プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


がちゃがちゃ2 


今日スーパーで、新しいガチャガチャを見つけました

1回目は、あーって思いながら通り過ぎた。
2回目は、ちょっと気になって、お財布を開けたら、
100円玉が1個もなかったので、あきらめた。

はずだったけど、横を見たら両替機があるじゃない。
まだ、お財布は出したままだったし、思わず・・・。

左が、ゆっちの箱に入ってたので、
右が、KAT-TUNの箱ので、シールが5枚ずつ入ってました。

ホントは、和也くんの箱が出るまでやりたかったけど、
娘と一緒だったので、自制しました。

厄っくん

厄除け厄っくん 


楽天で注文してたのが、昨日届きました。
申し込んでから、ちょうど2週間。
顔も手足も、一個ずつ微妙に違うね。

これはBabyだけど、勇くんのはJrなのかな?
足がもっと長い気がするんだけど、どうでしょう?

う~ん

最近、軽いmixi疲れかも?
ここはmixiじゃないし、そこまで頑張りすぎてはないと思うけど、
書きたい事はいっぱいあるのに、PCの前に座ると書けない・・・。

なので、今日はこれだけ。
ザ・テレビジョンの、ゴミ置き場で寝てる勇也がかわいい!
かわいすぎるまだ見てない人は今すぐ本屋さんへ
絶対お持ち帰りしたくなるよー!

サプリ3話

今日のサプリ見てて思ったんだけど、
美咲さんって、演技ヘタ?
妄想シーンも、ミナミの心の声も、
とってつけたようで、ぎこちなくて。
これ、篠原涼子だったらもっと上手に
おもしろくできるんじゃないかな?と思っちゃった。

最近「ランチの女王」をずっと見てたけど、
トマちゃんは、若い美咲さんにすっごくあってて、
いい感じだったのにな

瑛太くんも「嫌われ松子の一生」のダメなフリーター役は、
母性本能をくすぐられるかわいさだったのに、
荻原は、イマイチだよね。
だらしない感じがとっても似合う人だと思うけど、
同じイメージの役ばっかりやる訳にはいかないよね。

今岡・なっちゃん・ゆうくんのシーンが1番安心して見られるかな。

と、えらそうに書いてますが、
サプリは、毎週
「きゃー、勇也かわいいー!」
と叫ばずにはいられないシーンをいくつか入れてくれるので、
ドラマがおもしろいとか、つまんないとか
そんな判断は無理です。
とりあえず、和也くんを観賞するには最高です

はじめちゃん

明日、ついに和也くんの金田一が、うちの方でも再放送
待ってたよー!
関東方面で再放送があった日から、
必ずこっちでもやると信じてた

堂本剛くんがやったはじめちゃんは見てたけど、
和也くんのはじめちゃんは初めて
楽しみ~!絶対忘れずに録画もしなくちゃ。

でもうちのHDD、今日フリーズしました。
編集してる途中で、どこを押してもウンともスンとも・・・。
しばらく休憩させたら、また動いてくれたけど。

毎日、録画・編集・ダビングって働かせすぎかな?
ランチの女王が毎日あったし、KAT-TUNもいっぱい出てたし。

来週からは金八が始まるから、
もうひとふんばりして貰わないと・・・ね

さすがSMAPさん

最近ちょこちょこと、ジャニ好きを公言してるんだけど、
スマップを好きな人はいても、
KAT-TUN、NEWS、∞は、息子みたい~とか言われて、
あいかわらず周りにジャニ話をできる人がいないです

私は亀梨和也から始まって、KAT-TUN→NEWS→関ジャニ∞→Jr.
って、だんだん興味が広がっていったけど、
SMAPの人は、SMAPだけって人が多くないですか?
バックにJr.がつかないから?
もう別格だから?
ヲタ誌にも、SMAPはあんまり載らないからなー

で、毎年スマコンに行ってる友達から
今年は名古屋が激戦で、○○学区は全滅だったと報告がありました。
○○学区にどれくらいスマコンを申し込んだ人がいるのかわからないけど、
みんな年に一度のコンのためにファンクラブに入ってるんだよね。
しかもドーム2日間でチケットとれないって、
いったいSMAPのファンクラブは何人会員がいるんだろ?
2・3日、PCも開けてなかったら、
他のブログさんのところを読むだけで、
すっごい時間がかかっちゃったー。
みんな記事を更新しすぎだよー。

もう夕飯作らないといけないから、
これだけ書いておこう。

関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006
Another's“ANOTHER”

チケットが昨日届きましたが・・・・、
1番後ろって・・・。
いくら松竹座が狭いっていっても、
3階のあんな後ろなんて、ありえない。
昨日は忙しくて、Tシャツを買いに行けなかったので、
今日、朝一でイオンへ行ってきました

遠くからでも一目でわかる、黄色と緑。
あそこで売ってるってすぐにわかったけど、
グリーンは、もう一枚もない!
イエローは、SSとSが売り切れでした

とりあえずMを買って帰ったけど、
まぁ、記念と思えばサイズは何でもいいんだけどねー

不思議な事に、ないと思うとグリーンも欲しくなってきた。
今日、息子を連れて行った歯医者の待合室で、ミュージックフェアを見ました。
昭和の女性アイドルの歌を、ハロプロの子たちが歌ってました。
「春一番」「私の彼は左きき」「夏の扉」「少女A」
全部歌えるよー
これ、家で見てたら絶対一緒に歌ってるー
って思いながら見てたら、
当然のように、あの人の曲も流れました。
車のCMに使われてるヤツね。
バックのスクリーンには、大写しになったアイドル時代の姿が。

胸がざわざわしました。
この件は、もう消化したはずなのに、
何でかな?冷静に見れない。

ちょっと暗い気持ちになっちゃったので、話変えるけど、
榊原郁恵さん、昔の映像の前で現在の郁恵さんが
歌ってたけど、今のほうがスタイルが良い気がしました

みんな、Tシャツ、買う気満々じゃん。
もう、買った人も何人かいて、ビックリ!

私は正直、これは着れないな。
去年だったか、日付?の数字だけが並んでるのあったよね?
あれなら、着れるけど・・・。


と、朝は思ってましたが、
明日、イオンに行って買ってきます
記念だし、たとえパジャマになろうとも、
やっぱり色は、和也くんが着てた黄色かな。
また買っちゃった~
ストラップです。

ヘマタイトの亀ストラップ ちょっと重い


ローズクォーツのと、どっちにしようか迷ったけど、
むこうは、亀の形がきれいじゃなかったから、
ヘマタイトにしました。
全然タイムリーじゃない話題だけど、
『ほんじゃに』の北海道の回、見ましたか?

関ジャニ∞は、みんなで自由にわいわいやってる
みたいな時、ホントに楽しそうでいいね。
アスパラもじゃが芋もおいしそうだったし。

で、たっちょん見た?ジャガイモの皮むくところ。
きれいな手で、包丁で上手に皮をむくのが
なぜかセクシーで、たまらない。
あんなに上手に包丁を使うのも意外だったし、
惚れ直したよーたっちょん。

これを書いておきたいと、ずっと(2日だけど)思ってたくらい
ジャガイモの皮をむくたっちょんは、ツボりました。

ドラマ

「下北サンデーズ」が、意外に面白かった

上戸彩ちゃん、アテンションプリーズから続けてじゃ、
CAのイメージがまだ残ってて、ちょっとな~
って思ってたけど、結構大丈夫だし、
藤ヶ谷くんも、もっと端役かと思ったのに、
「ダンドリ」のまっすーよりも出てるんじゃない?

来週は残念ながら、喰わず嫌いとかぶるから、
見れなくて残念だなぁ。

「ダンドリ」は、まっすーが元気でかわいくて、
ちょっといい事言ったりする良い役なんだけど、
栄倉奈々ちゃんが頑張りすぎてて、疲れる。
初回は見たけど・・・・

そういえば「サプリ」の視聴率、あんまり良くなかったんだね。
和也くんが出てるってだけで、冷静な判断はできないけど、
面白くなかったのかな?

☆お誕生日おめでとう☆

やっと19歳、まだ19歳。
幼い頃からお仕事してるし、
成人してないなんて、ウソみたい。
大人になるまでの1年、
NEWSとしての活動は、しばらくないけど、
しげちゃんが大きく成長できるように、祈ってます。

でも大学生になって、お酒を飲まないのって
大変なんじゃないかな?

前に「週○女○」に載ってた記事によると、
しげは、コンパには参加しないらしい。
少しでも疑われたりする事のないように、
お酒の席には行かないと。

この記事、しげは飲酒で撮られたりする心配はないが、
問題なのは、知名度とオーラのなさって書いてあって、
ちょっと当たってるだけにすっごい怒れたんだった

しげの連載、まだ続いてたら誕生日の様子もわかるのにな~

今気づいたけど、NEWSで今連載ないの、しげだけじゃん。
亮ちゃんは、関ジャニレンジャーがあるし。

さみしいな。ていうかNEWSすごいな。
石田勇也、かわいいーーー!

口の端っこだけで笑う顔が、ものすごく好き

着ぐるみを着て踊るおしりが、めちゃくちゃかわいい

初回のせいか、いろんな格好が見られて、
いちいち、かわいくて~

あー、毎週逢えるのね。

雑誌で何回も見たショットでも
やっぱり動いてる方が、何倍もいいよー

まだ「とくダネ!」と「直前SP」は見てないけど、
今日は1日、楽しく過ごせました。
ありがとう、和也くん
私が、大事に大事にあたためてた「DREAM BOYS」
最近はHDDの整理に追われてた事もあって、
未だに見れてなかったんです。

なのに・・・・。

今日の昼過ぎ、雑用を終えてフッと気づいたら、
娘が見てるー!!!

もう1枚目の終わり近くまで見てて、
私は、中途半端なところから見たから
ストーリーも、ちんぷんかんぷん

最初からじっくり見たかったのにーーー!

でも、まぁ、和也くんがかっこよかったから、いっか。
こんな事でもないと、なかなか見れなかったかもしれないし。
現に最初の方は、まだ見てないから。


半年前のKAT-TUN・関ジャニ∞でしたが、
和也くんはホンットに顔つきが変わってる。
どんどん洗練されて、もちろんサプリの和也くんも大好きだけど、
私が最初に好きになったのは、
この顔だったなぁ~と、しみじみ感じてました。

それに、たっちょんも、
半年でますますかっこよくなってた。
この頃は、∞は眼中になくて、
雑誌の∞のページは捨てちゃってたんだよなぁ。

そういえばドリボズDVD、冊子とか何も付いてなくて、
曲名とかわからないのがあるんだけど、
どっかに曲名載ってるサイトありますか?
うちのブログに載せたよって方も、
よかったら教えてくださいませ。

突然ですが

車を買い換える事になりました

ほとんど私しか運転しない車ですが
車種とか、よくわからないので、
いつも私が自分で決めるのはボディの色くらい。
あとは夫の意見で決めてます。

が、今回夫が選んだのは、
プリウス。

これって・・・おそろい?

喜んでいいの?

私が、えっ!って言ってる間に
決断の早い(もしくは思いつきで行動する)B型の夫は
ディーラーへ行って、買う話を進めてきて、
「今日の夜、担当の人が家に来るから」って・・・。

これが、先週の出来事で、
もうしばらくすると、私の愛車はプリウスになります。

雑誌

山積みになってる雑誌をどうにかしてから、
新しいのを買えって話ですが、
「東海ウォーカー」「TV LIFE」+3誌を買ってきました。

まだざっと見ただけだけど、
「東海ウォーカー」の、
意味もなく黒シーツに横たわる和也くんが良いです。
このポーズにこのTシャツは合わない気はするけど、かわいいから許す。
あれっ、スカルゴムを左手にしてる。
いつも右手じゃなかったっけ?

「TV LIFE」のお料理モードの
パスタ?をくわえた顔がめちゃめちゃかわいいよ~
これテレビで見られるんだよね~
食べちゃいたいよ~

下北サンデーズのページに、
当然だけど、藤ヶ谷くんが載ってます。
知り合いの子がテレビに出るって感じで
応援したくなっちゃうね。
意外にも、劇団員の中には、全然違和感なく馴染んでます。

他の2誌は書いてないのに、
duetだけ、はっきりKittyって書いてあります。
正式発表前なのにいいの?って勝手に心配してますが、
北山・伊野尾・富田・八乙女
てっきりTは戸塚か塚田だと思ってたのにな。
富田真央くんって、私は全然知らない子だったけど、
どんな基準で集められたんだろう?
4人で並んでても、まだバラバラな感じはあります。

真剣に、雑誌の整理に困ってきた
切り取った雑誌のファイルが、今のところ3冊。
ヲタ誌は毎月5冊ずつ増えていくし、本棚を買うしかないかな?

もしくは立ち読みだけで、買うのをやめるか?

HDD→DVD

すっごく、あせってます

「食わず嫌い」とか「HEY!HEY!HEY!」とか「うたばん」とか。
「サプリ」とか「厄年!」とか「マイボス」とか「カルロスくん」とか。

それに1ヵ月半くらいしたら「24時間テレビ」がやってくる

なのに今朝うちのHDD残量は、3時間ですよ。

おまけに昨日から「ランチの女王」の再放送が始まって、
娘が、全話録画しようとしてるし、
その前に「クロサギ」を早くDVDに落とせよ


あっ!雑誌も、積み上げた山が崩れそうになってる・・・。
ファイルも買ってこなきゃ。

HAPPY BIRTHDAY

まっすー
お誕生日おめでとう

仁の誕生日に隠れてしまいそうだけど、
まっすーも7月4日が誕生日なんだよね。
しかも、幼く見えてももうハタチ

私はまっすーに興味ないんだけど、
娘は昨日から明日はまっすーの誕生日だ~
と騒いでました。

仁と同じ誕生日で、血液型まで一緒なんだけど、
似てるところあるのかな~?

サマスペ 2006

8月8日、∞のみんなに逢いに大阪へ行ってきます。

嬉しいなー楽しみだなー

今日は、お昼過ぎから何回か電話かけたけど、
Jr.の大冒険には、ぜっんぜん繋がりませんでした~。

さっきは、関ジャニのサマスペ当落にかけまくったけど、なかなか繋がらず、
で、24時半くらいにやっと繋がって、
暗証番号まで入力したのに、
「ただいま情報を入れ替えております。しばらくたってからお掛け直し下さい」
だって・・・・。

何か電話をかけ続けるの、大変だよね。
もっと簡単な方法はないのかな~。

もぅ、夏休みの予定が立てられないじゃない。
取り敢えず明日で、サマステと大冒険ははっきりするだろうけど、
24時間のは、8月7日以降だなんて、困るぅ。
ホテルとか新幹線とか、取れるのかな?

 | BLOG TOP | 


