プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「DREAM BOYS」のチケットの交換をお願いします。

【譲】

 9月21日(金) 18時 2枚

【求】

 9月21日(金) 13時 2枚


交換できるよ!って方、
右下のメールフォーム、もしくは秘密のコメントで
連絡下さい。

ただいま!

もぅ、何、これ?
いいの?こんな近くで?

ってくらい、いいよ~
透明ムービングステージ

初めてだったんだよ
私の頭の上を、和也が、仁が、
そして高木くんが、過ぎて行くー!

だんだん近づいて来る時、
目が合いそうで(合わないんだけど)
ドキドキしたりして

今さらって思われるかもしれないけど、
初アリーナの私には、感動もの


で、昨夜寝る前に、何度も反芻したのは、
『SIGNAL』の和也の腰

テレビでも、双眼鏡越しでもなく
肉眼で見たのは、たぶん初めてで、
クラクラして、倒れそうなくらいだったの。

それともうひとつ、
アンコールの時の、半裸の和也のおなかと背中と・・。
おへそも、背中もきれいで、
ちょっと、柔らかそうなおなかも、かわいい


高木君の、無駄に(?)長い手足もいいな~好きだな


この、とっても楽しい、夢のような時を過ごしたのが、16日。
17日は、ファミクラと慶ちゃん。

帰ってきて洗濯物の山を見たら、ドッと疲れが・・・。
あーーーーー!
中丸のページを読んだら、
ものすごくコンに行きたくなったよーーー!

何で全滅なんだろ

ドームはまだ2ケ月も先だし・・・


グチグチ言ってもしょうがないので、
グッズを見て行った気になろう!!

とパンフレット見たら、
すっごい良い!

分厚くて写真がたくさん載ってて、
ちょっとした写真集みたい。

で、またNYが似合うんだなぁ~
NYの町並みにすっかり溶け込んで、
昔の写真集に比べると
大人になったな~って感じる。

パンフレットって、
行けば必ず買ってたけど
正直これで2,000円!?って思う物もあったでしょ

でもこれは、絶対買いだね。

亀梨くんうちわ・クリアファイル、
集合クリアファイルの
和也くんの口が
ちょっとへの字のアヒルさんになってて
かわいいよ~

フォトは、可もなく不可もなく、
普通にかっこいい

あとはブルドッグものを
いくつか買ったけど、
私がこれらを使う事はあるんだろうか?

ペンライトはドームに持ってくけど、
ほとんどは袋に入ったまま
記念にとって置く事になりそうだな。
20070404201648
グッズを買いに、コン会場へ行って来ました。
Yちゃんにも会って、こんなグッズまで買っちゃった

ドコモ

昨日、携帯をドコモに変えました。
で早速『Peak』着うたをダウンロード。
毎日(まだ2日間だけど)聞いてるよ。
かっこいい曲だけど、
カラオケでは歌いにくそうだね。


昨日のドコモショップで
携帯の値段を聞いたときに、
店員さんが「おいくつですか?」って年齢を聞いてきたの。

そんな大きな声で言える歳でもないので、躊躇してたら、
「29歳以下だと安くなるので・・」って。
それって、私のこと29歳以下かも知れないって思った!?
なんか、この人感じいいかも!

まんまと乗せられました。
冷静に考えて、20代はありえないから。

そんな乗せ上手な店員さんと、
契約手続きをサクサク終わらせた後、
電話帳のコピーはもちろん、
アドレスが変わりましたっていうお知らせも、
送ってくれたのには、ちょっとびっくり。
「ここに名前を入れて下さい」って言われて、
言われるままにしたら、
一気にみんなの所にお知らせメール送信されて、
その後、スーパーで買い物してたら、
『了解メール』が次々と・・・。
あんまり使い方もわかってなくて、
ちょっとあせった。

今はジャニウェブ見て、
和也くんの使った絵文字、本当はコレだったんだ~って、
楽しんでます。
でも読みやすいのは、
Soft bankの絵文字に変換されたVer.だったな。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


