プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



抱いて!!!

「抱いてセニョリータ」限定盤と通常盤を買ってきて
と娘にたのまれてたので、お昼すぎにCD屋さんへ行きました。

そしたら限定盤は2枚しかおいてないんだよ。
予約してなかったから、ちょっとあせった~
わりと大きいショップなので、
今までNEWSでも嵐でも、発売日に2枚しかないなんてなくてびっくり

んで、さっき息子と娘と3人でDVD見たんだけど、
私が、この歌に何で学生服なのか?
大人っぽい曲に合わないんじゃないか?と言ったら、
息子が、この制服は修二と彰が転校して行った先の学校の制服だと。
学ランだったでしょう?
って言われてしまった・・・。
そうなの???

でもPちゃんひとりで歌ってるのより、
A.B.C.やキスマイと一緒に踊ってるDVDが見たいな
土曜日にレンタルビデオ屋さんに行ったら、
「anego」「がんばっていきまっしょい」「それは突然、嵐のように」
「ランチの女王」「海猿」
全部、1巻もしくは1・2巻貸し出し中でした
なので見たかった中で唯一あった「ホームドラマ第9話」だけ借りてきました

知ってる?ホームドラマ。
堂本剛くん主演のドラマなんだけど、9話には
シゲが出演してるんだよ。
出番は少ないけど、ちゃんとセリフもあるし、
髪が茶色くて、若くて、かわいかった~

で、その後金曜に届いた「疾走」の特典ディスクを見ました。
このテゴも、かわいい
「疾走」の役名がシュウジなんだよ。
シュウジは悲しい運命に翻弄される役なので、
いつもの元気な笑顔のテゴじゃない、影のある、
それでいて他のクラスメイトの子達とは違う
オーラがあって、いい顔してます。

日付変わっちゃったけど、今日は野ブタの特典ディスクを見直して、
野ブタキーホルダと一緒に「夢物語」を歌う修二や
「子供をつくろう、明日の夜に」って嬉しそうな修二や
小っちゃくなって眠る修二に、萌え萌えして
その勢いで「素顔3」を見ました。

もちろんタキ翼や風間俊介くんより、
バックの子ばっかり見てたんだけど、
もしかして、シゲも写ってますか?
ピンクの服着たシゲに似た子を2回ほど見つけたの。
似てる別の子のような気もするけど・・・。
誰かわかる方がいたら、教えて下さい。

ブログ検索

さっき「くるくるドカン」て番組を見てたんだけど、
ブログ検索ランキングで

1位 KAT-TUN  
  3位 山下智久  
  12位 亀梨和也
  18位 赤西仁       でした。

和也くんと仁の順位はちょっと自信ないけど、このあたりだったと思うよ。
KAT-TUNへの想いを読みたいって人がいっぱいいるんだね。

もしそんな検索で私の所にたどり着いちゃったみなさん、
ごめんなさい。
あんまり和也愛書いてなくて・・・。

海猿

マミちゃんおすすめの「海猿」を観て来ました。

最近歳のせいか、すぐにうるっときます。
「タイヨウのうた」の予告で、ちょっと泣いてしまいました。

でも「海猿」はもっとすごかった。
鼻水まで出ちゃうから、ハンカチ・ティッシュは忘れずに。

前の映画もドラマも一切見てないけど、
十分楽しめたよ~。

Mステ

Pちゃん、落ち込んでるだろうな~
カンペキにマイク離れてたし・・・。
歌詞間違えるのは、わざと?

なぐさめてあげたい


A.B.Cの河合くん、髪切った?
ちょっと、うっとおしい感じだったので(髪型が、ですよ)
すっきりして、よかったよ
シゲちゃん、ポポロの髪型イヤだよー。
パーマをかける前の髪型に戻して欲しいな

Myojoさま、ドラマ班で表紙撮るなら、しげちゃんも入れてやって下さい
なんなら、裕翔の代わりにシゲちゃんでも・・・・ダメ?

でも空中座談会で亮ちゃんが、
ドラマが終わったらみんなで打ち上げやろうって話で
「そのときには、ラーメン屋さんのしげも呼んだろな(笑)」って。
いい子だな、亮ちゃん

亮ちゃんといえば、スカ☆Jのイヤーエステ。
楽しませていただきました

白い薄手のガウンを着て現れた亮ちゃんとたっちょんが、
めちゃめちゃセクシーで、
「パンツははいてます」って言われたら、
想像しちゃうじゃない、ガウンの下を・・・。

たっちょんの「やさしくして下さい」に
年下の彼に、教えてあげる気分。
イヤ、教えてあげられるほどの技も持ってないけど・・・。

亮ちゃんは、専用の器具で耳の内側の産毛を剃ってもらって
「あああぁぁぁーーー」
羽毛のボンテンで耳の奥までそうじしてもらって
「ああーーああっ、あっあーーー」
「エライことになってるー」

もうっ、かわいすぎる

スカ☆Jみたいな番組、KAT-TUNでもやってくれないかな。
Gの嵐でもいいけど。
20060524222752


見つけた!

fayrayちゃんとこで見て、ちょっと気になってたんだ。
ガチャガチャです。

今日久しぶりに行ったスーパーでみつけて、
お財布の中にあった100円玉4枚を、つぎ込んでしまいました。
でもチェーン付の和也くんは出なかったの

スカJ大好き

今、スカJの録画予約を忘れてた事に気づいて、慌てました
最近のお気に入り番組だもん。

10分ちょっと見逃しちゃったけど、
今日は関ジャニ∞のツートップ(私の中の)
亮ちゃんとたっちょんが、バスローブ姿で出るみたいですよー

∞コン

「昨日と今日、名古屋で関ジャニ∞のコンサートやってるんだよ
って娘と話してたら、夫が
「わざわざ遠い所(東京ドーム)まで行かんでも、今日名古屋のに行けばよかったのに」って・・・。

全然わかってなかったみたい
KAT-TUNと関ジャニ∞の区別もついてなかったのか・・・

あ~あ

今日は、すっごい元気で
全然眠くもなくて(昨日はクロサギ見てる途中で寝ちゃった)
みんなの所まわってバンバンコメントしてくるぞー!
って、はりきってたのに・・・

めちゃめちゃ重いんですけど・・・

絵文字のウインド開くのだって、時間かかりすぎで
待ってられない・・。

だから、もう寝ます・・・。
なんだか今週はテンション
天気もグズグズしてて、心も晴れない毎日だったけど、
やっと気分が回復してきました

ドラマの話は、もうみなさんご存知だと思いますが、
聖のあの髪型だと、ヤクザ関係の役になっちゃうのかな。

そしてテゴちゃん、また無気力な役ですか。
今度は、今度こそはおもしろいドラマだといいな。
『ガチバカ』は悪いけど、本当につまんなかったし、
『疾走』は、いじめや暴力シーンがつらくて、
見ていられなかったし・・・・。

でも、私がテゴに心動かされたのは『疾走』だったんだ。
中谷美紀になりたい!と思って見てました。

もの忘れ

昨夜、夢にシゲちゃんが出てきました
嬉しかったなぁ。並んで体育座りして、楽しくおしゃべりしたんだぁ
っていうのはわかるけど、
あと全然覚えてないよ

今朝めざましテレビに、嵐が出たよね?
相葉ちゃんが、何かちょっと面白い事言ってた様な気がするけど・・、
そもそも何でめざましに?新曲出たから?
そーだ映画の話題だった。

って感じで、頭大丈夫か?私

しかもこんな話でスレッドテーマ:ジャニーズでいいのか?

泣き声?

こんなの見つけました。

『Best of KAT-TUN』の「BLUE TUESDAY」に
赤ん坊の泣き声のような音が入ってるって

2分44秒あたりの~君の呼ぶ声~のところ。

聴いてみたけど・・・う~ん・・・
泣き声っていえばそう聞こえなくもないけど、
コーラスって感じもするし・・・・。
どーなんでしょ?

ファンの間で囁かれてるそうで、
知らなかったな~
嵐の『きっと大丈夫』買っちゃった

娘が限定盤を買って、私が通常盤を買いました。

限定盤の松潤、すごくカッコイイです。

でも、浮気はしないよー

KAT-TUNに一生ついてくからね

少しでも覚えてるうちに、13日のドームコンの事書いておきます
セットリストは、他のブログさんによるとGLORIAが増えただけだそうですね。
まっ、ほとんど同じかな~?とは思ってたけど・・・

じゅんののソロが、名古屋で見たときは、
赤いじゅうたんを蹴って、スルスルと落ちてくのも
衣装も階段も、それなりに迫力あった気がするんだけど、
ドームの広い会場では、ちょっと足りないかな?
ステージも広くて天井も高いので、階段がすっごい小さく見えちゃってた

MCで、YOU&Jの会員証をもらったと言ってました。
KAT-TUNは1番~6番をもらったそうで、そのときの話です。
ゆっち 「(KAT-TUNの順番だと)いつも6番だから1番が欲しい」
じゅんの「他の事じゃ1番になれないから、いいんじゃない」
意外に毒舌なじゅんのです

和也くんが、肘は抓っても痛くないとか言い出したので、
何を小学生みたいな・・と思ってたら、
彼はストメスが溜まると、肘をギュッとつねるそうです。

まだハタチなのに、こんなに仕事して
週刊誌とかヤラカシとかにも追いかけられたり、
ストメス溜まる事いっぱいあるんだろうなぁ~って思ったら
もう全部許してあげるよ、好きな事しなよって
上から目線ですが、そんな気持ちになりました

そんな和也くんですが、Wアンコのwill be all rightのとき
おパンツ見せてました。聖もだけどね。

今まで私はコンには娘と一緒に行ってたんだけど、
今回はサクヤちゃんと一緒だったのね。
娘だと、脱いだーとかパンツとかに「きゃー」って言えなくて、
やっぱり大人は大人同士じゃないとね

もうね、すーーーーーっごく楽しかった!

名古屋コンで、けっこう近くで見れてるから、
ドームみたいな大きすぎるとこは、全然見れなくて面白くないんじゃない?
って、ちょっとだけ思ってたんだけど、
本当に行って良かった

ペンライトがめちゃくちゃキレイ。
ムービングが3台もあるし、モニターもいっぱいだし、
何ていうのかな?花火?バーンていうのそれも多い気がしたし。

じゅんのの泣き顔は、抱きしめたくなるかわいさだし、
たっちゃんの両手でマイクを持って歌うしぐさには、胸がキュンってしちゃったし。

んで、亀梨さんは、きれいすぎ、色っぽすぎ、誘いすぎ。
あーんその首すじどうにかしたい!されたい!
修二も可愛かったよー!

でも、今回思ったのは、
6人で一緒に踊ってるのが、1番かっこいい!!!って事。
双眼鏡を使わずに肉眼で、全員が揃って踊ってるのを見てたら、
いいな~かっこいいな~(語彙が少なくてごめんね)とワクワクしました。

亀に会う前に

20060513133011


亀に会う前に

新幹線の中で、お昼ご飯。何にしようかお店を見てたら、発見しました。
お亀堂。おにぎり屋さんです~

いつの間にか日付が替わってて
明日13日は、ドームに行ってきます

いつも結構ヒマなのに、
なぜかコンサートのときは用事が入っちゃって、
今回も朝学校行って、ちょっと早退させてもらって新幹線乗って、
コンが終わったら余韻にひたる間もなく帰らなきゃいけなくて

あー、まだ着てく服決めてないし、13日のご飯も作っとかなきゃいけないし、もう寝ないと。

そういえば、前回のコンで遠征したときも忙しくて、
しかもうちは夫も子供も家事できないし、
前日も帰ってからもバタバタしてた時に友達に言われたんだ
「そうまでしても、行きたい?」って
「うん、行きたい」ってソッコー答えてました。

楽しみのためなら、頑張れるんだよね。
昨日オリゴメールを使ってみました
お湯の温度は適温(36~39℃)にし、15~20分入浴してください。
と書いてあったので、39℃にして入れてみたけど、
色も匂いもほとんどなくて、
入れたかどうか、わからないくらい

で、途中で出たくなるのを我慢して、20分頑張りました
確かに汗はいっぱい出るし、あったまるけど、
20分も入ってたら、普通汗出るよなーと思わない?

でも本当の力を発揮したのはお風呂からあがってからでした。
ずーっと暑いの冬ならいいけど、もううちの辺りじゃ暑い!
それとお肌がスベスベになるそうで、
そういわれればスベスベなような気もしないでもないかな?

私は15分以上お湯につかってるのが苦痛でしょうがなかったから、
もう買わない気がするけど、毎日続けたら効果あるのかな
今日はお昼から夕方までPTAで疲れたぁ

何回も来てもらうのは大変なので、一日にまとめましたって
学校側の配慮なんだけど、
12時から、打ち合わせ、監査、役員会、委員会、部会で
終わったのは5時近く。
しかも疲れたわりにはカロリー消費してないし

そんな中見つけた癒しは、もちろんあのひと
手帳を開いたところに、和也シールを4枚貼ってあるので、
そっと手帳を見るふりして和也くんを見てました。

学校でKAT-TUNファイルを使う勇気はないけど、
小さいシールなら、いろんなとこに貼っちゃおうかな

オリゴメール

20060509060605



買っちゃった~

和也くんが使ってると噂の入浴剤オリゴメール。
昨日たまたま入ったお店で見つけて、買っちゃった。

右に写ってる小さい方のは、
“恋をしてる時と同じホルモンが出て、キレイになるんですよ”
らしいです。
若いお姉さんの店員さんにそう言われて、何て答えていいんだか

でも結構高かったので、一個ずつしか買わなかったから、
あんまり効果でないかな?



昨日、一昨日の【100問★ジャニバトン】
やりたい方がいたら、どんどん貰って下さいね♪

私は2回に分けたにもかかわらず、やった後にみんなのとこ回っても
コメント残す気力もなくなってたけど、
若いあなたなら、きっと大丈夫!

やまPのお母様は、21歳でやまPを出産されたそうですね
という事は、今42歳。
私と○歳しか違わない
和也くんのお母様は何歳なんでしょう?

それにしてもWink upのPちゃんの身体は、セクシーです。
そんなに鍛えるな!と思ってたけど、これはすごくよかった。
和也くんはお願いだから、髪を切って下さい。

51. ハトコでいい人は誰ですか?(理由も)
 聖。嫌いじゃないけど苦手なタイプだと思う。
52. こいつだけは許せないというジャニタレはいますか?
 いません。
53. 元ジュニアで辞めた時泣いた人は誰ですか?
 辞めた人を知りません。
54. 手帳に担当の写真が入ってますか?
 写真は入ってないけど、シールは貼ってあるよ。
55. ペットの名前はジャニーズタレントからとりましたか?
 いいえ。子どもがアニメからとりました。
56. ジャニーズタレントの出たテレビ番組名を10個以上言えますか?
 軽く言えると思ったのに、言えなかった
57. ドラマが10個以上言えますか?
 これは言えた
58. ジャニーズっぽくない人は誰だと思いますか?(複数可)
 I.W.G.Pのまこっちゃん(長瀬くん)のあまりの肌の汚さに、
 こんなのジャニーズじゃない!!と思いました。カッコイイけど。
59. アイドルしてる人は誰だと思いますか?(複数可)
 コンサートでのNEWS。
60. 担当のにきびはあばたに見えますか?
 ??
61. 担当のためなら早起きも夜更かしもできますか?
 できます。
62. あなたの担当には♀のときと♂のときがありますか?
 あります。
63. ♂の時と♀の時。どちらの担当が好きですか? 
 ♀に近い♂の時。
64. 同担の子と友達になれますか?
 なれます。っていうかなれない人いないでしょ。
65. 他担の子と友達になれますか?
 なれます。
66. どちらの友達が多いですか?
 同担です。
67. ある意味気になるジャニタレはいますか?
 ある意味って、どの意味?
68. やっぱり着メロはジャニーズですか?
 そうです。
69. ちなみに待ちうけ画面はなんですか?
 和也くんです
70. PCのデスクトップもジャニーズですか?
 これも和也くん
71. 何かあれば担当にどうにか繋げたがりますか?
 頭の中では、あらゆる事が和也くんに繋がってます。
72. ジャニタレがCMをしているものはとりあえず買ってみますか?
 お菓子くらいなら買います
73. コンサートでの爆弾発言が耳から離れませんか?
 爆弾発言聞いてないはず?
74. 担当のポツリと言った一言がヒットでたまりませんか? 
 あるある。
75. 向こうからかっこよさげな男性が・・・しかも担当に激似!!!どうしますか?
 どーしよー。さりげなく後を付いて行く?
76. 臭いセリフも担当が言えば臭くないと思いますか?
 はい。むしろ臭くてもいいよ。
77. やばすぎるギャグも担当が言えば爆笑してあげますか?
 大爆笑です
78. 死語連発で意味がわからなくても担当ならば頷いてあげますか? 
 はい。
79. 決める時に決まらなくても担当ならばかーわーいーいーと許せますか?
 もちろん
80. 担当の好きな女性タレントに対して、どんな気持ちですか?
 代わって!
81. 担当の好きな食べ物はたとえ嫌いでも好きになろうとしますか?
 しません。
82. 担当が嫌いなタイプと言っていた女の子が自分とピッタリ!!どうしますか? 
 直せる事なら努力します。
83. よくサイトにある恋愛小説等は自担のものは全て読みますか?
 読みません。
84. ではここで大好きなジャニーズフレンドに一言ラブコールを。
 まだデビューしたばっかりでこれからもいろいろあると思うけど、
 一緒に応援していこうね
85. そして大好きなジャニーズサイトにもラブコールを。
 お世話になってます。頑張ってください。
86. 時々担当が何を考えているのか無性に知りたくなりますか?
 はい。
87. そして時々何を考えているのか全くわからなくなる時がありますか? 
 はい。
88. それはどんな時ですか?
 プライベートな時。
89. ジャニーズ用語を知っている方ですか?
 知らない方かな。
90. あなたはジャニヲタですか?
 そうかもしれない。
91. この人は怖そう!!!というジャニタレは誰ですか?
 思いつきません。
92. 優しそうと思うジャニタレは誰ですか?
 小山慶一郎くん
93. エロそうなジャニタレは誰ですか?(オープンエロ)
 手越祐也。よく雑誌でいちゃいちゃしたいって言ってるから。
94. ムッツリそうなジャニタレは誰ですか?(こっそりエロ)
 意外に、じゅんの。
95. 厳しそうなジャニタレは誰だと思いますか?
 堂本剛。普段はやさしいけど仕事には厳しいみたいなイメージ。
96. 歌がうまいと思うジャニタレは誰ですか?
 ごめんなさい、いないです。まっすーの歌声は好きです。
97. もしかして一生ジャニーズファンかも・・・と時々不安になりますか?
 不安にはなりません。
98. 実はちょっと最近熱が冷めていたりしますか?
 冷めてません。
99. 担当の夢を見ると1日中幸せですか?
 担当の夢を見たことがありません。
 どうすれば見られる?
100. ジャニーズファンの心得を一つ、お願いします。
 マナーを守って楽しく応援しましょう

  
いつかはやろうと思ってた100問ジャニバトン。
ずーっと前に“きむたと亀”のプルメリアちゃんから回してもらいました


1.あなたのHN、担当、担当暦を述べよ。
 みーちか亀梨和也様まだ半年くらい
2.2押君がいたら書いてみよう。(複数可)
 加藤成亮君
3.3押君もいたら書いてみよう。(複数可)
 竜ちゃん、じゅんの
4.浮気モノめ、まだ好きなジャニーズいるのか?(好きなだけ書いてみよう)
 てごちゃん、亮ちゃん、たっちょん、ニノ
5.なぜ担当が好きなのか述べよ。(レポート2枚分(嘘))
 すっごい色っぽい表情とあの腰の動きにやられました。
 ウインクされたら平常心ではいられない。
 でも笑顔はとびきりかわいい。
6.ジャニーズ以外の男性タレントに興味はありますか?
 ないです。たぶん。
7.それは誰っすか?(複数可)

8.コンサートには行った事がありますか?
 あります。
9.誰のコンサートですか?
 KAT-TUN、NEWS
10. 毎年何回ぐらい行きますか?
 今年は今のところ3回行きました。
11. 今まで何回行きましたか?
 まだ3回だけです。
12. 初めてのコンサートは何歳の時ですか?
 15歳ぐらいかな?
13. チケットは自分で取りますか?それとも友達にお任せですか?
 自分で取ります。
14. 1人でコンサートに行った事がありますか?
 ジャニーズ以外のコンサートではあります。
15. 担当に会うためなら地方までも駆けつけますか?
 はい
16. 香水はやはり担当と同じですか?
 担当が何を使ってるのか知りません。
17. なんていう香水ですか?
 香水はあんまり使わないです。
18. 好きでもないジャニーズタレントでもTVに出てたらチェキラしますか?
 いいえ。
19. ビデオに録画してもリアルタイムで見ますか?
 はい。出来る限り見ます。
20. モーニン●娘や元SP●EDメンバーが嫌いですか?
 いいえ、べつに。
21. 悪い噂は信じますか?
 信じません
22. チェーンメールを知ってますか?どう思いますか?
 ジャニ関連のがあったんですか?無視するだけです。
23. 彼氏がいてもジャニーズファンはやめられない!!!っすか?
 夫はいるけどやめられない!!!
24. もしかして彼氏よりも担当のほうを愛してるかも・・・
 もちろんです!
25. 担当と結婚したら・・・とか妄想をしますか?
 結婚したらじゃなくて、恋人だったら・・・
26. 担当になったきっかけを述べよ。
 歌番組で歌って踊る修二を見てたらいつの間にか・・・。
27. よく担当降りをしますか?なぜですか?
 まだそこまで長くジャニーズにたずさわってないので、ないです。
28. ジャニーズジュニアの名前が20人以上言えますか?
 ごめんなさい。言えません。
29. ジャニーズジュニアの名前が30人以上言えますか?
 言えません。
30. ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で10人以上書けますか?
 無理です。
31. ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で20人以上書けますか?
 言えないので、書けない。
32. TOKIO+V6+Kinki kidsの合計人数を3秒以内に言えますか?
 TOKIOが何人なのかわかりません。
33. ジャニーズジュニア内のユニットを3つ以上言えますか?
 キスマイ、ABC、ヤーヤーヤー、JJ
34. 友達もやっぱりジャニーズファンですか?
 いいえ。近所にはジャニファンはいないです。
35. よく買うCDは誰のですか?
 もちろんKAT-TUN
36. よく買う雑誌は何ですか?
 KAT-TUN、和也くんが載ってる雑誌。
37. 誕生日はジャニーズタレントの誰かと一緒ですか?
 違います。でもニノとは1日違いです。
38. W-indsが好きですか?それとも嫌いですか?
 どちらかというと嫌いです。
39. ジャニーズのダンスを覚えますか?
 振りくらいなら。ダンスといわれると無理かも。
40. ついでに担当はダンスが上手いですか?
 はい。
41. またまたついでに腰はエロイですか?
 そりゃ、もう。
42. 他にダンスの特徴があれば語っちゃってください。
 カッコイイ、色っぽい、ひらひら
43. 好きなデビュー組はなんですか?
 KAT-TUN
44. そのグループ内では誰が1番ですか?(複数可)
 和也くん
45. 好きなシンメはなんですか?(複数可)
 ます・てご
46. 嫌いなシンメはありますか?どれですか?
 ありません。
47. 結婚したい人は誰ですか?(理由も)
 じゅんの。ほんわかした家庭が作れそうだから
48. 恋人にしたいのは誰ですか?(理由も)  
 和也くん大好きだから。
49. 友達になりたいのは誰ですか?(理由も)
 ゆっち。なんとなく。
50. 兄弟になりたいのは誰ですか?(理由も)
 しげちゃんが弟だったら、いろいろ面倒見てあげるし、かわいがる。


50問で力尽きました
また後で(明日)残りの50問やります。
 
また行ってしまいましたジャニショ
今日は娘が行きたがったのと、息子が近くのジャンプショップに行きたかったからで、
私はあくまでも引率ですが。

やっぱりGWだけあって、今まで行った中で1番混んでました。
でも原宿みたいに整理券が出るほどじゃないんだけど、
レジに並んでる人をざっと数えたら100人位いたので、
娘が欲しい写真のチェックだけして、
後日、私が買いに行く事にして帰ってきました。

でね、NEWSの写真がすごく少なくなってて、
集合写真は一枚もないし、角に入ってるロゴが、
NEWSじゃなくて、個人のロゴになってるし、
ちょっと、さみしい気もするね
でもある意味レアなので、6人分集めたいな

KAT-TUN@電気屋

今日電気屋さんに行ったら、
KAT-TUNがいっぱいいて、嬉しかった~

スカパーのポスターだったんだけどね、
ユニフォームVer.と私服Ver.と、
ちょっと小さめのポスター(チラシ?)も貼ってありました。

で、もしかしてと思ってスカパーのパンフレットを見たら、
裏にあんまり大きくはないけど、私服の方のKAT-TUNが載ってたので、
数冊いただいてきました

ケータイコーナーでも仁・亀が表紙の冊子を見つけて、お持ち帰りしちゃった。
なんといってもタダなので

不思議バトン

ずっと前にSweetaholicのさぁやちゃんから貰ったバトンをやります。
あえて、NEWS加藤成亮でやっちゃいます。

【不思議バトン】
◆ルールの説明◆
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・6でバトンを回す人3人。


1.コンサートで1番気合をいれて一緒に振りをやってしまう曲は?
NEWSコンは1回しか行ったことなくて、
しかも振りもあんまり覚えてない頃だったので、
頑張ったのは『サヤエンドウ』かな?
ぶらっぼー(手越です)ぶらっぼー(手越です)

2.あなたが1番気に入ってる担当の名言は?(ドラマのセリフでも可)
うろ覚えなんだけど雑誌のインタビューで、
「前は、まじめとか、頭がいいとか言われるのが嫌だったけど、
それは悪いことじゃない、いい事なんだって思えるようになった」
っていうような事言ってて、若いのにしっかりしてるなと思った。

3.担当に歌って欲しい歌は?
NEWSでは『HEAVEN』が好きだけど、しげのソロだったら・・・。
Pちゃんと作った『Road』をもう1回聴きたいかな。

5.さぁやちゃんへ
親子って言ってもおかしくないくらい年下のせいか、
とってもかわいく思います。
コンでもマナーをちゃんと守って、お手振りもらえて(そこはかなり羨ましい)よかったね。
豆乳シュークリームがすっごいおいしそうだけど、
私には作れないので、いつか食べさせて下さい。

6.どなたかやられる方持って行って下さい。


『チェリッシュ』の着うたでTEPPENめざそうキャンペーン(?)を
息子が知っててビックリしました。
「何で知ってるの?」って聞いたら「誰かが言ってた」って、いい加減な返事だったけど、
こんな田舎の男子中学生まで知ってるなんて、かなり浸透してるね。

活動休止

亀ちゃんのことで忘れかけてたけど、
NEWSが昨日のコンサートが終わって活動休止です。

コンレポを読んできたら、やっぱり休止の話もあったみたいで、
でもPが内君・ノッティも含めた8人の名前を言ったらしくて、
解散はないし、来年すぐに帰ってくるって約束したそうで、
涙なしでは読めないよ。

ノッティは、みんなの気持ちをよ~~~く考えて、
反省して下さい。

息子の友達の間じゃ「NEWSといえば飲酒」だそうです。
しげも、てごも、まっすーまでも、まだ未成年なんだよね。

みんな揃って元気に帰ってくるのを待ってます。

 | BLOG TOP | 


