プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


広島から、もう1週間たって、いろいろ忘れちゃったけど、
印象に残ってる事は、

ニカちゃんと千ちゃんが、髪を切って若くなってた。
2人ともスッキリして、似合ってたよ。

ニカちゃん「2ブロック、すっごい楽だから、みんなもやりなよ」って、
女子が挑戦するのは、なかなか勇気がいると思うけど・・。

たいぴーの、ファンサする時の笑顔と、カッコつける時の切り替えを
間近で見ちゃった。
もちろん、褒めてるんだよ。
自分の近くに来た時は、手を振ったりして欲しいけど、
かっこいい、セクシーな姿も、目に焼き付けて帰りたいもんね。

Fire Beatで半裸になった時、
ニカちゃんが、衣装を、
くぃっくぃって、下げてた(腰パンみたいに)のを目撃。
他のメンバーより、明らかに下だよ。
おへその下辺りまで、見えてる。

宮と千ちゃん、半裸で踊ると汗が飛び散るよね。
頑張ってる感じがするし、近くにいるのが実感できるし、
飛び散る汗を見るの、好きなんだけど、
近くの席の人は、どうなんだろ?汗が飛んできたりするのかな?

最後に、宮にダメ出し。
Hairの“腰に手をまわして~”の所。
ファンの子が「きゃー!」ってなるとこなのに、
宮の腰がイマイチで、萌えられない。
ここは、是非練習して欲しいです。

基本的に、宮のファンサ、自分の目の前しか見てない気がする。
今まで、えびきすコンから広島まで何回も入ってるけど、
宮のウチワ持ってるのに、ニカちゃんやたいぴーと目が合った(と思う)回数の方が、
絶対多いと思う。

手を振ったり、投げちゅーとかしてもらうのは、もちろん嬉しいけど、
こっちをチラッと見てくれるだけでも、幸せなんだよ。

明日から大阪、なんだかんだ言っても、楽しみだよー
横尾さんの、エセ関西弁もね。


MCで、何のきっかけだったか忘れたけど、
ちゃんが、「広島じゃけん」って言ったら、
会場が「きゃー!!!」

が同じように「広島じゃけん」で、
会場は控え目に「きゃー!」

みっちゃんが「歓声が三分の一になった」って・・・。

結構リアルな数字かもしれない・・・。


ロープジャンプは、足がやばかったって話の後、
兄組の誰かが「Ft2は平成生まれって顔してるけど、宮田は昭和だ」と。

「ジャニーさんにも『YOU平成だよね?』って言われたから『そうだよ』って返事したよ」って

逆にニカちゃんは「俺はジャニーさんに『えっ!YOU平成なの?』って言われる」そうで、

その時の口調、2人ともジャニーさんのモノマネしてる。
KAT-TUN以外でモノマネしてるの、初めて聞いたかも。

ニカちゃん、髪切って若くなったとメンバーに褒められてたけど、
ツーブロックの意味は、ちゃんとわかってなかったようでした。

宮が、ごそごそズボンを上げてるの見て
ニカちゃん突然「宮田、足短くね?」

えー!今気づいたの?何年一緒にいるの?

ニカ「後ろから見たら、短いなーって思って」

「だから、少しでも長く見えるように、ズボンを上げてたけど、
  すごい上まできて・・・。ニカはいい感じになってる」みたいな感じの事

ニカ「俺はそういう風に(股上を浅く)作ってもらってるから」

その後、横尾さんのローラーのロープさばきを披露した宮だったけど、
みんなに、「(ズボンを上げすぎて)おしりに食い込んでる」とか
「おしりはまだしも、前も!」とか言われて、ズボンを下げてました。

で、この日の宮の私服はオーバーオールだったそうで、
しかもサイズが小さいとか、肩紐はずしてて変とか、
そもそも歩き方がおかしい!って事で、
玉ちゃんがジャニーズウォークのお手本を見せてくれました。

宮ゲーは「つ」か「に」で始まるくどき文句。

みっちゃん「つかまえた」
これ聞いた事ある。でも前の時は「つっかまっえたっ!」って元気な言い方。
今回はしっとりと。もっとウィスパーボイスなら、より色っぽくなったと思うけど。

ニカ「釣り行かない?お前を釣りたいから」
みっちゃんが「釣った後、どうするの?三枚におろしちゃう?」って、なんかエロいよ。

たいぴー「にゃんにゃんしたい!」
怒鳴るように言ってたので、最初聞き取れなかった。
でも「にゃんにゃん」は、前に事務所の人に怒られたらしい。

「つぶやきシローと誕生日が一緒です」
「つっつくわよ~」
横尾「つうか、お前誰?」
「月に代わっておしおきよ」







キスマイ、すっごく楽しい!!!

歌って、踊って、笑って、
あっという間の2時間半でした。

今回アリーナだったんだけど、
入り口の座席表を見たら、カンペキ埋もれ席。

でも、座席に着いてみたら、
そんなに会場が広くないので、
メインステにも、センターステにも、外周にも近くて、
久しぶりに良席でした。

オープニングの宮田ピエロで、
ナイスな男の子(小学生くらい?)登場!

 「誰が好き?」
男子「藤ヶ谷くん」
 「藤ヶ谷くんのどこが好き?」
男子「お母さんが好きだから」
 「君は僕のことが好き?」
男子「そうでもない」

という微笑ましい、受け答えの後、
始まったキスマイランド



初日は、とにかく長かった~
始まったのは5時を少し過ぎてたけど、
終わったのは7時50分くらい。
初めてのコンサートで、やりたい事がいっぱい有ったんだよね。

新曲「Daybreaker」から始まって、
「Kis-My-Me-Mine」
「HIGHER! FLY!」
「街角DEEP BLUE」
「サンキュー」

ここで、1人ずつ挨拶。
何て言ったかほとんど覚えてないけど、
みっちゃんは「横浜、愛してるぜー」
ニカは「バカになろうぜ!」だった気がする。

ABCコーナー
テーマはWANTEDで、
逃げるABCを、眼鏡にスーツ姿のみっちゃんが解説。
みっちゃんはずーっと喋りっぱなしで、
しかもテンション↑↑で大変だったろうな。

ABCコーナーの最後、
ABC-Zが白い大きな紙の向こうで踊ってて、
シルエットだけが見えてて、
その紙を破って出てきたら
シャツのファスナーを下ろして胸をはだける!っていうのがあるんだけど、
この時のはっしーのおなかに注目!!
他の4人は、細すぎてあばらが見えてる感じなんだけど、
はっしーは、ほどよくお肉(筋肉?)があって、でも締まってて、
15歳とは思えない、いい体してます。
くれぐれも、鍛えすぎて山Pのようにならないでね。

キスマイコーナー
7人がワイヤーで吊られて、ぐるぐる回りながら、
北斗七星のように並びます。
並びはKisMyFt2の順番で、衣装の色は、北山・赤、宮田・紫、玉森・黄、二階堂・緑。
「千年のLove Song」
「ツキノミチ」←亀梨を思い出しちゃった
「FIRE BEAT」

もう、この辺やばい!
かっこいい!エロい!
特にみっちゃんとたいぴー、腰振り過ぎ!
是非、宮っちにも、教えてあげて欲しいです。
セクシーな腰振りを。

あれ?ニカのソロはどこでやったんだっけ?
FIRE BEATの前かな?
ステッキ持って出てきて、ラップみたいな・・・
「答えはふたつ、YESかNOか」って言うんだけど、
この‘YESかNOか’って所を吐息混じりに囁くの。
ホントに高校生?何?この色っぽさは!って感じで
是非、着ボイスにいれて欲しいです。

13日一部

今日は、高木・薮・光・伊野尾・森本・岡本、そしてタッキーが遊びに来てました。
公開記者会見もあって、盛り沢山なのはいいけど、MCではどうしてもタッキーが中心になったり、先輩曲は何曲かカットになったりしたのが残念だったかな

 | BLOG TOP |  NEXT»»


