プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


5月13日のドームコンの同行者を探しています。
娘と一緒に行く予定だったのが、
登校日になってしまったので、行けなくなりました。

席は20ゲートスタンド後方です。
今回はアリーナもあるようなので、
良席ではないと思いますが、
一緒に入っていただける方がいらっしゃいましたら、
コメント(秘密)でお知らせ下さい。

メールフォームの載せ方がわからなかったので、
前の記事の私のコメのところに、
メアドをいれたので、そこからメールを送っていただいてもいいです。
ブログを始めてから、丸2日以上も放置したのは初めてでした。
忙しいのもあったけど、思いのほか衝撃が大きくて。

でも、亀ちゃんがかっこいいと思うのは間違いないし、
今日の新聞のテレビ欄に、世界一受けたい授業の再放送を見つけて、嬉しかったし。

実はフライデーも読んでないんだけど、私の中ではなかった事として、
これからも応援してくからね。
昨日の夜は、勢いで書いちゃったけど、
今朝のワイドショーを見て、
亀ちゃんや事務所は大変な事になってるんだと、
気がつきました。

明日のMステ、大丈夫かなぁ。

フライデー

ショックを受けられた方もいると思うけど、
私は相手を知って、なんとなく嬉しかった。
いや安心したって感じかな?
自分が嫌いな人が相手だったらイヤだけど、
好感のもてる人だったら、よかったって思うもん。
だから堀北真希ちゃんも大丈夫だったんだよ~。

記事を読んだら気持ちが変わるかもしれないけどね。

フェイちゃんのリクエストに答えて、ニコラ5月号のレポしまーす

たぶんこれは紐がけしてあったから、買っちゃったんだと思うけど、
ピチレモンとどっちがいい?って聞かれたらピチレモンかな。

で、ニコラは、まず6人並んだショットで2ページ。
亀ちゃんはピンクのセーターで、セクシー顔。
かっこいいけど、よく見る表情かもしれない・・・

つぎの2ページはK・A・T・T・U・Nの型のクッキーを持った1人ずつの写真と、ちっちゃい写真がいっぱい。
ここの亀ちゃんは髪を成人式の時みたいに後ろで結んでます。
なのでいまいち
隣のじゅんのは舌をちょっとだけ出してて、かわいい

1番下に、おまけKAT-TUN愛の劇場ってのがあって、これがおもしろかった。
 ①スタッフの心配もよそに、大量のクラッカーをぶちまける聖くん。
 ②「うぅ・・!」「(だから言ったのに・・)」スタッフの冷たい視線が
 ③「大丈夫か!?」とメイクルームで着替えていた亀ちゃんが駆け付け・・。
 ④「きゅ、救急車!誰かーッ!」苦しそうな聖くん・・大丈夫か!?
 ⑤「どうした!?」中丸くんもズボンはきかけのまま追ってきた!
 ⑥「聖が、聖がマジやべーんだよ!」「?」事態が飲み込めない中丸くん。
 ⑦「早く呼べや!!」突然なぐりかかる亀ちゃん!し、しどいっ!
 ⑧「なんなんだよ、いてぇよ・・(撃沈)」こりゃ救急車2台必要か!?
 ⑨背後から聖くんのクラッカー攻撃が!
 ⑩亀ちゃん「え~ん!」・・・さっきやられたのに、手を差しのべるやさしい中丸くん。
なぜか(聖)自らテープに絡み、終了~。

っていうのを、3人が演じてます。

その他の雑誌、テレビ誌ヲタ誌以外ね。
「BOAO 5月号」おすすめ。服がかっこいい。赤いセーター着てる亀ちゃんが儚げな少年っぽくて、抱きしめたくなる
「ARENA37℃ 5月号」10ページ載ってるわりには、写真は見たことあるものばかりだし、記事も読んだ事あるような内容でした。
「caz 430号」普通にかっこいい亀ちゃんインタビューで、『あー、誰かにいっぱい愛されたい。』って、すっごくいっぱい愛されてると思いますが・・・。ホントは誰か特定の人にいっぱい愛されたいと思ってるんじゃないかと勘ぐってしまいます。
この雑誌は『クラブ愛本店』で1番高いボトルとか、『WACOAL』で1番高いブラジャーとかの記事がおもしろかった
「FINEBOYS 5月号」だから、足まで載せて。半そでからのぞくわりと毛深い腕もいいけど、脛毛が濃くてもいいから、膝から下も見たいよ。
「月間ソングス 5月号」ドームコンレポが3ページ。写真は既出のもの。「Real Face」のピアノスコアがついてます。あと関ジャニ∞がめずらしく?みんなかっこよく写ってます。


私、勘違いしてました
少クラは、少クラプレミアムに変わるんだと思ってて・・・

1週目と2週目は今までのような少クラで、
3週目だけプレミアムになるんだよね?
よかったよ。
あのプレミアムじゃ、さみしすぎるもん。

見ましたか?初回の放送。
国分太一と相葉ちゃん、MAのトークはまぁいいかな
嵐の歌はかっこよかった
特に椅子に座ったまま歌ったWISHのときの足の振り
でも女性ゲストは要らなくない?
20歳くらいの女の子には、興味がある話(人)なのかな
その分嵐の歌とかTOKIOの歌とかやってくれた方がいいのに。

最近、娘が「嵐」に興味を持ってきて、
「夏休みにどこか行きたい?」って聞いたら
「嵐のコンサート」だって。
嵐のファンクラブに入ってってお願いされたけど
無理だから!そこまで手がまわらないよ
小ネタですが、
昨日のエンタの神様で、
だいたひかるのネタにKAT-TUNが出てきました。
「♪どうでもいいですよ♪
 きのう夢にKAT-TUNがでてきたんだ!という~」

予期せずテレビにKAT-TUNの文字が出て、
なんだか嬉しくなっちゃいました
今日と明日、宮城でコンサートですね
いつもおじゃましてるブログの何人かの方が行かれるようで、
とっても羨ましいです。

コンサートの申し込みをしたとき、
地元の昼の2公演はすぐ決めて、
あとは、春休みだし大阪なら観光も兼ねて行けるかと1公演で、
3公演しか申し込まなかったんです。
そのうち当たったのは名古屋1公演だけで、
今考えたら、何でもっと申し込まなかったんだろと後悔。
13日のドームはあるけど、やっぱりあそこは広すぎる。
もちろん1公演も行けない人もいるし、
キリがないんだけどね。

最近テレビや雑誌で見かけることも少なくなってきたから、
よけいに会いたい気持ちがつのるのかもしれない

家庭訪問

明日は家庭訪問です
子どもが小学校の時は
『玄関先で失礼します。お茶もお菓子もいりません。』でした。

でも中学校は、勉強部屋を見にきます。
去年はその後、居間でお茶を飲みながら、
30分以上話してました

うちは、玄関が1階、居間が2階、勉強部屋は3階なので、
今日は家中大掃除

一週間くらいは、突然お客さんが来ても大丈夫だよ
遊びに来る?

ドラマ

「アテンションプリーズ」と「ブスの瞳に恋してる」
録画しといたのを見たんだけど、ちょっと見続けるのがつらいかも?

「アテンションプリーズ」は、上戸彩に突っ込みどころ満載で、
亮ちゃんが出てなかったら、絶対見ない
このドラマの亮ちゃんは、すごくかわいくてかっこいいです。

亮ちゃんで思い出したけど、ジャニウェブの連載でNEW素の時の亮ちゃんは、いつも短い文なのに、関ジャニ戦隊∞レンジャーでは長~い文章なのはなぜ?
NEWSより関ジャニの方が居心地がいいのかな?

で「ブス恋」は、1話を見て、あまりにもブス、ブスって言い過ぎるのが気になってたんだ
2話ではちょっとましになってたけど、
容姿だけで笑いをとるのって、あんまり気分のいいものじゃないし、
これもシゲちゃんが出てなかったら、もう見ないだろうな
とりあえず1話は、シゲちゃんが出てないところは、削除して、
3分くらいになっちゃいました

これからは、シゲちゃんが毎回どんなバンダナを被るのかを楽しみに、見ることにします。あっ、でも2話で出てきた私服姿はものすごくかっこよかったので、ラーメン屋以外での出演が増えるといいな♪

渋谷

急に、27日に渋谷であるライブに行く事が決まりました。

渋谷といえばファミリークラブ原宿といえばジャニショ
最初に「ライブ行く?」って聞かれたときに思ったのは、
ファミリークラブにも行ける!でした。

でも、ライブに一緒に行く人達は全然ジャニに興味のない人たちなので、1人で行こうと思ってるけど、迷わずに行けるかな?

亀ちゃんに出会うまでは、めちゃめちゃ大好きだったLOVE PSYCHEDELICO
今でも大好きだし、ずっと聴き続けると思うけど、今の亀ちゃんの勢いには勝てないんだな。


年下の男の子

『クロサギ』の次回予告でPちゃんが
「年下って、ダメですか?」
って聞いてたので
「いいよ~」
とAちゃん(娘の友達)のお母さんが答えてたんだって♪

そうだよね~。
Pちゃんなら、年上でも年下でも全然OKだよ

「池袋ウエストゲートパーク」をレンタルでやっと全部見終わったんだけど、
あの頃がすっごくかわいくて好きです
14歳くらいなのかな?
うちの息子と同じくらいの歳なのに、ちょっと種類が違うみたい。
そういえば身体測定で、身長168cm・体重51kgだったらしいけど、
もうちょい身長だけ伸びれば、亀ちゃんと一緒だったのに、残念
ウタワラさん、なにもそんな場所で歌わせなくても・・・・
踊りにくそうだし、ずっとKAT-TUNばっかり映してくれてた方が嬉しいし、
最後に出てきたおじさん達で、じゅんのが隠れてるし・・・
普通にスタジオで撮ってね

ドーベルマンはおもしろかったな。
私はじゅんのタイプ。
亀ちゃんとゆっちにもやって欲しかったよ
娘が友達にちょっと前の少クラのビデオを借りてきました。
嬉しいよー!Aちゃんありがとー!

平成16年11月の少クラを再放送した時に録画したらしいけど、
Aちゃんは“亀ちゃんがころんだ少クラ”だと言っていたそうで、
おちゃめな?亀ちゃんを楽しみにして観ました
が、1回めは転ぶ亀ちゃんを発見できず。
2回めは、亀ちゃんだけをひたすらガン見。
で、見つけました。
Messengerを歌ってる時に、ひざをついた姿勢から立ち上がる時にすべって転んだんだけど、
何事もなかったようにすぐに起きて歌ってたし、
メンバーも聖が「あれ?」って感じで見てたくらいで、MCでもなにもふれてなかったし、
なんとなく見てたらわかんなかったな。

これはVHSだったんだけど、もうテープが悪くなってて、見にくい所もあったんだ
うちにはまだVHSに録った少クラとかMステとかあるから、ボロボロになる前にDVDにダビングしなきゃ
今朝、山Pの日記を読んだら、
2月の初めのあの事件の頃の日記(P・ます・てご)を
思い出させるものがあって、ちょっとだけ涙ぐんでしまいました
もう少しでNEWSは活動休止になっちゃうんだね。
個々に少クラに出してくれないかな?
まっすーの歌声好きなんだけどな。

こんなことを書こうと思ったんじゃなくて、
山P気合入ってます
山Pからメールが来ましたねしかも長いの。
私は今まで「今日からドラマ始まるから見てね!」みたいなメールは
事務所のメール担当の人が書いて送ってると思ってたけど、
今回のPのは、文章がPの日記によく似てて、
もしかして、文はPが打ってるの?どうなんでしょう?

今日は何回かクロサギのCMに遭遇して
♪抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪が耳から離れないし、
本屋さんにはPがいっぱいだし、
KAT-TUN祭りから山P祭りに移行中ですね

ただ、今でもNEWSはPと錦戸君しか知らないって人が多いんだから、
休止中にこれ以上差がつかないといいな。
シゲもがんばれ!!!
今日、ジャニショに行ってしまいました
名古屋のジャニショは、ビルの2階に入っていて、
階段を上って行くんだけど、
今日は、やけに静かで、もしかして休み?とか思いながら、
入っていったら、お客さんが誰もいないんです。
こんな事は初めてで、ゆっくり見られるのはいいんだけど、
恥ずかしくて・・・。
少ししたら、ひとり来て、もうちょっと後に2人連れがきて、
それでも4人しかいないんですよ。

でさ、レジで「確認お願いします」って写真をずらーっと並べるじゃない。そのとき1枚1枚見てたら、あまりにも亀ちゃんがかっこよくて顔がにやけてきちゃってあわてて目をそらしました。

ビュー会見、プロモ撮影、ドームコンの亀ちゃん17枚をお持ち帰りして、娘に見せたら「亀ちゃんばっかでおもしろくない」って言われちゃったよ。
昨日の[笑っていいとも春の祭典SP」予想外によかったな
久しぶりにテレビでシゲを見られて嬉しかったよん。

中居君は、亮ちゃんには話をふってくれるのに、
シゲにはないんだよね
席も後ろだったし、録画もしなかったんだけど、
意外に映りこんでたので、ずーっとシゲばっかり追っちゃいました

でもやっぱり亮ちゃんはさすがだね
アーチェリーで200点とるし、レイザーラモンの真似もかっこいいし。
特にアーチェリーの時の片目を瞑った顔がとってもかわいかった
シゲちゃんは、いまいちだったんだーその時の顔
鏡を見て研究して下さい。
的に当てるよりも、かっこよく映ったほうがいいと思うよ。

ジャニウェブNEWS配信で、シゲからメール来ました。
また連載始まるみたいだね。やったーーー!!!

奈緒ちゃんから回ってきたブラインドタッチバトンをやろうと思ったんだけど、
私にベラインドタッチは無理でした
全然できないです

なので、プルメリアちゃんから回ってきた
携帯変換バトンやりまーす。


お題は【ジャニーズ】です。

Q1.あなたの【じ】の変換候補上位五位は?

実際 じゃあ じゃない 自分 女王

Q2.あなたの【や】の変換候補上位五位は?

やっぱり 休み 約束 屋 やる

Q3.あなたの【に】の変換候補上位五位は?

日 2時 入場 ニノ 日程

Q4.あなたの【い】の変換候補上位五位は?

1時 いつも 一応 言われた 今

Q5.あなたの【ず】の変換候補上位五位は?

ずっと 済み 頭痛 ずいぶん ずれる

Q6.第一候補のみで文を作ってください。

実際やっぱり日1時ずっと(意味不明・・・)

Q7.次の人に回すひらがな五文字

か・ず・や・す・き

Q8.回す人五人

奈緒ちゃん、かめきちちゃん、ふぇいちゃん、サクヤちゃん、マミちゃん、ブログネタに困ったら、使ってください。
このバトンは、考えないからすぐできるよ


私、ジャニ関係はニノだけかよ。
さみしいな
コンから3日たって、メモを見ても何がなんだかわからない状態なので、間違いもあるかもしれないけど、見逃してね。

MCの続きです。

ふたりずつで曲を作った話で「ONE ON ONE」のことを話してます。

♪まだまだ足りない 月々の返済♪っていう歌だよな
“5年の月日”って歌ってるから5年ローンなんだ。

とくばん(だっけ?)で話してた聖の住宅ローンを思い出して笑えた~

なんでだったか「粉雪」が話題になったとき
マスクメロンの?オロナインの?とボケてたけど、これはいまいちだったかな?

仁のソロのときの衣装は、上着の丈が長かったのね。
だから仁が腰をぐぃんぐぃん回してたのに、ステージ横から見てる私には上着がじゃまで、腰が見えん!上着じゃまー!(心の中で)叫んでました。
金髪女性とのオチも私は事前に知ってたけど、これは絶対知らない方が楽しいだろうな?と思いました。
みんなと一緒にキャーとかハハハッとか言いたかったな。

じゅんののHAPPY!のコスプレの時の言葉は
「キミのハートにスマッシュ
じゅんのだから許すっていうか、違和感ないしね。

恒例の亀田聖の「地元どこじゃ?」に

亀ちゃん 「名古屋」もう1回聞かれて「長野」ってなぜ変わる?しかも特にひねりもないし。

ゆっち 「東山動物園」けっこううけてた。

じゅんの 「笠寺観音」レインボーホールの近くですが、どこで仕入れたんだろ?地味なとこ狙ったのね。

アンコールはReal FaceとPeacefulldaysでした~


ところどころで「でらうまい」とか「でらうざい」とか
名古屋弁を使ってましたね。特に亀ちゃん

私の席のすぐ後ろをトロッコが、通っていったけど、残念ながら亀ちゃんは来なかったんだ。来たのは、ゆっちと聖とじゅんのでした。
じゅんのが近くに来た時、腕を挙げてたので、わきが丸見えだったんだよ。なんかツルツルのわきばっかり見ちゃった
あっ!じゅんのの髪型はもう変じゃなかった、かっこよくなってました~

今回スタンド席で最初はちょっと不満だったけど、全体が見渡せるし、ドームほど大きい会場じゃないからそんなに遠くないし、意外によかったな。外周もトロッコもあるから、どの席でもそれなりに楽しめそうだしね。
手作りうちわは圧倒的に「亀」「仁」が多い気がしました。
なので、違う言葉の方がより目立つかもね。
でも「日経エンタティメント」の35Pドームコンの写真に“S○Xしよ”と書いたうちわが写ってましたが、節度を持っていただきたいと思います。特にヲタ誌じゃない一般の雑誌に載っちゃうと誤解される事もありそうだからね。

とりあえず、思い出せるところは書きました。
いまからコンサートに行かれる方、楽しんできてね
残念ながら留守番組の方、ちょっとでも様子が伝わるといいんだけど・・・
5日名古屋1部に行かれた方、そこ違うよと思われたら遠慮なくコメントして下さいな


MCです。

亀「昨日、手羽先食べたよ。1人30本くらいあったよな」
聖「俺はそんなになかったぞ。同じグループ内で差つけんなよ」

亀「たくさんの愛をありがとうを見ながら食べた。
それで、ドラマよかったよって聖に言おうとして電話したんだけど、全然出なかった」
ゆっち「オレと聖とずーっと電話してたから話中だったんだよ」
  (これは、ウソらしい)
聖「田口と一緒にドラマを見てた。コイツとドラマ見ると、うるさいから一緒に見たくない。『何で?何でお金置いたの?』とか、殴ろうかと思った。」

これうちの娘と同じなので、聖の気持ちはよくわかります。
黙って見てればわかるからって言ってるのに、「何で?」とか「誰?」とかすっごいうるさい!

亀(?)「(ドラマで)血だらけになってた」
聖「本当にケガした」

仁「ろっこんが、6本あると思ってない?
  ろっこんは、6本じゃないんだ。」
?「ろっこつでは?」

ちょっと意味わかんなかった。

じゅんののHAPPY!の話もあって、
かたや御曹司、かたやヤクザ
同じグループでこんなに違う。

かたやじっちゃんの名にかけて
かたやじっちゃんになりかけてる・・・ゆっちの事でした。

田口と田中が、ラジオをやってるってことで、
亀ちゃんが、T-Tプロジェクトと命名しました。
お気に入りだったようで、もう1個はもちろんU-Tプロジェクトです
座席は、メインステージ向かって左のスタンド18列目でした。
ステージは横から見る事になるけど、意外に近いし、外周ステージは1列目の前なので、これもそう遠くない。
18列目の後ろは通路だったんだけど、青い柵が用意されてる。ってことは、ここ来るよ。ここを通ったら1列目だよってテンションあがりまくりです

私が作ったうちわは“かめ”“ピースして”と“仁”“じゅんの”
手作りの人は少なかったような気がしました。

RealFaceで始まって、ハルカナ約束、Le cielで♪キミの匂い探す~のところを♪名古屋を探す~と替え歌で、亀ちゃん
それからFIGHT ALL NIGHT、GOLD。
この時外周のステージの1部分が上に上がってきて、ちょうど私と同じ目線くらい。そのステージにはじゅんの私のまわりって“じゅんの”の手作りうちわ持ってる人いなかった(と思う)から、見てくれたと思うんだけど、じゅんのってあんまりお客さんと目を合わせないよね?
もうちょっと、うちわ見えたよとか、応援ありがとうとか、そんな態度を見せてくれると、嬉しいんだけどな。

亀ちゃんは1人1人見てるよってアピールしてる感じだし、この前のNEWSの山Pも歌や振りよりもトロッコでは身を乗り出して手を振ってたし
マミちゃんが書いてた事、なるほどって思いました。

でもすっごい近くて、せつなげに(GOLDだけど)歌う顔も愛おしくて、
やっぱりかっこいいよ~

亀ちゃんNEVER AGAINでも♪さまよう2人~を♪さまよう名古屋~て歌ってたけど、名古屋って入れればいいってもんじゃないよ、と思っちゃったいや、喜ばせてあげようって気持ちは嬉しいし、かわいいから全然OKなんですけどね。

聖ソロ、じゅんのソロ、そして亀ちゃんソロ。
私はレポをいっぱい読んでたので、亀ちゃんがどんな事をするのかだいたいわかってて、しかも期待も大きすぎて、素直に楽しめなかった気がしました。
これは、何も知らない状態で見て、キャーそんな事・・・って方がよかったかな
あっでも読んじゃった人も、亀ちゃんのセクシーな表情と踊りが見られるのは間違いないので、心配しないでね。

えーと、この調子で書いてたら、ものすごく長くなる気がするんですけど・・・。
どうしよう

とりあえず今日はもう寝ます。おやすみ
今回は、車で行きました
雨も降ってたし今日はグッズも買わないから、ギリギリまで駐車場の車の中で待機して、開演の30分前、開場から30分たったころに、入場口へ。
そしたら入場に時間がかかってるみたいで、けっこう長い列。
荷物検査とうちわチェックに時間がかかってってました。
買ったばかりのようなショッピングバッッグも、その中も見せて下さいって言われてたし、「亀」の角がうちわからはみでてた人は、没収されてました。

なのに会場内で、あきらかに大きいハート型のボードを持ってる人がいて、怒れました
どうやって持ち込んだか知らないけど、会場の係り員でも、没収できるようにして欲しいよ。
その子はトロッコが来ると、1列目から、私がいた18列目まで走ってきて、そのおっきいボードを振り回すんです

愚痴っぽくなっちゃったけど、あんなの見ると、ちょっとはみ出てただけで没収されてた子がかわいそうです
平等にしてあげてよ。

まだ開演までたどり着いてないけど、お風呂入ってくるので、また後でね。
行って来たました~
楽しかったよ~
私の席は、亀ちゃんはあんまり見れなかったけど、
じゅんのがいっぱい来てくれました~
さわやかだったよ、手足長いよ、わき○ないよ

明日ゆっくりレポしますが、失敗を2つだけ
ドームに行ったときに若いお姉さんたちがヒールの靴を履いてるのを見て、今回まねしちゃったんですよ
いつもライブの時はローヒールなのに、ちょっと頑張って踵の高い靴を履いていったら、途中から痛くて痛くて・・・。でも座ったら見れないし、座るつもりもなかったし、じっと耐えてました。

もう1個は、レポ&ネタバレを読みすぎました。
全然ネタバレ大丈夫だと思ってたけど、やっぱり他のみんなと一緒に驚いたりしたかったかな?

今日はすっごい眠いのでもう寝ます。おやすみ
コンは明日ですが、今日はグッズを買いに、
名古屋レインボーホールまで行って来ました
この間のNEWSコンの時に、1日目にパンフとかファイルとかが売り切れたって聞いたので、念のためにね

う~んお金使いすぎました。パンフ、ファイル、オリジナルフォト、ステージフォト、タオル、うちわ、ペンライト・・・。
今回、じゅんのやたっちゃんのも欲しいなとか思っちゃったし。
で、ここで「Real Face」のシングルかアルバムかDVDを買うと、
KAT-TUNのポスターが付いてきますって・・・。
BOXのDVDのケースは紙で出来てるから、出し入れしてるうちにボロボロになりそうで、やだなって思ってたので、迷ったけど買っちゃいました。
あぁジャニーさん、そんな訳で今週もシングル1位だったのかな?

帰ってきて、パンフ、フォトを見ましたが、亀梨さん脱ぎすぎじゃないっすか?

DOCOMOのサイトで、CMが見られるようになったんですね。
suicaのは、うちの方じゃ流れなかったから、
見れて嬉しい!!!
「教えません!」って言うのが、かわいい~
もちろん、一人旅篇も見られるよん
あさってのコンサートに向けて、うちわ作成中なんですが、
大きな壁にぶち当たりまして・・・

そんな事も知らんのか?って言われそうですが、
ワードで文字を拡大するのって、どうやるんですか?

“かめ”はうちわの作り方のサイトさんでお借りしたので出来ましたが、
“ピースして”って拡大できなくて・・・。


最悪今回は‘おもて’の“かめ”だけでもいいかな?と思ってますが、
もし説明できそうな方いらっしゃいましたら、
教えていただきたいです。

かめきちちゃんから貰ったバトンでーす☆

☆あなたの担当様は誰ですか?

亀梨和也様です

☆担当様を好きになったのはいつ頃ですか?

2005年の10月か11月です。
「修二と彰」で歌番組に出てるのを見て。

☆担当様の出ている番組で好きな番組は?

亀ちゃんがいっぱい映ってたら、何でもいいんだけど、
しいて挙げるなら「少クラ」かな

☆担当様が歌った中で1番好きな曲は?

今日「ごくせん」を見て、久しぶりに聞いたらとっても良かったので
「絆」です。

☆あなたは担当様と同じものを何か持ってる?

う~ん。何もないと思う・・・
あっ!KAT-TUNのCDとDVD

☆担当様と1日デートするならどこへ行きたいですか?

彼の部屋です
亀のアルバム見たりしてまったりします。
それから、イチャイチャする・・・。

☆今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?

お金で買えないものを。
だって絶対亀ちゃんの方がお金持ってるから、
1日何でも言う事をきいてあげるとか、ね

☆実は担当様以外の人に浮気してません?(笑)

だってKAT-TUNはジャニウェブ毎日更新しないでしょ?
で、NEWSはみんなマメで、やまPは毎日更新してるし、慶ちゃんは週2だし、しげ&ますてごは期間限定だったけどほぼ毎日だったし・・・。日記読んでると、親近感がわいて好きになっちゃうんだよ。

でも本命は何があっても亀様ですから

☆これだけは他のファンに負けないって事は?

1人で車に乗ってる時に聴くKAT-TUNの曲の音量。
普段は8なのに20にしてひたってます。

☆最後に担当様に愛の告白を!

好きです
セクシーな顔も、はにかんだ笑顔も、手をたたいて爆笑する姿も。
身体を壊さない程度に頑張って、10年20年先まで私達を楽しませて下さい。

☆このバトンが廻ってきた人は
 絶対誰かに廻してください!

プルメリアちゃん、マミちゃん、ranちゃん
ヒマがあったら、やってみて下さい。

修二が~~~

「家族で選ぶにっぽんの歌」を編集してたら、
青春アミーゴを消してしまいました

今朝の「音楽戦士」の事を忘れかけてたのに・・・。

今日はもう録画機器さわりません。
PCも危ないかな?
音楽戦士を楽しみに、
今朝、起きたのに・・・・
延長してたんだ・・・

半分しか録れてない・・・

生クリーム事件の後は、何が放送されたんでしょうか?

再放送して欲しいよ

 | BLOG TOP | 


