プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


Mステで、KAT-TUNを堪能しておきながら、
NEWSネタです

久しぶりに「お客様は神サマー」のDVDを見てたら、
「K.K.Kityが来てくれました~」って
えっ!それって、しげがいたグループじゃない?
全然知らなかったよー出てるなんて。
リピして、確認して見ました。
かわいいー、しげちゃん
そこから、バックで踊る子達ばっかり見ちゃって、
というより、しげばっかり捜してた。
亀ちゃんはもう何回も見てるからね。

NEWSがデビュー決まったときは、パスタ屋さんでKAT-TUN会議したって言ってたけど、
Pや亮ちゃんは別にして、しげや慶ちゃん・ます・てごなんて、自分達のバックで踊ってた後輩だったんだよね。
複雑な心境だったんでしょうね、やっぱり。

もちろん先にデビューする方もね。

てごちゃんのバーモントカレーのCM見れたけど、
顔が映ってないじゃない。
いや、映ってるけど、角度がね、よーく見ないとてごちゃんってわからない感じ。
ニンジンやカレーはおいしそうだけど・・・。


今さらですが、やっとポポロ5月号を読みました。
で、“あなたとスターの「ベストカップル」相性診断テスト”やってみました。

“あなたと「恋に落ちる」スターは、この人!”
      
         錦戸亮タイプ


“あなたを幸せにする「結婚相手」はこの人!”

         錦戸亮タイプ


そっかー、私の理想の人は亮ちゃんだったのね。
亀ちゃんがよかったけど、亮ちゃんもいいかも!!

ってそんなことないよー、やっぱり亀ちゃんがいいーーー!


ところで、今日発売の「女性セブン」やばいです。
亀ちゃん、誘ってます。
目が、口が、指が・・・。
立ち読みだけのつもりだったけど、あの1枚に340円払ってもいいと思っちゃった。
CBCテレビが見られる地域のみなさん、
今日はCDTVの日ですよー!
24時50分からだから、録画予約しとかなくちゃ。

でもさぁ、これって関東とかじゃ土曜にやったんだよね。
4日も遅れてるよ。
やるだけましっていえば、そうなんだけど・・・。

それに、今日本屋さんで「Tokyo Walker」を見かけて(うちの方で普通に置いてあるのは「Tokai Walker」)パラパラってみてたら、
表紙の裏に、亀ちゃんのドコモの広告が!
で「Tokai Walker」めくったら、やっぱり、ドコモダケでした。
亀ちゃんの広告だったら買おうと思ったのにな。(ウソです)

亀ちゃんを追いかけるようになってから(テレビとか雑誌とかね)
地方ってつらいな~と、つくづく感じてます。
ドコモの新CM、見れました
ネプリーグの終わり近くで流れたので、
ドコモプレゼンツ「ある愛の詩」を録画したら、
2回もやってくれたんですね

浴衣姿の亀ちゃんが、マッサージチェアでぶるぶるって、
かわいい~~!!!
ふられたって設定も、嬉しいし

前のsuikaのは、うちの地方ではやらなかったから、
待たされた分嬉しさ倍増だよ。

そういえばスカパーのCMまだ見てないけど、
あれは流れない地域もあるのかな?

NEWS春コン2006

行って来ました、初NEWSコン。
名古屋レインボーホールに行くのも初めてだったんだけど、
ほどほどに狭くて、いい感じ♪
メンバーもまんべんなく外周を回ったり、
クレーンや手押しの台車(?)もあって
どの席でもそれなりに、満足できそう

でもね、すっごく残念だったのは、
まっすーが投げたボールをキャッチできなかった事。
せっかくまっすーが私に向かって投げてくれたのに、
娘の手に当たって、私の手でバウンドして、前の席の方がお持ち帰りになりました。
あー何で親子そろってキャッチボールヘタなんだろ

コンサート自体は、とっても楽しくて
けっこう近くまで、みんな来てくれたし、
Pのお尻まであと何センチ?って時もあって、
このまま終わらないで欲しかった~

帰りに娘と話してたんだけど、
「希望~Yell~」とか「TEPPEN」とか、NEWSらしい歌だよね。
たとえばKAT-TUNがTEPPEN歌うのは想像もできないし、似合わないし。
NEWSらしさを大切にして、来年また会いに来て欲しいと思います。

コンサートグッズが派手すぎます。おばさんには使えません。
コングッズ・ファイル


続きにネタバレレポ書きます。

続きを読む »

ちょっと奥さん見ました?なるトモ。
朝、つけっぱなしだったテレビを消そうとした瞬間
ついにデビュー!!KAT-TUNの魅力を紹介~とかなんとかって。
え!KAT-TUN出るの?聞いてないよ??
でもその時は、いろいろ忙しかったので、とりあえず録画しといて、さっき見ました。

内容は、東京ドームコンの映像と、駒井さんのKAT-TUNひとりひとりの紹介、6人からのメッセージでした

ドームの映像でね、アンコールの時に亀ちゃんがTシャツを脱いで客席に投げ入れるところが、映ってました。
後ろから撮ってて、背中がとってもセクシー
で、駒井さんが打ち上げの時に(打ち上げに参加してるなんて、ずるい!うらやましい!)「なんで投げたの?」って聞いたら、
「汗かいて、なんか投げたくなっちゃったから」
と言っていたそうです。
でも、あの辺りの席では、すっごい争奪戦になってたんじゃないでしょうか?考えただけで、怖い気が・・・。

なるトモ見た事ある人?と聞かれて、仁とたっちゃん以外は元気に手を上げてました。ゆっちなんて「毎日見てます。こないだは関ジャニ∞でてました。」とテンション高くて、仁&たっちゃんと対照的な感じ。
じゅんのは「なるトモラーメン頂きました」と。「どうでした?」に
「まぁ無難な味でした」って、かわいい

DVDを見て以来、私の中ではじゅんのの株がすごく上がってます。
ただニコニコしてるだけじゃなくて、仕事に対して真剣だったり、以外にしっかりしてたり、真剣な顔がめちゃめちゃかっこよかったり、新たな魅力に気づいてしまいました。

なるトモは5分くらいの出演でしたが、来週もKAT-TUN特集やるそうなので、要チェックです。


金八

娘が春休みになったので、金八の第6シリーズをレンタルしてきました
娘は、まっすーを見るために借りたんだけど、1本目にはあんまり出てこないんだね。
その代わり、しげちゃんはいっぱい出てたよ~。
かわいいなー顔が今よりも一回りくらい小さい感じで。
演技はイマイチなんだけど、あれから成長したんでしょうか?
ラーメン屋さんは、上手にできるのかな?
子供の学芸会を見る親の気分です

でも私、結婚するならしげちゃんがいいな。
やさしくて、お店とか探してくれて、難しい事教えてくれて。
そんで亀ちゃんは、愛人にしたい!

気づいたらNEWSに会えるのは、もう明日だー!
ちょっとウキウキしてきた
本日無事、名古屋コンのチケットが届きました。

が、何で?何でアリーナじゃないのーーーー?

NEWSコンで、運を使っちゃった?

というわけで、今日(昨日)はデビューの日だったんだけど、
ちょっとへこんでました

あっ!コンサートグッズに、ライブフォトセット600円が追加されてました。
東京ドームの写真なのかな?絶対買っちゃうよ

もうひとつ、いや2つ無駄遣い話です。

今日、街に買い物に行った時に、なにげなくCD屋さんをのぞいたら、
なんと、シングル限定盤が置いてあるーーー!
仁が真ん中のは、売り切れだったんだけど
あとの4種類はあって、じゅんののとたっちゃんのを買っちゃいました

その後、大きめの本屋さんへ行ったら、
KAT-TUNデビューコーナーがあって
2005年2月のTVガイド・5地域5パターンの表紙&ピンナップ・5冊セット
2005年8月のTVガイド・東西2種類スペシャル表紙・2冊セット
なんてものがあったので、両方とも買わせていただきました。
Myojoに、販促用?のピンナップを付けてくれてたので、これも購入。

帰りの荷物が重かった~。
っていうか、洋服を買いに行ったんだけど・・・・
さっき、ゆっちのカツマニュをまだ読んでないのに気がついて、
ジャニウェブ見たら、
KAT-TUNサイトが出来てたよーーー!
まだ中は、JrのところからKAT-TUNの分だけ移動させただけって感じだけど、
これからもっと充実していくのかな?
でも誰も、毎日日記とかは無理だよなぁ


CD屋さん

今日CDショップに行って、ビックリ
お昼過ぎだったんだけど、レジが3つ開いていて、
そのうち2つは、KAT-TUN予約引き換え専用になってたんです。
それでもそのレジには長い列が出来ていて、20~30分並びました~
たぶん予約引き換えが、12時以降になってたから、
その位の時間に集中したんだと思うけど、
それでも絶対1位間違いないと、しかも枚数もけっこう行くんじゃないかな
昨日は1日、起きてるんだか、寝てるんだかわからないような状態で(やっぱ夜行バスはつらい)
いろんな方のブログを読んだら、とっても詳細で、楽しいレポがいっぱいあって
私には無理だ~!と寝てしまいました。
が、私の記録のためにも、ちょっとだけ書きます。

私の席は、青いTのステージの、ずーっと上の方
始まる前の感じでは、このTに来てくれたら
けっこう近いんじゃないかな?と思ってましたが、甘かった!!!
誰が誰だか、ぱっと見て見分けがつく位の近さでした。
もうちょっと離れると、聖以外はよく見ないと誰かわからなかったから
双眼鏡も10倍のを持って行ったんだけど、
双眼鏡で見てると、全体が見れなくて、イマイチ。
どうせなら肉眼で見たい!肉眼でもよく見える席が欲しい!!
で、周りを見渡して、この前せっかくジャニショで買ったペンライトを
忘れた事に気づきました
私の持ってる旧ペンライトの方が、形はかわいいんだけど
ライトは新しい方が、綺麗でしたね

18時ほぼ定刻に、RealFaceではじまり。
6人が3人ずつ台車?に乗って登場なんだけど、
どこどこ?亀ちゃんはどっち?って、動いてるしホントに見分けつかなかった。
でもね、たっちゃんの腰をぐぃんぐぃんっていうのは、見れたんだ
何の曲の時かは忘れちゃったけど、すっごい綺麗な腰の動きだった。
ノースリーブも、似合いすぎ。
もう1つ、たっちゃん。いつもなのかな?Love in snowを歌った時、裸足でした。真っ白な衣装に裸足で、まぶしかった

Mステのオープニングの後、島谷ひとみとか歌ってた時に、
ドームでは、過去にKAT-TUNが出演した時の映像を流しながら、その前で今のKAT-TUNが、歌うっていうステキな事をしてくれました
この頃はKAT-TUNを知らなかったので、それ録画したいー!って言っちゃいました。MステでKAT-TUN特集して欲しい!

コンサートの会場で、コンサート中に記者会見とか、
Mステの中継とか、今回だけのソロ曲コーナーとか
盛りだくさんの内容だったけど、
やっぱり他の方も書いてるように、
走ったり、車に乗ったりしてて、あまり踊ってなかったのは残念でした。
でも、話はうまいよね。これって準備ができるまでのつなぎで話してるんだなって時も、自然におもしろかったりして、テレビで話してる時よりも、うまいなって思った。

グッズ販売は、新聞によると2~3時間待ちだったようで、
私は今回はあきらめましたが、名古屋では絶対買う覚悟だけど、何時に行けばいいんだろ?
バスタオルは、亀ちゃんついてないから、いらないと思ってたけど、
最後、亀ちゃんがシャツ脱いで(あのシャツの行方も気になりますが)タオルを肩にかけてるのを見たら、欲しい気がしてきました。

最後に、今回サクヤちゃんと逢えて、ほんとに嬉しかった
初めて会ったのに、普通に以前からの知り合いのように話してたし・・・。
ネットじゃなく実際に亀ちゃんの事とか話したの、初めてかもしれない。
現実に私の周りにKAT-TUNファンどころかKAT-TUNを知ってる人も少ないから私も5ヵ月前までは知らなかったし
またこんな機会があったら、是非他のみなさんともお会いしたいです。


20060317232538


デビューコンサート

今帰りのバスの中です。
やっぱり亀ちゃんは、遠かったけど、楽しかった♪
3時間が、あっという間に過ぎました。

あと6時間

ドームに行かれる皆さんは、
もう向かわれてるか、着いていらっしゃるかと

私は一緒に行く娘が、お昼まで学校があるので、
帰ってくるのを待っています。

でも何か落ち着かないんだよね~。

今日めざましテレビの占いで、
ふたご座が、1位でした~
嬉しいよKAT-TUNに会いに行く日が、良い運勢の日だなんて。

じゃ、行ってきます。
亀ちゃんに会えます!

遠足の前の日みたいにワクワクして眠れないよー。
まぁ、いつもまだ起きてる時間だけど、
お肌のためには、早く寝ないとね。

ギリギリまで迷ってたけど、
ドームファイナルも、申し込んじゃった
明日行って、次が4月の名古屋で、5月さみしいなぁと思って・・・
NEWSコンのはずれた分の返金を、ドーム申し込みに使いました

どうしよ~!

東京ドームを明後日にひかえて、
今日はNEWSのサヤエンドウを、いっぱい聴きました。(関係ないけど、昨日買ったばっかりだから)
Pちゃんの鼻声も、まっすーの甘い声も、好きだけど、
この曲は、やっぱりてごちゃんの勝ちかなと。

で、本題ですが、今日の夕方になって、
何を着ていけばいいの?って思って。
昨日とか一昨日とかすっごく寒くて、
今日はけっこう暖かかったけど、17日の予報マークついてるし・・・。

あと何持って行けばいい?
切符・チケットは忘れちゃいけないけど、
双眼鏡くらいかな?

留守宅のために、明日はカレーを作らないと

頭の中がちょっとパニックです。

歌詞

いつでもどこでも
ついReal Faceを口ずさんでしまう私ですが、
歌詞がちゃんと覚わってないんです
何十回リピしたかわかんないのに、さっきも

 私:♪~このナミダ~?あれ?何だっけ?
 娘:♪このナミダ・ナゲキ未来へのステップでしょ

って、ほら、私は歌よりも、亀ちゃんやたっちゃんの顔とか腰とか見なきゃいけないから・・・ね

そういえば娘の友達のお母さんが、KAT-TUNを見て
ハードゲイ?とおっしゃったそうです。
あんなに下品じゃないですよ
Mステの、仁とのからみ?を見て以来、たっちゃんが気になってしょうがないです。
かわいいなぁ~たっちゃん。

「Wink up」の伝言板で、たっちゃんが
石原さとみちゃんへ。かわいいっすね~、ボクに伝言ください(笑)
って言ってるんですけど、本気で石原さとみちゃんに嫉妬しちゃいます
全然これっぽっちも勝ち目はないですが・・・。

立ち読み

一昨日、昨日、今日と、ちょこちょこ本屋さんやコンビニで、雑誌を立ち読みしました。毎日のように亀ちゃん出てるから、とても全部は買えないからね

『週間新潮』~亀梨和也は新宿2丁目で人気者~みたいな記事だったんだけど、亀ちゃんが20歳になったので、お兄さんが新宿2丁目のゲイバーに連れて行ってくれただけの事でした。

『SEDA』は「FINE BOYS」と写真も記事も似たような内容でした。出版社が同じなんですね。覚えてるのは、この前10ヵ月ぶりの休みがあって(働きすぎ)早起きしてサンドウィッチを買いに行って食べたら眠たくなって、起きたら6時だったそう。疲れてるんだよ~。で、その後焼肉&サウナ。

『ELLE girl』写真もけっこうかわいかったけど、この2ページ位じゃ今は買えないね。記事は可もなく不可もなく。亀ちゃんの好きなブランドってのをメモってきました。ペラフィネ・ナンバーナイン・ディオールオム・・・。値段を見るとびっくりしますよー

『婦人公論』これは錦戸亮ちゃんなんだけど、嬉しい事が書いてあったので、紹介します。~コンサートに60歳の女性が来てくれて、すごく嬉しかった。自分とは違う世代の大人の女性もときめかせる事ができれば、最高やと思います。~
亮ちゃんいい子だな。亮ちゃんも去年は1年で10日位しか休みがなかったそうです。

あくまでも、ざぁーと読んだだけなので、記憶違いがあったら、ごめんなさい
昨日のMステ、やっとじっくり見れました。
私の、一押しは、たっちゃん(亀ちゃんは、別枠なので)

まずはオープニングの階段から降りてくる時、
たっちゃんと仁、顔を見合わせて笑ってましたね。
微笑ましくて、いい感じでした。
曲が始まって、仁の指の動きに合わせて身体をくねらせるたっちゃんのしなやかな動き、そして2人で腰をグィンって
もう、やられたなと。
間奏のとき、たっちゃんだけ笑顔で、この曲はクールなイメージなんだけど、楽しそうな顔を見るのは、やっぱり嬉しくて、かわいくて。

そういえば亀ちゃん、倖田来未のプリッとしたおなかの話の時、笑うのをこらえてたんだけど、思わず笑っちゃった~って感じじゃなかったですか?かわいかった~

もうっ!

夕方、夫から「今日は夕飯いらない」と電話がありました。
私は、心の中で小さくガッツポーズをしました
思う存分、Mステの亀ちゃんを楽しむぞー!って。

なのに・・・7時55分に、帰って来ました。

いつもはたいして会話の無い夫婦なのに、酔ってるのか、何かよくしゃべってる。
亀ちゃんも他のメンバーも話してるのに、聞こえないよー。
タモさんの後ろに座ってる姿も見たいのに「お風呂の湯入れて」とか言ってくるし。
「Real Face」始まっても、「東京いつ行くんだっけ?」「切符もう買ったの?」「若い子しか行かないんじゃない?」とか、いろいろうるさくて、堪能できませんでした

明日1人の時間を作ってじっくり見てやる!!
今から、0時からの、M-on!TV Express WARPで「Real Face」やるみたいっすよー!

続きを読む »

かめきっちゃんから回ってきたバトン、やりまーす!
初めてなので、よくわからないけど考えてみました。

お題は「亀梨和也」です。

 ☆PCもしくは本棚に入っている『亀梨和也』
PCには何も入ってません。だってPCよくわからないんだもん。
本棚には、KAT-TUN写真集(NEW YORKで撮影したやつ)・2005年12月頃から毎月買ってる5誌のKAT-TUNのページだけファイルしたもの。
床に積まれてるのが、TV誌とかオリスタとかいろいろ。
ベッドの横には「KAT-TUNお宝フォトBOOK」「亀梨和也お宝フォトファイル」かな。

 ☆今妄想してる『亀梨和也』
うーん。この時期なので、東京ドームで私の席の横に亀ちゃんが現れて、見つめ合いながら、歌ってくれる。もちろんウインク付きね。
で、コンが終わってから、お食事・・・2人で・・・・。

 ☆最初に出会った『亀梨和也』
Mステの修二と彰です。
KAT-TUNのこと全然知らなくて、ネットで検索してジャニーズHPに行っても画像がなくて、必死でいろいろ調べました。

 ☆特別な思い入れのある『亀梨和也』
ごくせんの最終回のいっこ前の回の、家に閉じ込められてる小田切竜かな。ベッドの上に座ってるときの、髪型も服も表情もすっごい好き。

 ☆『亀梨和也』の秘密の使い方
えー!普通の使い方しかしてませんよ。
何かおいしい使い方があったら、教えてください。

 ☆『亀梨和也』を一言でたとえて言うなら
飽きない、飽きさせない

 ☆今晩のおかずは『亀梨和也よ^^』と母親が言った。
わー!大好物!いっただきまーす!!!

 ☆『亀梨和也』は暖めますか?
もちろん、私が暖めてあげる
でも冷たく冷やしたクールな亀もけっこう好きなんだあ。

 ☆で最後にバトンを回したい5人とお題
月乃ミチちゃん、fayrayちゃん、サクヤちゃん、norikoちゃん、桜姫ちゃん、よかったらやってみて下さい。
お題は「亀梨和也」で。
さっき、music on TVで「サヤエンドウ」のPVが流れるっていうのを知って、見てきました。
が、何で?NEWSが全然出てないよ。
ワンピースの映画の画像がずっと流れてました。

PV撮影したって言ってなかったっけ?
お蔵入りですか?
歌番組には出演しないっていうから、歌ってるとこ見れるのは、PVだけかなって、楽しみにしてたのになぁ。

今日、ドームのチケットが届いたわけなんですが、
えーっと今、東京ドームのサイトで座席を確認してみたら、
たぶん亀ちゃんは、米粒ぐらいにしか見えないかなと・・・

KAT-TUNコン当落

コンサートの当落確認が始まってるようです。
どこまでかわからないけど、取り敢えず私が申し込んでた大阪と名古屋は、聞けました。

で結果、大阪1公演と、名古屋2公演を申し込んだうち、名古屋1公演だけ、当たりました

まぁ嬉しいんですが、春休みだし、大阪行って、ついでにユニバーサルスタジオでも行こうかと言っていたので、ちょっとショック

fayrayちゃんと、桜姫ちゃんのところで話題になってた
「KAT-TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル」を買って来ました
前に「KAT-TUNお宝フォトBOOK」も買って持ってたので、ちょっと迷ったんだけど、
P.24の、おなかがチラっと見えてるのを見て、お買い上げ決定です。
亀ちゃん歴の浅い私には、こういう昔の亀ちゃんが見られる本は嬉しいんだよね

一緒にPOTATO・Wink up・DUETも買いました。
レジで、ちょっとだけ恥ずかしいような気もしたけど、
気にしない、気にしない。

みなさんご存知だと思いますが、「Real Face」のCDを買うと、シングルには名刺セット、アルバムには名刺ケースの応募券が付いてくるそうで、絶対応募しよって思ってたんですが、私、勘違いしてました
応募券が付いてくるのは、通常盤なんですね。
限定BOXセットを予約した私には、応募券はないんですね

通常盤も買うべき?

話変わるけど、3月4日のますてごの、てごちゃんの日記に、
「撮影終わったら亀梨くんとドライブ行く約束してる」ってあったけど、
この2人の組み合わせは、すっごいめずらしいよね。
想像できないもん。それとも私が知らないだけで、仲いいのかな
「Real Face」が、ラジオや有線で流れてるようですが、聴けてません。
うちはAMラジオは雑音だらけでほとんど聞き取れないんです。
来週のMステまで、おあずけかな?

NEWSのサヤエンドウでさえ、まだ聴けてないし・・・。
ホントだったら、昨日のMステくらいにNEWSが出演してたのかなぁ。
と思ったら、ちょっとさみしい気持ちになりました。
今日ね、女性セブンのKAT-TUNを見に本屋さんへ行ったんだけど、
2ページだけだから、立ち読みでいっかーって思って帰ろうとしたら、
6人の男前と、目が合っちゃって・・・

「小学六年生」の表紙が、KAT-TUNでした。
よく見たら、四年生と五年生の表紙にも、KAT-TUNがいました。
でも六年生が1番大きく載ってたし、紐がけしてなくて、
パラパラってみたら、7ページも、載ってたので
結局「六年生」買っちゃいました。

ひとりずつの紹介に、好きな女の子のタイプっていう項目があります。
亀ちゃんは「自分を持ってる人」。←無難な答えですよね。
じゅんの「キミだよ!」。←さすが王子様!
で、たっちゃん「アナウンサー」。←えっ!めちゃめちゃ限られちゃうんですけど、いいの?

あと6人のショットとか、オフショットとか、対談とかで、なかなか充実してます。
ただ、亀ちゃんとゆっちがシャツイン(息子はイレパンと言ってました)してるんですが、流行ってるの??
学習雑誌だから、だらしなく見えないようにしてるのかな?

もちろんセクシーショットは1枚もありません
3月17日の東京ドームが当たりました
う・れ・し・い・よー
初めての、生KAT-TUNです。
私はKAT-TUNで歌って踊る亀ちゃんが、1番好きなので、
すっごく楽しみ~

いい席だといいな~

 | BLOG TOP |  NEXT»»


