プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


お誕生日おめでとう
今日はシゲの20歳の誕生日です
お祝いにケーキ買っちゃった
やっとお酒が飲めるね
疑われるような場所、コンパにも参加しなかったという、真面目なシゲが大好きですshige birthday cake

この日のMCはまっすーが、
主に亮ちゃんに弄られてました。

まっすーは集合時間(家を出る時間)の
3時間前に起きるそうで、

「3時間も何やってるの?」

まっすー「フルーツジュース飲んだりして、ゆっくり。
     パン食べたり・・。」

早起きしたにもかかわらず、今朝遅刻したそうですが・・・。

「ヤマPはギリでしょ?」

P「電話で起きる。」
 「亮ちゃんは、待たせると怒るから、
  今日は、大阪まで手ぶらで来ちゃった。」

亮ちゃんは、寝てて電話かかってくると、
起きてたフリして、テンション高めに電話に出るって言ってましたが、
逆に、テンション高めの亮ちゃんは、不自然な気がしないでもないですが。

まっすーは、夜も遅いらしく
「だって汗ひく時間が欲しい。ゆっくりしたい。
 山下くんは、汗もキレイなんでいいけど  
 僕も、普通よりはキレイなんだけど・・。」

って、ちょっとしどろもどろで、かわいいよね。

なのに亮ちゃんが、
「まっすーのどこがかわいいの?」って。

「笑顔!」っていう会場の声(たぶん)に

亮「ヤマPや手越の笑顔見たら、かわいいって思うけど、
  まっすーの笑顔見ても、楽しそうだな~としか思わない。」

『星をめざして』の増ソロの後のポーズがかわいい!とか
ぶりっこしてる!?とか
Mステで、カメラに寄り過ぎ!とか
そんな話をしつつ、

今朝の飛行機の席。
ヤマPが、シゲの席に間違って座ったので、
しげ・手越・慶ちゃんがずれて座ったら、
慶ちゃんがマネージャーに
「何でここに座ってるの」って怒られたって。

まだまだ、気を使うんだね、P・亮には。


横浜で“腹黒手越”っていう横断幕があったって話をしてましたが、
私は“腹黒”よりも、
横断幕を持ち込んでいいのか?
って、そっちの方が気になりました。

てごりんの自己中話。誘い方編。

「今日俺、これからカラオケ行くけど、行くでしょ?」
「俺スパゲティ食べたいけど、慶ちゃん何食べたい?」

ある意味こういう人がいると楽だよね。
私は、どうする?どこ行く?って、なかなか決まらない事が多いから。

ボーっとしてるヤマPに
「何見てるの?」

ヤマP「巻いてる髪の人、多いなって」

亮「それ大阪は遅れてるって言いたいの?」
   (亮ちゃん的には巻き髪は遅れてる?)

亮「巻いてたらかわいいの!」

私も巻いて行ったんだよね。
でも開場前に降ってきた雨で、ほとんどとれちゃったけど。


関西Jr.が、コンサートの宣伝もかねて、
ゲストとして紹介されました。

桐山・中間・OSSaN・ムエタイ・中田大智・濱田崇裕
その他チビッコ関西Jr.

濱ちゃんが人気なんだね~。
声援が、ひときわ大きかった気がしました。

その他でバックについてたのは
ニカ・玉森・宮田でした。
玉森くんがかわいかったよ。

でも基本シゲがいる時はシゲしか見てないけど。
初めての大阪城ホール
約1年ぶりのNEWSコン

やっぱりNEWSは
かわいくて、キラッキラの笑顔で
アイドルそのものでした。

曲もほとんど知ってる曲ばっかりで
歳を忘れて踊ってたら
翌日、ふくらはぎが痛くて痛くて・・・。

特によかったのは『Fiesta』
今まで何気なく聴いてたけど、
いい曲だな~と新たな発見。
帰り道、私の頭の中でずっと流れてました。

『サヤエンドウ』では
「ガンダラーダ♪」のシゲの振りに注目。
Mステでも少クラでも、微妙にみんなとズレてたっしょ?
無事直ってるのを確認できたんだけど、娘が言うには、
1回目はよかったけど、2回目はダメだったそうで、
まぁ、それも私には可愛いくていいんだけどね。

『SHOCK ME』も『恋焼け』大好きだけど、
ソロ曲は、みんなよかったね。

『Love Addiction』(慶ソロ)で
慶ちゃんのかっこよさを堪能して、

『カカオ』(しげソロ)で
歌い終わった後の、投げKissに悩殺!
MCで「歌った後、何したの~?」って冷やかされて、
照れるシゲもかわいい。

『Stars』(てごソロ)は
さすが手越様な歌唱力で聴かせてくれます。

『code』(亮ソロ)の
亮ちゃんはギターを持つと
かっこよさが3割増になると思う。

『Pampkin』(まっすーソロ)は必見!
水色のスウェットのまっすーが、めちゃかわです。
甘くて~美味しい~かぼちゃ♪って。
食べちゃいたいくらい可愛いまっすーでした。

みんなそれぞれ、いい味出してて
楽しめたんだけど、
なぜか私、Pちゃんのソロは全く覚えてなくて・・・。

『Pampkin』の後で『チラリズム』の前だったんだよね?
この2曲の間じゃ、記憶が飛ぶのもしょうがないかも。

『チラリズム』(こやしげ)は
今回のイチオシだから。
こやしげのパジャマ姿も、眼鏡顔もかわいい上に
コミカルな踊りに、ちょいエロ歌詞に
覚えやすいメロディ(もう忘れちゃったけど)。

この曲、絶対DVDに入れて欲しい!
何ならCD化してくれてもいいし。
少クラでも、やってくれないかな。

NEWSTART

昨日のMステのNEWS、かわいかったねー。
特にテゴマスの2人。

まっすーの笑顔と、てごりんのカメラ目線は、
Pちゃんも霞むほど、ステキでした。

ウェブのMステレポで、
まっすーが「実は泣きそうだったけど、
今ここで泣いちゃダメだと思って、こらえました」
と言ってたのを読んで、ちょっとウルウルきちゃった。

涙をこらえての、あの力の入った踊りだったのね。

今日何回かリピって、
シゲが映ってるとこは、ずっとシゲを追って見たのに、
目に焼きついてるのは、マステゴなの。
シゲちゃん、もっと頑張ってアピって下さい。
トークも、Pちゃんばっかりに頼らないで、
もっとみんなしゃべって欲しいな。


NEWSネタをもうひとつ。

うちの地方では、土曜日の朝に『Ya-Ya-yah』やってます。
今日は“銀座激安グルメツアー”の回でした。
こやちゃんがラーメンを食べてたんだけど、
口元がね、アップで映るんですよ。
で、フー、フー、ってする、その唇が
とってもセクシーで、
初めてこやちゃんにドキッとしました。

録ってる人いたら、是非リピって見て。
私は3回程、リピりました。

これ和也くんに、やってもらいたいな~。

ミソスープ

今日、テゴマスの「ミソスープ」のPVを
スペースシャワーTVで録画できました。

初めて聞いたけど、想像してたのと違って、
WaTっぽいなって思いました。
でも2人のハーモニーはWaTより、
断然テゴマスの方が、いい感じ。
PVは、今流行りの昭和の香り漂う感じだね。

ジャニーズに興味のない人には、
ほとんど顔を知られてない2人だけど、
たくさん売れるといいな。

お昼には、やっぱりまっすーからメール。
NEWSはみんな、期待をうらぎらないね。

そういえば、ジャニウェブの亮ちゃんの短期連載は
なんで関ジャニ∞じゃなくて、NEWSでやるのかな?
そうでなくてもNEWSは連載いっぱいあるのに。
まさかシゲ猫がなくなるなんて事はないよね?

なにかの雑誌に、まっすーの事を
“ブスかわキャラ”って書いてあったので、
「笑える恋はしたくない」もモテない役かと思ってたら、
年上にかわいがられる設定みたいで、
ちょっと安心。
ただ、ドラマは思ったより面白くなかった・・・かも。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


