プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今さら、って感もあるけど、
感想をちょっとだけ。

今回のツアー、私としては過去最多の4公演、
しかも静岡・大阪・石川・東京と、バラバラの会場で、
それぞれの良さを楽しめた1ヵ月でした。

静岡では、何といっても、たっちゃんの笑顔がかわいかったぁ
「運動会 あの子は抜くな 社長の子」の直前で
スタンバイしてた、たっちゃんの近くの席のみんなが、
かっこいい!キレイ!ステキ!って声を掛けてたんだけど、
「ホント!?照れるぅ~」と答えるたっちゃんが、可愛くて綺麗でした。

MCでは、仁がサインを投げた後の客席の様子は、見たくないと。
ものすごい、争いになってそうで・・・。
そこから話は広がって、
好きな娘が、運動会で転ぶところは見たくないとか
クロールの息継ぎの顔は見たくないとか・・・。

この日は、7月8日(火)の14時の回だったんだけど、
平日の昼間だから、学生はいないの?仕事は?有休?
中丸、大学行ってこいよ。
平日にこれだけ集まってくれるのは嬉しい。
等の話の合間に、お客さんがチャチャを入れるので、
聖「静岡しゃべりすぎ!お前らのMCじゃねえから」と。

静岡ではアリーナ席で、センターステにも近くて、
じゅんのソロとか、うちわにサインするじゅんのもすぐ近くだったし、
トロッコに乗った仁、ゆっちもよく見えたんだけど、
肝心の亀梨は、あまり近くには来てくれず、
反対側に行く事が多かったんだよね。

でも、ここで初めて、双眼鏡越しに目が合った(?)気がしたの
いいんだよ、気のせいでも勘違いでも。
私は、目が合って、キャーって嬉しかったから
明日(というかもう今日)
ドームコンに行くんだけど、
その前、午前中に息子の学校の保護者会があるの。

“高校進学にかかわる大事なお話なので、是非ご出席下さい”
という事で、
学校行って、帰って、すぐ出かけて、
スムーズに行っても、ドームに着くのは17時頃。
ギリギリだよーー!

私、余裕をもって行動したいタイプなのに・・・。

でも、16日は東京に泊まる予定だから、
帰りは焦らなくていいんだけどね。

で17日は、慶ちゃんの『ハイスクールミュージカル』観てきます。


東京まで行くのは、やっぱり大変だな。
でもドリボは絶対行きたいけど。



あまりにも久しぶりすぎて、
一瞬“新しい記事を書くには、どうするんだっけ?”
って、考えちゃった

ツァーが始まった頃、
みんなの参戦レポとか読んでると、
“何で私は行けないのーーー”って
チケット取れなかった悲しみが蘇ってきて、
その頃忙しかったのもて手伝って、
なんとなくPCから、離れていたんだけど・・・。

そんな私も、16日は東京ドーム

嬉しいな

でも今んとこ、な~んにも情報知らなくて、
グッズは?曲は?
私の席は、良い席なの?

勉強しなくちゃ

生じゅんの?

明日、

良いNEWSだといいね。



突然ですが『花嫁とパパ』の第2話見ましたか?

私、あのロケ現場に遭遇しちゃったんです。

春休みにディズニーランドへ行った時、
“大倉たっちょん”に、ちなんで
ホテルオークラに泊まりました。

チェックアウトした後、
クロークに荷物を預けてランドへ遊びに行き、
夕方、ホテルへ戻ってきたんです。

で、お手洗いに行こうとしたら、
化粧室の前の床に、コードとかいっぱいあって、
その前の通路(じゅんのと時任さんが、化粧室を出てから話してた場所)には、
照明やその他わからない機材。

躊躇してたら、
スタッフの方が「お手洗いですか?どうぞ」って。

何か撮影してる~っ!
ってテンションあがっちゃって、
化粧室出るときには、
その通路の方を、さりげなくジロジロ見たんだけど、
その時は「じゅんのに良く似た人だなぁ」って思ってたの。

その後、うちの娘も撮影を見るために
お手洗いに行ったんだけど、
「じゅんのに似てる~」って。

でも、静かに、こじんまりと少人数で撮影してたので、
昼ドラとかかもよ!?(根拠はないけど)と。
まさか本人とは思わずに、帰って来たのでした。

で、第2話を見てビックリ!

だって、どう見てもあの日見た光景と一緒だもん。

あの通路、あの窓。

人が向き合って立ってて、
こちら側に顔が向いてた人が、じゅんのにそっくりだったんだよ。

っていうか、じゅんのだったんだよね?

そうとわかってたら、もっと良く見ておくんだった・・・。

新幹線の時間ギリギリまで、ホテルに居すわってればよかった。

新聞

今朝、新聞を読んでて、
気になった記事(?)が2つ。

ひとつは、ドラマの批評の記事で
「花嫁とパパ」が取り上げられてました。

じゅんのの事は何て書いてあるのか、
興味津々で読み進めていったのに、
時任さん・さとみちゃん・小泉孝太郎ばっかりで、
出てきたのは、最後にちょっとだけ。

“最終的に相手は小泉の方が、面白いと・・・・”

えー!それはないよね。

1話は録画はしたけど、まだ見てないからわからないけど、
存在感薄かったのかなぁ?


もうひとつは、みんな見てるだろうけど
『週刊現代』の広告。

「電撃復帰」ってあるけど
本当?

後で本屋さんで確認しなくちゃ


 | BLOG TOP |  NEXT»»


