プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



噂の

20070630231219
Kittyも買いに行かされた、マンゴー。
夫が買って来ました。

私が一緒にいたら、絶対買わなかっただろうな。

勿体なくて、なかなか食べられないです。

おいしいお店

昨日まで、旅行に行ってました

で、河口湖の近くで食べた夕飯が、すっごくおいしかった
ガイドブックに載ってた「ルッコラ」っていうお店で、
外観がイマイチだったから、正直あんまり期待してなかったの。
私はお魚のコースを食べたんだけど、
前菜・スープ・メイン・ケーキ・コーヒー
全部、おいしい
「今度、こっちに来た時は、絶対にまた来よう」と思いました。

忘れないように、ここに書いておこう。
今度いつ行くか、わかんないけどね。

画像もアップしたかったけど、
食べ終わってから、気づいたんだよね。
あーー撮っとけばよかったーって。

携帯もデジカメも、持ってたのに・・・。
20060617175417


スイーツフェア

北海道物産展に行ってきました。
初めて買った「ルタオドゥーブルフロマージュ」と
定番の「マルセイバターサンド」です。
ふらのプリンも買いたかったけど、今日のところは止めておきました。
他にオススメあったら、教えて下さい。
でも、乾燥した苺にチョコがかかったやつ(名前忘れちゃった)は、苦手です。

ベーグル

最近の私の朝食は、ベーグルです。
もちろん亀ちゃんの真似してまっすー。

以前からベーグルは好きだったんだけど、
前は、横に半分に切って、焼いてから
クリームチーズとかぬって食べてたのね。
でも「なるトモ」で亀ちゃんが、
先にクリームチーズはさんだのを、
ホイルで包んで、ストーブで焼いてたでしょ。
それやったら、もちもちしてすっごくおいしかったの!!

みなさん、是非やってみて下さいな。

ついでに、いままで食べた中ではBAGEL&BAGELのがお気に入りです。
スーパーでも買えるのではPASCOのかな。

 | BLOG TOP | 


