プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



滝様コン

初タッキーコン、行って来ました。

久々の更新が、なぜタッキー??とも思うけど、
なんとなく、そんな気分なんで・・・・。

滝沢革命、滝沢演舞場には、行った事があったけど、
コンサートは初めて。
楽しかったよ~

タッキーって、自分がやりたい!とかカッコよく見せたい!よりも、
ファンのみんなを楽しませたり、見たいと思う演出を考えてくれてる気がするんだよね

でも、私の1番の見どころは、イスを使って踊る曲のとっつー!
汗で髪が濡れてて、めちゃめちゃセクシー

アンコールのエロエロダンスのとっつーも、すっごいかっこよくて、
双眼鏡でガン見しちゃったよ

普段のとっつーは、明るくまじめな好青年な感じじゃない?
これが意外に、色っぽい顔もできるんで、
是非ABC-Zに、黒っぽい衣装でセクシーな曲を歌い踊ってほしいです




サマリー

もう1ヵ月以上も経っちゃったけど、
8月13日、サマリーに行ってきました。

グッズ販売に、死ぬおもいで並んだのは、前に書いたけど、
そんな中、秘かな楽しみもあったんだよ。

この日は、16時からの1回公演。
グッズは確か13時から販売。
長~い列に並んでる、私達の横を通って、
ジュニアの子達が、会場に入って行ったの。

14時集合なのか、13時を過ぎたあたりから、
ぱらぱらと、1人だったり、4・5人のグループだったり。

チビッコでも、みんなおしゃれでかわいいの!

ずっと見てたら、出演者は3段階に分かれる事を発見。

JUMPとかエビキスとか、うちわがあるような子達は、
マイクロバスやタクシーで、そのまま門の中へ。

その次の、ちょっと大きい子たちは、
門のトコで挨拶して、中へ。

ちっちゃくて、あまり名前も知られてない子達は
受付で名前を書いてから、入って行ったの。

私が見たのは、全然名前もわからない子達だったけど、
間近で見られて、何か得した気分。

肝心のサマリーは、席がYブロックで、
正面でやってることが、ほとんど見られない。

狭い会場で、ステージは近いし、客席に現われるし、いいんだけど、
はっしーなんて真ん中にいる事が多かったから、
ほとんど記憶にないくらい。

でもね、私の席の前方、右端から2番めに、
かっこいいJr.発見。
はっしーとみっちゃん(北山)を足して、薄めたような感じ。
残念ながら、パンフレット見ても、名前わからないんだな。

最後の裸祭りは、圧巻。
これ、正面から見たかったな。
前列の、水着のチビッコたちは、いらないけどね。

あ・つ・い

サマリーのグッズ売り場、12時50分頃並び始めて、買えたのは2時半過ぎ。

疲れた~

でもサマリーは座って見られるから、まだ耐えられるかな〓

北海道物産展

20071105151359
今まで物産展では、チョコとかプリンとかチーズケーキとか、スイーツ系ばっかりに目がいってたけど、こんな物もあったんだね。

七宝焼の亀。

ママ

今朝の「めざましテレビ」

「高木くんは、おかあさんのことをママって呼んでます」
って言われて、
「言いやすいからだよぉ」って照れるのが、かわいくてかわいくて。

息子にしたい!ママって呼ばれたい!!

でも、娘(朝はもう家を出てたから「めざまし」見てない)に
「高木くんママって呼んでるんだって。かわいいね」
って話したら、
「キモッ!!」だって。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


