プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



ベーグル

最近の私の朝食は、ベーグルです。
もちろん亀ちゃんの真似してまっすー。

以前からベーグルは好きだったんだけど、
前は、横に半分に切って、焼いてから
クリームチーズとかぬって食べてたのね。
でも「なるトモ」で亀ちゃんが、
先にクリームチーズはさんだのを、
ホイルで包んで、ストーブで焼いてたでしょ。
それやったら、もちもちしてすっごくおいしかったの!!

みなさん、是非やってみて下さいな。

ついでに、いままで食べた中ではBAGEL&BAGELのがお気に入りです。
スーパーでも買えるのではPASCOのかな。

ジャニショ

今日は雨の降るなか、ジャニショに行って来ました。
娘に「テストが終わったら連れてって」と、
2週間前からたのまれてたので、仕方なく?行って来ました。

で、何でこんなに混んでるの?
大雨なのに・・・けっこう早い時間に行ったのに・・・。

でも、カウコンの写真が入荷してたので、
つい買っちゃいました。
修二と亀とシゲとてごで9枚。
亀ちゃんがね、最後上着を肩にかけて歩いてく横顔のが
お気に入りです。

そしたらうちの娘、まっすーと、やまPと、てごちゃんで18枚。
多すぎ、買い過ぎです。
ちゃんと自分のお金で払ってよ。

NEWS Spring Concert

やったー!!!
NEWSコン名古屋、当たりました!!!
2公演申し込んで、1公演は、はずれちゃったんだけど、
激戦って聞いてたので、ほんと嬉しいです。
初・生てご・生シゲ見てくるね。

ジャニーズのコンサートに行くのは、
20年以上前の「たのきん」以来で、
ちょっと不安もあるんだけどね

あとはKAT-TUN。
東京ドームだけでも、はやく当落教えてくれないかなぁ。
私が、亀ちゃんを知ったのは、
Mステで歌って踊る‘修二’を見てからでした。

その時は、KAT-TUNもNEWSも名前は聞いたことあったけど、
メンバーの名前なんて、ぜんぜん知らなくて、
ネットで調べても、画像がないし・・・
で、思い切って買ったMYOJOから
どんどんジャニに落ちていきました。

なので、まだ3・4ヵ月しかたってないんだけど、
その間に「金八」「ごくせん」をレンタルして、
「海賊版」「神サマー」「サマリー」を買って、
雑誌もいっぱい買って、どっぷり浸かってます。

「金八」を全部見るのは、大変だったなぁ~
だんだん亀ちゃんが出てないところは、早送りしたりして、
話はよくわかってません。


中日スポーツ

トウチュウって、東京中日スポーツですよね?
うちの方では、中日スポーツになるっていうか、
こっちが地元なので、当然亀ちゃんの記事は載ってるはず
って思ったのに・・・
一行も載ってませんでした。

はじめまして

亀ちゃんお誕生日おめでとう!

お誕生日までにはblogを始めたいな~と
思ってたんだけど、ギリギリになっちゃいました。

これからよろしくお願いします。

 | BLOG TOP | 


