越しに、何回か目が合ったんだけど、
3階だからなー。気づかないよねー。

楠田さん!

今日は「サプリ」と「十津川警部」に隠れちゃった感があるけど、
「世界まるみえ」見ました?
まっすーが頑張ってたね~

まっすーが、ビートたけしや所ジョージと一緒に出てるんだよ。
すごいなーって思って見てた。

何かNEWSって、KAT-TUNやエイトよりも早くにデビューしてるのに、
新人な感じがするでしょ?
歳が若いからっていうのもあるのかな?

楠田さん、増田貴久覚えて下さい。
若手って・・・。
明日、エイトのみんなに逢いに、大阪へ行ってきます

関ジャニ初心者なので、
とりあえず予習しとかなきゃって思って、
eighterさんのブログめぐりをしてきました。

でも、知らなくていい事まで読んできちゃったよ~
たっちょんの事。

相手の方がブログをやってるらしいってのは
聞いたことあったけど、
名前とか知らなかったのね。
そしたら相手の名前を書いてる人がいたの。
よせばいいのに、怖いもの見たさで、
ブログまで読みにいっちゃた。


ファンの気持ちはわかるけど、
コメントで、相手の方を中傷するのは
やめた方がいいよ。
見苦しいからね。

たっちょんも、和也くんも、つきあうなとは言わないけど、
私達にはわからないように、なるトモ!で亮ちゃんが言ってたように、
うまくにごして下さいな。


もうひとつは、いい話。
5日の2部の話、聞きました?
小さい男の子に、マルが「誰が好き?」って聞いたら、
「内くん」って答えたって。

私は、内くんをNEWSのDVDでしか見たことないけど、
いくつかのブログでこの話を読んで、
泣けちゃいました。

エイトのメンバーでよかったね。
暖かく迎えてくれる様子が目に浮かぶよ。

今日は、マルのドラマ見なくちゃ
って、サプリとかぶってるんですけどー

明日、ドラマの話題出るかな?
やっぱりリアルタイムで見るのは、十津川警部かな。

今朝、娘を学校へ送って行った帰りに、
「なるトモ!」に関ジャニ∞が出る事を思い出して、
車を運転しながら、TVの音声だけを聞いてました。

そしたら亀梨君の話題が
レポーターの駒井さんによると、
亀梨君は、年上の女性の扱いがうまいそう。
たとえば、ある人が歳を聞かれて40歳だと言うと、
「全然、見えませんよ。もっと若く見える」っていう
その言い方が、とっても本当っぽい。
本心から言ってるように聞こえるらしく、
あるファッション雑誌の、50代の女性編集長も、
ある週刊誌の、40代の女性記者も、
亀梨君にメロメロだそうです。
って言ってる駒井さんだってメロメロですが。

音声だけじゃやっぱりさみしいので、
急いで帰って、無事に関ジャニが出る前に家に着きました。

舞台の稽古中に、潜入&インタビューでした。
注目は、ヨコの着ていたTシャツ
ドラゴンボールのなんだけど、
オレンジ色地に亀って書いてあるんだよ。

前にジャンプショップで見かけたとき、
思わず買おうかと思ったの、これ。

私が着るのはさすがに無理なので、
息子に着せようと思ったけど、イヤって言われちゃった。

おいしいお店

昨日まで、旅行に行ってました

で、河口湖の近くで食べた夕飯が、すっごくおいしかった
ガイドブックに載ってた「ルッコラ」っていうお店で、
外観がイマイチだったから、正直あんまり期待してなかったの。
私はお魚のコースを食べたんだけど、
前菜・スープ・メイン・ケーキ・コーヒー
全部、おいしい
「今度、こっちに来た時は、絶対にまた来よう」と思いました。

忘れないように、ここに書いておこう。
今度いつ行くか、わかんないけどね。

画像もアップしたかったけど、
食べ終わってから、気づいたんだよね。
あーー撮っとけばよかったーって。

携帯もデジカメも、持ってたのに・・・。

絶叫マシーン

20060801095414


絶叫マシーン

富士急ハイランドに来ています。
「ええじゃないか」に子供達は並んでるけど、私はパス。

 | BLOG TOP | 


