プロフィール

みーちか

Author:みーちか
東海地方在住です。
高校生の子供がいます。
亀梨和也様、大好き!
もちろんKAT-TUNも!
ジャニーズ全般好きだけど、
最近は特に、
宮田俊哉から目が離せない!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


『ディアボロス』を、テレビで見て、
キアヌ・リーブスに落ちてしまい、
その後公開された『マトリックス』以降、
キアヌの出演映画は全部(たぶん)映画館で観てきたのに、
『イルマーレ』はうちの近くでは今日(2日)まで。

なので、慌てて観てきました。

そしたら、最近若い男の子ばっかり見てるから、
キアヌの顔のたるみとかが気になって・・・。

それに、ちょっと太った?

う~ん、やっぱりおじさんになっちゃったなー。

もう、この人に萌える事はないなーって思って観てたんだけど、
意外におもしろい映画で、
話が進むにつれて、キアヌが良く思えてきちゃったんだよね。

実際に、20歳の男の子とつきあうのは、ありえないけど、
42歳の人だったら、もしかしてもしかするかもしれないし、
ちょっと現実味がある気がするのかな。

ただ、この映画、
ラストは、こうならない方がよかった。
あっさりしすぎた気がする。

悲しい、どうにもならない結末の方が、
盛り上がって心に残ると思うけどなー。
「嫌われ松子の一生」観て来ました。
松子は、もっと嫌なヤツかと思ってたら、
愛すべき“だめんずうぉーかー”でした。

要所要所でミュージカル風に歌って踊る場面の、歌がいい!
ずっと耳から離れなくて、サントラ欲しくなっちゃった
映像も綺麗で、楽しくて、
こういう映画、好きだなぁ

松子が後半、40歳くらいになってから、
テレビに映る光GENJIの内海君に、はまっていく所があって
もう、ここは、他人事とは思えない
わかるよ~その気持ちって感じ。

松子をめぐるいい男達
伊勢谷友介くんも、かなりかっこよかったけど、
やっぱりイチオシは瑛太くん
役柄のせいかもしれないけど、
世話を焼いてあげたいタイプで
とってもかわいいの。
サプリにも出るんだね。楽しみが、増えちゃった

テニプリ

「テニスの王子様」観に行っちゃった

結構みんな原作のイメージを壊さないくらい似てて、
かっこいい男子ばっかりで、
とても中学生には見えない人も数人いたけど、
魔球?のCGも楽しかったよ~

で、お目当てのU君は、全然私の好みじゃないってわかりました~
ちょっと濃すぎるし、がっしりしてるし。


映画の前にちょっと時間があったので
雑貨屋さんをぶらぶらしてたらアイドルグッズを発見。
一緒に行った友達が、KAT-TUNのメモ帳を見ながら、
たっちゃんとゆっちの区別がつかないって言っててびっくり

全然違うのにー

海猿

マミちゃんおすすめの「海猿」を観て来ました。

最近歳のせいか、すぐにうるっときます。
「タイヨウのうた」の予告で、ちょっと泣いてしまいました。

でも「海猿」はもっとすごかった。
鼻水まで出ちゃうから、ハンカチ・ティッシュは忘れずに。

前の映画もドラマも一切見てないけど、
十分楽しめたよ~。

 | BLOG TOP | 


