プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



ドリボズDVD

ドリボズ、まだ見てません
せっかくAmazonさんが、27日に届けてくれたのに・・・。

だって、初めて見るんだから
じっくりゆっくり時間のある時に見ようと思ってたら、
なぜか今週、まとまった時間がとれないんだよねー。
もっと、テキパキと動けばいいんだろうけど・・・。
で、土・日は邪魔が入りそうだし、月曜は用事があるから、
結局、届いてから一週間後かぁ

深夜に見るっていう手もあるけど、
最近夜更かしすると、次の日めちゃめちゃ辛いからなー


Kitty GYMのバレーの大会も、
軽く行って見たいなって思ったんだけど
東京と岡山じゃ、無理だ

KittyといえばK.K.Kityだし、PちゃんとシゲでW王子だし、
残りの4人に、シゲちゃんはいらないかな~。

亀グッズ

やっと、スカルゴムを取りに行ってきました。
久しぶりにBEAMSに行ったけど、思いっきりアウェイな感じ・・・
他にお客さん1人もいないのに、店員さんは3人もいて、
他の物もちょっと見たいなと思いながらも、
スカルゴムだけ買って、さっさと店を出ました。

スカルゴムは、ラフィアってとこで作ってるんだね。
そんなん常識?知らなかったのは私だけ?
ラフィアはここ
和也くんとおそろはないけど、
似たようなのや、スカルのもの、かわいいの、いっぱいあって
BEAMS行くより、買いやすい(通販だから)から
気をつけないと、買いすぎちゃいそうです。

実は、今日もBEAMSを出た後、
ベーグル買って帰ろうと、三越に行ったら、
入り口入ってすぐの所で
ハワイのもの(アクセサリーとか、Tシャツとか)売ってて、
見つけちゃったよ。

亀ペンダント


かわいいっしょ?


秘かに凹み気味で、先週は軽くブログを放置してしまいましたが、
今日、グルグル回ってきたら、
みんなドリボCMとか、サプリ番宣とか、HEROとか、
捕獲していらっしゃるじゃないですか

っていうか私、今夜は、ヘイヘイ~トップキャスター~スマスマ、ずーっと見てたよ
まぁ、テレビをつけっ放しで、ずっと電話してたんだけど、
何で石田勇也に気づかないかな~
明日は意味もなく、東海テレビを録画してみようかな~

でも、嬉しい事がひとつ。
スカルゴムが入荷しましたって、今朝電話が来たの。
今日・明日は取りにいけないけど、
嬉しいな
初おそろだもん
21日の『グータンヌーボ』見ました?
江角さんの発言に注目!

堀北真希ちゃんに、序盤から
「ヤマピーどう?元気?」
「お家にも来てくれたりとかぁ
 子供生まれた時に、プレゼント持ってきてくれたりとか・・」

このあたりまでは、初対面の真希ちゃんとの
共通の友人の話って感じでしたが、
デザートになってから、

「でもヤマピーとか見たらドキドキしない?」
「ドキドキしないの?実物のヤマピー」
「そん時ホント好きになっちゃうのよ、私とか。
 ドラマやってると、やっぱ」

って・・・冷静な真希ちゃんと対照的な江角さん。
ヤマピーに堕ちてますね、絶対。

あんまり好きじゃなかったけど、
ヤマピー話で、はしゃぐ江角さんは、かわいかった。
子供産んでたなんて、知らなかったな。

今度『それは、突然~』借りてこよう。

携帯から

20060620183039


携帯から

タワーレコードのフリーペーパー「TOWER」の中に、仁の広告を見つけました。
ただなので、近所にタワレコがある人は是非、貰ってね。
で、P.33もよろしく!オススメです。

横ちゃんがお子に貰った「Jマニア」も本屋さんで平積みになってたので、思わず・・・・。

webリレー日記

ちょっと前だけど、
Johnny’s Webでリレー日記してましたね。
読んでましたか?

ヒナ→松潤→ヤマP→佐藤アツヒロくん
→生田トーマくん→タッキー→光一くん→山口達也くん

って続いて、とりあえずお休み。
最初は光一君と山口君は入ってなかった気もするけど、
普段読まないとこ読めて、なかなかおもしろかった

私は光GENJIに全然興味なかったので、
アツヒロ君って言われても???なんだけど、
いい先輩みたいで、日記もちゃんと書いてるし、好感触
ま、だからって好きになるわけじゃないけどね

いろいろ覘いて思ったのは、
やっぱりKAT-TUNのとこ、もうちょっと充実させてもらいたいって事。
FAVORITE ARTISTはKAT-TUNなのに、
よく見るのはNEWS、嵐、関ジャニ∞だよ。
誰か日記書いてくれないかな?


20060617175417


スイーツフェア

北海道物産展に行ってきました。
初めて買った「ルタオドゥーブルフロマージュ」と
定番の「マルセイバターサンド」です。
ふらのプリンも買いたかったけど、今日のところは止めておきました。
他にオススメあったら、教えて下さい。
でも、乾燥した苺にチョコがかかったやつ(名前忘れちゃった)は、苦手です。

カメ吉 130円

20060616233956


パン屋さんで捕獲しました
メロンパンです
あ-何でこんな物に、反応しちゃうんだろう

新曲の事が、噂になってたので、
調べてみました。
今のところここだけでしょうか?

『SIGNAL』7月19日発売

限定盤は、メンバー6人出演のNTTドコモCMとメイキングDVD付

と言う事は、今まで仁亀だけだったCMが
6人全員出演になるのかな。

『抱いてセニョリータ』の時のように、
あっという間に限定盤がなくなっちゃうかもしれないから、
早めに予約した方がいいですね。


「嫌われ松子の一生」観て来ました。
松子は、もっと嫌なヤツかと思ってたら、
愛すべき“だめんずうぉーかー”でした。

要所要所でミュージカル風に歌って踊る場面の、歌がいい!
ずっと耳から離れなくて、サントラ欲しくなっちゃった
映像も綺麗で、楽しくて、
こういう映画、好きだなぁ

松子が後半、40歳くらいになってから、
テレビに映る光GENJIの内海君に、はまっていく所があって
もう、ここは、他人事とは思えない
わかるよ~その気持ちって感じ。

松子をめぐるいい男達
伊勢谷友介くんも、かなりかっこよかったけど、
やっぱりイチオシは瑛太くん
役柄のせいかもしれないけど、
世話を焼いてあげたいタイプで
とってもかわいいの。
サプリにも出るんだね。楽しみが、増えちゃった

豚もやし

作ってみました。
「豚もやし」
『POTATO7月号』で堂本剛くんが紹介してる料理
鍋にもやしひいて、豚ひいて、
ワサビをちょっとたらして、
フタをして弱火でぐつぐつ蒸し煮して、
出来上がったらポン酢をかけて食べる。

っていう、超簡単料理です。

昨日作ったんだけど、
子ども達も食べてたし、おいしかったよ
ヘルシーだし。
ポン酢が味の決め手なので、おいしいポン酢を使ってね

調子に乗って今日はもうひとつの方
キャベツを千切りにしたやつを鍋に引いて、
レモンパセリのソーセージを上に並べて、
オリーブオイルをかけて、
こしょうをかけて蒸す。

に、挑戦しましたが・・・。
まだ、いっぱい残ってます
子どもは、白っぽいソーセージには、
手もつけないです。

ソーセージを、普通っぽいのに替えればいいかも

スカルゴム

今さらだけど、スカルゴム注文しました。

BEAMSはちょっと遠いし、予約しないとないみたいだし、
まぁいっかーって思ってたけど、
何かみんな手に入れてるみたいで、
欲しくなっちゃった

電話で、注文したんだけど、
シルバーは予約も終了で、キャンセル待ちの9番目だって。
ゴールドは6月下旬に入る予定だそうで、
一応両方お願いしました。

BEAMSに行くのなんて、10年いや15年ぶりくらいだー

無条件バトン

廻した本人もきっと忘れてるほど
ずっと前にかめきっちゃんから貰ったバトンだよ。

■無条件でトキメク×××な人を3人

亀梨和也
加藤成亮
大倉忠義

3人じゃ、少なすぎる・・・。絞り込むのに悩んだよ。

■無条件で嫌いな×××を3つ

掃除
ジャニーズのDVDを観てるときに邪魔されること
他人が読んだ形跡のある本

■無条件でお金をかけられる×××を3つ

亀梨和也に関するもの

今はそれ以外思いつかないな。
意外にしっかりしてるって言われるし(ケチってことか?)

■無条件で好きな×××を3つ

コンサート
映画館で観る映画
原材料の最初にカカオマスと書いてあるチョコレート

■無条件でバトンを受け取らせる5人

無条件でやってみたい!と思った方、どうぞ持っていって下さい。


あいつバトン

和香ちんから、ずっとずっと前に貰ったバトンです。

はじめに***
このバトンの中では、あなたにバトンを廻して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答え下さい。


あいつの名前を教えて下さい

和香ちん

ぶっちゃけあいつとどうゆぅ関係?

ブログで知り合ったお友達

あいつを色で例えると?

やっぱりピンク。さくら色って感じ

あいつのいい所ひとつ教えて

妄想が上手なところ
で、エロなんだけど、明るく楽しいエロです。

あいつの嫌いな所!ひとつ教えて

住んでるとこが遠い
ご近所さんだったら、一緒に遊べるのに・・・。

あいつに歌わせたい唄は?

ノーマター・マター
私が好きなの、この歌

あいつと遊びに行くならどこ?

KAT-TUNコン、ファミクラ、ジャニショetc.

あいつと1日入れ替われたら何したい?

えーっと、やっさんに髪を切ってもらうかな

この場を借りてあいつに言ってやりたいことは?

エロかわいい和香ちんのブログこれからもがんばってね


関ジャニ∞の『サマースペシャル』
絶対行きたいなーと思って、
いつといつの分申し込もうかと
ハガキをじっくり見たら、

1公演のみチケット4枚まで
2公演以上のお申し込みは無効です。

だって・・・。

1公演だけ申し込んで、当たるのかな?
いつにするのか、じっくり考えなきゃ

愚痴・・・。

昨夜から、意味もなく凹んでます。
なのに今日は、歓送迎会。

気分が↑の時はいいんだけど、
こんな時は、おじさんの相手をするのが
ホントにめんどくさい。

もう、お酒注ぎに来なくていいから、
(こっちが行くべきだけど)
ほっといてくれ。

あ~あ、Mステの関ジャニ、リアルタイムで見たかったなー。
前の記事は、携帯から投稿したので、
ちょっと言葉足らずでしたね。

かわいくて嬉しくて、車の中で撮って送ったんだー。

これは奈緒ちゃんとこで昨夜見て、
すっごい欲しくなって、今日買いに行ってきました。
あっ、奈緒ちゃんの真似したってことね。

ディズニーストアで売ってます。
『人気の品』とか書いてあったよ。

ドナルドが、アヒル口して亀になってるんだよぉ。
ほら~、買わずにいられないっしょ?

アヒル口の亀

20060607145711


アヒル口の亀

真似して買っちゃったー。

後ろから見たアヒル亀

しょい

「がんばっていきまっしょい」Disc1,2借りてきました。
今さら?だよね。
でもいいドラマだったの

1・2話は中田三郎役で内君が出てて、
「人間の細胞は、日々何万個も再生される。
一週間もすれば外見は同じでも、どんどん違う人間になってしまう。
この自分は今しかない。
だから、やりたい事やった方がいい。」
このセリフいいなぁ~
いい事言うなぁ内君。じゃなくて脚本家さん

3話には中田三郎は出てこなくて、
4話でいきなりじゅんのに代わるんだけど、
続けて見てるせいもあるのか、やっぱり違和感あるね。
じゅんのだと、さわやかすぎる。
最初からじゅんのだったら、よかったのかもしれないけどね。

相武さきちゃんは、主人公に振り回される役で、
アテンションプリーズと同じだね。
そういえば、亮ちゃんもアテプリと同じような役どころじゃない。
キャプテンも出てるし。

まだ見てない人いたら、是非見て
おすすめです。


大樹くん?

昨日の少クラで、JJがマニアの話をしてる時、
裕翔の後ろにずっと写り込んでた子、
顔は知ってるんだけど、名前が出てこない

近くにあった「Wink up」で探しても載ってないし、
ちょっと気になってたら、今朝になって思い出したよ。

京本大樹くんだったんだ~ 正しくは大我くんでした
あっ、でも、ちょっと自信ないけど、違う?

ドームで逢ってるし(一方通行だけど)
WSでいっぱい取り上げられてたし、
印象に残ってたはず。イヤさっきまで忘れてたけど・・。

JJと普通に一緒にいたけどJJに入ったのかな?

雑誌

本屋さん大好きで、2日に1度は行ってたのに、
ここんとこ忙しくて、全然行けなかったの・・。
と言っても3日くらいかな?

今日は久しぶりに本屋さんへ行って、
まず見たかったのは『BiDaN』だったんだけど、
たった1ページのドームレポなので、ざっと見てオシマイ。

『オリスタ』は置いてないし、
どこかで『セブンティーン』の写真がよかったって
読んだ気がするんだけど、
表紙には小池徹平くんの名前しかなくて、
先週号のことだったのかなぁ~

結局買ったのは『女性セブン』だけです。
今さらだけど、Pちゃんもシゲも載ってるし
和也くんがかわいいしね。

で、さっき、いらないページを捨てたら、3枚しか残らなくて
やっぱりちょっと勿体無かったか

今日は息子の学校の体育大会でした
PTA参加競技の『13人14脚』しか出てないのに、
も・の・す・ご・く・疲れたーーー

でも、Pちゃん今日は大丈夫かな~って
ドキドキしながらMステ見てたら、
まさかの和也くん登場に、元気回復しちゃったよ
かわいかったね
足元がサンダルなのも、あの髪型も嫌いじゃないし、
メールの話するのにちょっとグダグダになっちゃうのも愛嬌で
久しぶりにテレビで動く和也くんに逢えて嬉しいよ。
青春アミーゴの振りも、なんだか懐かしくて愛おしい。
あ、髪がちょっと茶色くなってたかな?

あんなにかわいい和也くんに、毎週会えるんだね。
早く「サプリ」始まらないかな~

テニプリ

「テニスの王子様」観に行っちゃった

結構みんな原作のイメージを壊さないくらい似てて、
かっこいい男子ばっかりで、
とても中学生には見えない人も数人いたけど、
魔球?のCGも楽しかったよ~

で、お目当てのU君は、全然私の好みじゃないってわかりました~
ちょっと濃すぎるし、がっしりしてるし。


映画の前にちょっと時間があったので
雑貨屋さんをぶらぶらしてたらアイドルグッズを発見。
一緒に行った友達が、KAT-TUNのメモ帳を見ながら、
たっちゃんとゆっちの区別がつかないって言っててびっくり

全然違うのにー

 | BLOG TOP | 


